ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.01 Wednesday



2012.02.02 Thursday

【クールで真っ黒なステーショナリー☆】Kumi-chonさん、ありがとう♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

今日は、クールなデザインがお気に入りの

 真っ黒ステーショナリーをご紹介したいと思います☆

まず最初に♪

ブログを通して仲良くさせて頂いているKumi-chonさんから

以前、プレゼントしていただいた超クールなブラックペンシル↓☆



このペンシル↑、なにがすごいって

全部真っ黒でクールなデザインであるということだけではなく、

1本1本に有名偉人の名言が書かれているんです( ̄∀ ̄)

私が名言が好きということを覚えていてくださったKumi-chonさんが、

わざわざ送ってくださりました!!!(ぐうぉ〜っ。)

全部で12本なのですが、それぞれに

シェイクスピア、ヘミングウェイ、ニーチェなどのお言葉が

書いてあるあるペンシルなんて!!

こんなの今まで見たことがないし、とっても私のツボ♡

でも、恐れ多い&もったいなくて、使えないっฅ(๑*д*๑)ฅ!!



ペンシル↑は芯だけではなく、木の部分もブラック。

周りのコーティングもさらっとした感触で、

とっても持ちやすいです!

もし、私に絵心があったら、このペンシルで

さらっとデッサンとかしてみたいな。(妄想)

なんかそういうのができたら、かっこいいですよね〜♪

Kumi-chonさん、とっても遅くなってしまいましたが、

素敵なプレゼントを

どうもありがとうございましたっっ(≧∇≦)



Kumi-chonさんからは

他にもドットハンカチやペーパーナプキン、折り紙 etc

色々なプレゼントを頂きました☆

その中でも、特にかっこいいKeyモチーフのブッククリップ↑☆

クラシックなデザインが、これまたツボなプレゼント♡

以前、mm*さんから頂いたゴシックフレームとも、とってもお似合いです♪

見た目は薄いのですが、しっかりした素材で出来ていて、

機能面も◎。

ダイアリーに挟んでもいいかな???

ということで・・・



ん???

コレ↑、どこかで見覚えがありませんか?◔_◔

白黒病のみなさんなら、もうおわかりのはず!(笑)

そうです!以前TUULIさんがブログで紹介されていた

クールなタイポグラフィーデザインのダイアリー☆

いいなぁ〜♪かっこいいなぁ〜♪と思っていたら、

楽天でなんと50%offで販売されているのを見つけて

おもわずポチリ☆(笑)

大きさは大・小あったのですが、バッグに入れることを考慮し、

私は小さい方にしました!

Kumi-chonさんから頂いたブッククリップと一緒に使いたいと思います(๑• . •๑)♡

では、このかっちょいいデザインの

ダイアリーのリンク↓を載せておきますね☆

みんなSHOPへ急げ〜!!(笑)

 

サイズ:大                 サイズ:小

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


2011.12.14 Wednesday

【X'masプレゼントラッピング☆】横浜遠征用にただいま準備中♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんばんは☆

今週末はクラブワールドカップでのFCバルセロナを観戦するために

横浜に行くのですが、どうも週末は寒波がくる感じ。(╥﹏╥)

サッカー観戦している間は、スタジアム内にいると言っても

ほぼ外。(爆)

なので寒波は、ま、まずいよぉ・・・。(泣)

実は、クラブワールドカップに行くのは今年で3回目。

今は、以前の経験を元に

貼るカイロや携帯座布団、などの防寒グッズを準備中です。

とりあえず、風邪を引かないようにガンバロウლ(╹◡╹ლ)



それから☆

サッカーの後、何日かは向こうに滞在し、

お友達にも会う予定なので、

色々とプレゼントを只今準備中なのです☆



今回は2組のファミリーに会う予定なので、

プレゼントも結構な数になりそうです!

今はみんな子育てが大変だけど、

『つるつるお肌になりたい!』と言っていたので、

大人のお友達たちには、

以前Naoさんにもプレゼントしたフェイスパックを。

韓国のNature Republicのものですが、結構キキます(๑• . •๑)♡

あと、初めてお家にお邪魔するファミリーには、

柳宗理のカトラリーセットを準備してみました☆

気に入ってくれるかな?

ラッピングはいつものようにモノトーン☆

ラベルは今回用に作成したものです。



そしてKidsへのプレゼント☆

やっぱりモノトーンではなくX'masっぽくredがいいかな?ってことで、

以前購入していた赤いドットのラッピングペーパーを使ってみました!

ラベルの大人用のものをRed×Whiteに変更。

色が違うだけで全然違うデザインに見えるものですね〜。

しっかし!

今時のKidsは、何が好きなの???

プリキュア?ゴセイジャー??

あぁ、ワカラナイ。(汗)

今回は女の子2人、男の子2人なので、

余計迷う。(╥﹏╥)

『私が小さかった頃に貰って嬉しかった物は・・・?』(←いったい何十年前。爆)

とか考えながら、文房具や小物など色々と詰め合わせを作って、

なんとかプレゼントの用意ができました☆(ヨカッタ。)

でも私自身が選んでて楽しかったのは、

この↓Baby Legsかも♡

タイツやソックスなどがめっちゃ可愛かったので、

これもプレゼントに☆

ソックス6足セットのボックスがめちゃくちゃかわいい♡

プレゼント選びも

やっぱりKids目線じゃなくMom目線になってしまいますね。

 

最近、ラッピング用にドットのリボン↓が欲しいなぁ・・・と思ってます。

 

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2011.12.08 Thursday

【mm*さんからの素敵すぎるプレゼント☆】Cool&エレガントなワールド♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



みなさん、こんにちは☆

最初にお伝えしておきますね〜!!

『今日はかなり長くなりますっ。そしてティッシュの準備を!(笑)』

↑なぜかって???

それはですね・・・

あのmm*さんから、素敵すぎるプレゼントが届いたからなんですっ(≧∇≦)

ほ〜んとに素敵なものばかりだったので、みなさんにも

mm*さんのCool&エレガントなワールドを少しでも感じて頂きたいな♪と

思ったので、ゆっくり&じっくり(笑)とご紹介していきますね☆

さすがすぎるセンスのmm*さんワールドに合わせて、

今日はブログ記事もCool&エレガントがテーマですよ〜☆



今回もまた宅配便のおにーさんの手元に視線釘付けのまま(汗)、

荷物を受け取りました!

きゃ〜っ!!ダンボールの箱からしてオシャレすぎる(≧∇≦)

『これは、大変なことになったーっっ!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!』と

受け取ってから、部屋をバタバタ。(笑)

う〜ん。でも、喜び&興奮&緊張で、なかなか箱が開けられない・・・。(╥﹏╥)

よし!っと決意して、箱を開けさせてもらったのですが、

次から次へと出てくる!出てくる〜っ!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

もうね、フレームに入りきらないぐらい↑の

素敵すぎるストライププレゼント☆

『えむち〜!!(←mm*さんのこと。)』と意味不明な叫び!!

すぅ〜っ。はぁ〜っ。すぅ〜っ。はぁ〜っ。(←深呼吸。)

でもやっぱり興奮のあまり酸素が足りなくなって、

白黒病院へ緊急搬送されましたが・・・。(ピーポピーポ。)

あっ、読んでくださっているみなさんももうここで搬送された?大丈夫?(ぐふふ。)



まず最初に目に飛び込んで来たのは、

黒い丸い箱。

これは、『BALLON』のアロマオーナメントではないかっ!!!

実物を見るのは初めてだったのですが、

すっごいかわいいーっ♡

エレガントなパッケージデザインもさることながら、

パフュームボトルの形をしたセラミックオーナメントが洗練された美しさを持っています☆

BALLONのコースターやカードなど

どれも私のツボなものばかり!

エムチ〜!!この時点でもうじゅんちの心を鷲掴みやったよ〜!!ほんとにありがとうね♡



実は、このMarimekkoの箱↑が今回のプレゼントのそもそもの発端。

mm*さんのブログで紹介されていた

marimekkoの箱がかわいいなぁ♪と私が言っちゃって、

そこからmm*さんが送ってくださるといてくれて実現したんです☆

そして、今回のプレゼント全体で統一して使われているこのデザイン↑。

mm*さんオリジナルでとってもエレガントでステキ(≧∇≦)

このタグもね、ちゃんとラミネートされていて、

手作りにはまったく見えないクオリティーなんですよ☆

ほんとに最初、売り物だと思ったし!

(えむちー!!前から思ってたけど、やっぱりめっちゃ器用なのねっ!)

それから、プレゼントと一緒に添えられた私へのお手紙には、私に対して

『とってもエレガントなイメージがあって・・・』と書かれていて、

『ま、まじっすか!(≧∇≦)』とツッコミながら、

それでも、そういってもらえて嬉しくてニタニタしてしまいました。(爆)



Marimekkoの箱の中には、これまた良い香りのディフューザーが☆

シンプルなデザインのものにリボン&タッセルで

とっても高級感が出ていました!

こういうモノを見ると、やっぱりSimple is best.な精神を感じます。

アロマやパフュームなど良い香りのものが大好きなので、

すっごく嬉しいプレゼント!

ボトルもかわいいので、使い終わった後にインテリアにも使えそう!るんるん♪



まだまたありますよ〜☆(笑)

この白黒ストライプのカワイイBOX。

『どこに売ってるのかなぁ?』と思いながらよくよく見てみると、

これもmm*さんの手作りBOXだったーっっ!!!(衝撃!!)

ほんとにラミネートのプロですよ。あの方は。(笑)

中に入っていたのは、これまたかっこいいフレームチャーム。

最近、タッセルやカメオなどが気になるなぁ☆と思っていた時期だけに、

すっごいお気に入り☆

何に使わせてもらおうかな?と考えるだけでウキウキします♪



ラミネートつながりでもう一つ☆

さっきもご紹介したこのデザイン↑の素敵なタグも頂きましたよ♪

それからmm*さんが作ってらっしゃったフレームの実物も入ってる!!

写真で見たのはこれだったのかっ!!ってスゴイ感心☆

ほんとに『こういうアイデアがあるんだ〜。すご〜い!』っと

思う部分がいろんなところにいっぱいあって、

私もたくさんお勉強になりました☆



そして最後にとびきりCOOLなアイテム!

黒いトイレットペーパー↑です☆

パッケージもすっごいかっこいい(≧∇≦)

けど、もったいなくて、使われへんよ〜えむち!!!(╥﹏╥)

我が家では、観賞用に保存すること決定です☆(笑)



というわけで、みなさん最後までスクロールご苦労様した☆

でも、ちょっとはmm*さんワールドを感じて頂けましたか?

『気遣い』っていう言葉がありますが、これって

『気持ちを遣いにやって、相手にまで届ける』ってことなんだなぁ。って

今回感じました。

とっても心を込めて頂いたmm*さんからの気持ちは、

プレゼントを通してちゃんと私のところまで届きました!

本当に素敵なプレゼント達どうもありがとう(≧∇≦)♡


私もラミネーターが欲しくなって来た・・・。

これ↓シンプルでいいかも。

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
2011.12.03 Saturday

【NaoさんからのX'masプレゼント☆】Redを効かせたラッピングが新鮮!

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんばんは☆

もう12月ですね〜。ほんとに早いなぁ。(汗)

大掃除やら年賀状やら、To do Listの項目は増えるばかりですが、

それでも今年こそはっ!

計画的に12月を過ごして、こなして行きたいと思っています!



昨日は、Naoさんにお会いして、

第2弾分のマカロンタワーをお渡ししてきました☆

オーダーして頂いた皆様、もうすぐ届くと思いますので、

もうしばらくお待ちくださいね(๑• . •๑)♡

なんとか皆さんのX'masに間に合いそうで良かったです。(ホッ。)

でもでも、実は!

商品作成を優先していたので、

自分用のマカロンタワーがない・・・。

な、な、なんということだっ!!(๑-﹏-๑)

もうちょっとしたら、自分のタワーも作りたいと思います☆

でも昨日、またまたマカロンタワー作成のご褒美として

Naoさんからこんなかわいい↑

X'masプレゼントを頂きました☆

いつものモノトーンとは違い、Redをきかせたラッピングが

クリスマスっぽくて、とっても新鮮!(≧∇≦)



Naoさんのラッピングはいつも素敵で、

とってもお勉強になるんです☆

今回はボールオーナメントをポイントに使ったラッピングでしたよ〜♪

最近、白黒病からちょっと浮気気味(笑)な感じもしますが、

たまには、シーズンに合わせたカラーコーディネートもいいですよね♪

写真を撮るときも白黒以外のカラーが入ると

雰囲気がいつもと違って、結構面白かったりして!

やっぱりX'masはRedだなぁ。

うん☆

 

もう一つのラッピング↑には、

MONO96オリジナルシールのX'masバージョンが。

とっても不思議な形のこのプレゼントは何だろう???と思って、

もったいないけど、そっとラッピングを開けてみたら・・・

それは・・・



黒いエッフェル塔↑でした!

白いエッフェル塔を持ってたので、黒のエッフェル塔が仲間入り☆

今年は何だかフランスにご縁があった1年だったので、

この時期に頂けるのは、何だかすごく嬉しかったです♪

ありがとう、マーミ♡



もう一つのプレゼントは、素敵なカップ↑。

こちらもエッフェル塔とお揃いの黒です☆

Blackとヴィンテージっぽいデザインがとってもクールなカップ。

食器としても花器としても使えそう♪

こちらのプレゼントとっても気に入りました☆

ほんとにどうもありがとうね!

以上、超ツボなプレゼントたちでした!

   

赤ストライプリボン↑、かわいい。

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2011.10.20 Thursday

【まっきぃさんからの素敵な白黒プレゼント☆】どうもありがとうございました!!

 


こんにちは☆

今日は本当はマカロンを作成する予定でしたが、

最近仕事が忙しかったこともあり、

どうも思っていたよりも身体が疲れていたようで、

今日はちょっと倒れておりました。(汗)

お昼寝したらちょっと復活したので、

ブログ更新します!!!



さて、今日は☆

前回に引き続き、白黒プレゼントの記事。

今回はブログやTwitterで仲良くさせて頂いている

Luv.monotoneのまっきぃさんからのプレゼントです☆

まっきぃさんと言えば、お手製ヘアゴムが有名ですよね?

あのゴムをNaoさんがプレゼント貰ってて、

私も「かわいいぃ!!」とつぶやいたところ、(←確信犯だね。コレ。)

優しいまっきぃさんが私にもヘアゴムを送ってくださることに!!

で、届いたのは、入っているのは絶対ヘアゴムだけではないと思われる大きさの

ランドレス風プレゼントBOX↑☆



『きゃーっ☆』と思いながら、BOXを開封してみたら、

素敵すぎる白黒プレゼントにまたまた( ̄ii ̄)。(爆)

白黒病院行きです。

ドットやストライプ、まっきぃさんオリジナルのタグやカードなどを

使って素敵なラッピングのプレゼントたちがいっぱい☆

開けてしまうのがもったいないと思うくらい

かわいいぃ〜っ☆



けど!

やっぱり中身もみたいから、開けちゃった。(汗)

そして、お願いしていたまっきぃさんお手製ヘアゴム☆

ドットとストライプで4つも入ってるよ!!

ほんとにありがとう☆まっきぃさん!!

『髪の毛だけじゃなく手首に付けてもカワイイや〜ん♡』と、

その日の仕事にさっそく付けて行きました!



ヘアゴムだけではなく、他にも白黒アイテムがいっぱい☆

こちらは↑、クールな黒いカードスタンドです。

シンプルなデザインなので、挟むものも何でも合いそうで、重宝しそう♪

ラッピングに使われていたまっきぃさんのカードを

挟んでみましたよ☆(うん、いい感じ☆)



そして、Naoさんのところでもお見かけした

黒いバスソープ!!!

すっごいかっこいいパッケージ☆

実は真ん中の部分が白黒ではないので、

まっきぃさんがとっても工夫してラッピングしてくれていました。

なので、そのまっきぃさんの意思を受け継ぎ(?)

私もちょっとカスタマイズ☆

Naoさんがやってらしたように自前シールを貼ってみたら・・・(ありがとう、マーミ!)

『びっくりするぐらいサイズ、ちょうどなんですけどっ!!(驚)』

元々ある商品みたいになって、大満足☆

まっきぃさ〜ん、こんな感じになりましたよ!(笑)



まだまだあります↑!

黒いマンスリーノートと男前消しゴム☆

早速ノートは使い始めました〜♪ありがとう☆

ラッピングに使用されていたタグがかわいかったので、

しおりとして、ノートと一緒に使わせて頂きますね!

男前消しゴムもお気に入り☆

大事に使わせてもらいます!

たくさんのプレゼントありがとうございました☆



プレゼントと一緒にまっきぃさんからお手紙も頂きましたが、

『お互い関西人なので、ギャグでマジックのマッキーを送ろうかと思った。』

的なことが書いてあって・・・。

んね?

関西人だもん。

そんなフリされたら、ノリますよ↓。(笑)

 Thank You, Makky!!!

(まっきぃさん、やっちゃった。爆。)



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 
2011.08.21 Sunday

【Naoさん&TUULIさんからの素敵すぎる贈り物:2】パーティーだ!パーティー!!

JUGEMテーマ:イタダキモノ。プレゼント。



みなさん、こんにちは☆

『天狗キラーJun』です♪

(白黒家のパピ、マーミ、見てる?やったよっ!しかも『♪』付きやで!笑。)

これは、↑ただの(罰ゲーム)・・・。

いや、ホントただの『合い言葉』なので。

スルーしてくださいっ。お願いしますm(_  _)m。



昨日の記事は、興奮しすぎて私も良くわからない状態(確認はこちら→)だったのですが、

朝から騒ぎすぎてテンション上がりすぎて→お昼寝したため(汗)、

今度は夜に寝れなくなって、

お二人に頂いたプレゼントをどういう風にコーデしようかと妄想☆むふふ。

本当に幸せすぎる時間でございましたっ!(ぺこり)

あっ、言い忘れてたけど、

『今日の記事は、長くなりまっす!(要!覚悟。)笑』

脳に甘いものをやってから、ご覧ください☆(笑)



まずは、Naoさんに頂いたものたちからご紹介です♪

↑こんな感じの宝箱の中身たちは・・・・



まずは、めっちゃかわいいっ♪パッキングテープです!

いやーん!

このテープほんとに欲しかったんですっっっ!!!

ドット&ストライプって、好きな柄すぎるっ!!!!

本当にありがとう、Naoさん☆



そして、いつもデザインをパクらせていただいている『The Laundress』☆

本物をいただいちゃいました!

私の気持ちは、まさにポストカード通りの

『Welcome to our home!』(笑)



それからNaoさんが運営してらっしゃる素敵なMono96ショップさんの

素敵デザインアイテムもたくさん頂きました♪

ほんとにとっても嬉しいな☆

防水のオリジナルラベルは自作クレイマカロンちゃん入れに

一緒に入れてみたりして↑。



Naoさんのブログで、テーブルコーディネートの時に登場してた

ゴシックなフレームもプレゼントの中に入ってた!

(しかもオリジナルカード裏面がセットされてる!)

やっぱりこの重厚な感じには、ダマスク柄がぴったり☆

私もテーブルコーディネートに使ってみたい1品です!



Mono96さんのオリジナルカード

とってもしっかりした作りでいろんな所に使えそうな空気ぷんぷん♪

最近購入した長方形の花器にリボンを巻いて、

カードでおめかし♪→ストライプワールド完成!!

ラッピングに使ってあったストライプリボンも

ばっちり有効活用させていただきましたっ!(ピシッ。)



もはやその目的がどっかに行こうとしてる(汗)Marimekkoカードたちもご覧の通り↑。

Naoさんから、4店舗分も頂いちゃいましたっ!

しかも大阪店(一番右)は10枚以上入ってた!嬉しい×2♪

あと、ノベルティーだった泡立てネットももらっちった♪

スナフキンみたいで、この子もかわいい〜☆

ほんとにNaoさん、どうもありがとうございました☆★☆



つづきまして〜☆

 カリスマTUULIさんからは、アメリカンな素敵すぎるパーティーグッズが届きましたよ!

そんなん貰ったら・・・。作っちゃうじゃないっっっ!!!

白黒パーチー会場(仮)↓↓↓↓↓↓↓



とうとう、夜中にやっちゃった。(汗)

どうでしょう?パーティーっぽいかな?

イメージは、アメリカのパーティー。(←そのままやな。汗。)

ほんとね、前から欲しかったカップケーキライナーやしましまストロー。

しましまペーパーバッグなど、

『いったいどこで買えるの?!』っていうアイテムばっかり。

TUULIさんは消耗品って言ってたけど、

そんなん無理無理!!!(ねっ?Naoさん。)

大切に使わせていただきますっm(_  _)m。



プレゼント箱をあけて、カップケーキが見えた瞬間、

バベルちゃんに乗せよう♪と心に決めてたので、それを中心にコーディネートしてみました!

ストローを挿しているのは、ステンナというところのプラスチックのワインカップ。

パーティーにぴったりと思って、以前Loftで購入したものですよ!

あっ、ここでイイこと、思いついた♪

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・。(←なんか取りに行った。)

じゃじゃ〜〜〜んっ。↓



TUULIさんから貰ったストローにNaoさんがラッピングで

使ってくれたイニシャルタグ(もちろん『J』。嬉。)をつけてみると・・・・。

『おおぉーーーーっ。(驚)』

TUULIさん&Naoさんの

すってきなコラボ完成☆うれしぃーーー!にひっ。



そして一番冒険したのは、やっぱりペーパーバッグかな?うん☆

もはや袋の使い方ではないですね〜。汗。

でも、こんなん誰かのお誕生日とかに一回やってみたかったんですっ!

頂いたペーパーバッグの角に穴があいているのを見つけて、

ピン!と来てしまったので、PARTYの文字を紙に印刷して、

はさみでジョキジョキ〜♪

その後、リボンを通したペーパーバッグにペタリ☆

はい、でーきた♪



とりあえず、こんな感じで白黒パーチー会場(仮)↑は完成しましたっ!

パチパチパチ☆

でも、一人でこんなんやってると、・・・なんか寂しくなった。(泣)

早くほんとに集まりたいよっ(>_<)。

しかも、セッティングに集中してたから気づかへんかったけど、

結構リビングがぐちゃぐちゃになってるし。(汗)

嵐だ・・・嵐がうちに来ただけだ・・。(現実逃避。)



TUULIさんからは、パーティーグッズだけでなく、

こんなお菓子も頂きました〜!じゃなくって、コレは入浴剤です。(汗)はい。

しかもシャンパンって書いてある!セレブな気分を味わえそう☆

TUULIさん、本当にどうもありがとう!



もちろん、本来の目的、Marimekkoのカードも頂きました!

Marimekkoだけでなく、TUULIさんデザインのものやSee's Candy

のものまで入ってるぅ!

ほんと2人とも太っ腹過ぎ!!!(笑)

ほんとにありがとうございましたっ!!!

ワタクシ、昨日から興奮しすぎて、何度も鼻血がでて、

大量出血でそれはもうフラフラですが、

今日の記事は、今まで書いた中でも、渾身の1記事でした!

今後、もうこんな記事は書けないよっ!!!!!!!!(叫)

次回は、ちょっと先になるかも・・・・。

私も白黒病院で点滴、点滴・・・・。(笑)


↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2011.08.20 Saturday

【Naoさん&TUULIさんからの素敵すぎる贈り物:1】本当にありがとうございました!




みなさん、こんにちは☆

今日は、読んでいただく前に注意事項があります!

『興奮しすぎて、鼻血を出さないで下さいっ!』(笑)

まぁ、一番気をつけないといけないのは、私やけど。(爆)



ひょんなことから、皆さんご存知、とっても×素敵なブロガーさんである

TUULIさんNaoさんとMarimekkoカードを交換することになったんです♪

その名も『カード交換会』。(名付け親はNaoさん♡)

けど、私に届いたのは、カードだけじゃなかったっ!!

では、ここから時系列で。(えっ?急になんで?笑。)

まず、今日の午前中にお家のインターホンが「ピンポーン」とお知らせ。

昨日の時点でお二人から「送りました♪」と教えていただいていたので、

『キターーーーーーっ!!!!!』としっぽフリフリ。(笑)

玄関を開けると○川急便のおにーさんがなんか箱持ってる!

私:「はーい♪」

おにーさん:「○川急便です。お届けものです。ここにサインお願いします。」

(心の声:知ってる×2。その箱貰えるなら、名前ぐらいなら、なんぼでも書くよ!)

私:「はい、はーい♪」

おにーさん:「はい、どうぞ。」

私:「いつもご苦労様です。ありがとうございましたっ!ニコッ☆」

(心の声:おにーさんへの笑顔でなくて、箱貰ったから勝手に顔が笑顔になるだけだよん。)

ってな感じで、おにーさんになぜか愛想振りまき、念願の箱が私の手に!

差出人は・・・?あっ、Naoさんだ〜っ!!!

早速、ルンルン気分で箱を開けてみると・・・・

こんな素敵な↑ダマスクBox登場☆で、思わず1回目のお叫び。

「ぎゃーっ。きゃわいいっ♡♡♡」

ラッピングされているリボンを大事にほどいていくと・・・



こ、こ、こ、こんなにいっぱいのプレゼントが!!!

まるで宝箱ではないかっ!!!

箱の中は、Naoさんの素敵なセンスあふれるアイテムがいっぱいで

「えっ、今日クリスマス???」って本気で思いました。(汗)

『こんなに幸せでいいのかしらん♪』と思いながら、

早速、Naoさんに「ありがとーありがとー♪」と連絡していたら、

なんと、私の今日の幸せまだ続いてたっ!!!



またまた、お家のインターホンが「ピンポーン」。

私:「はーい♪」

おにーさん:「ヤ○ト運輸です。お届けものです。ここにサインお願いします。」

私:「はい、はーい♪」

(心の声:あっ、あの箱はーーーーー!!!)

おにーさん:「はい、どうぞ。」

私:「いつもご苦労様です。ありがとうございましたっ!ニコッ×2☆」

(心の声:もはや笑顔すぎてキモいと思われてるなぁ。)

ってな感じで、おにーさんに必要以上の愛想振りまく

『キラーJun』(←TUULIさん命名♡)本日2度目の登場で、

あの柄の箱がやっと私の手に!

差出人はもう箱を見ただけで分かるぞっ!!!

TUULIさんだ〜っ!!!

『また、キターーーーーーっ!!!!!』としっぽフリフリしてたら、

フリフリしすぎて、しっぽちぎれた(汗)けど、

そんなこと、どーでもいい。

どんなお届けものかというと・・・

 

『ぬっ!こ、こ、この箱はっっ!あれだ!!!』


ぎゃーっ!こんな素敵すぎるBoxが↑。

でも、みなさんどこかで見覚えないですか?

これ、以前TUULIさんがこちらの記事で紹介されていたBoxです。

写真だけでもかわいさが伝わってましたが、

実物はもっともっと素敵なんですよっ!!!

こちらのプレゼントもそっと大事に開けてくと・・・



『つ、つーりさんっっっ!!!』


(なぜか、名前を叫んでた。汗。)

こんなにいっぱい入ってる&ほんとにきゃわいいものしか入ってないっ!

箱の中は、今までブログで見ていたような

それはもう素晴らしいTUULIワールド炸裂で

「えっ、今日クリスマス???」(2回目)って本気で思いました。(汗)

ってゆうか、こんなに暑いけど、今日は私のクリスマスだーっ!!!(まっちゃいない。)



Naoさん&TUULIさんからの素敵すぎるプレゼント、

今、ひとつずつ写真を撮らせて頂いています☆

かなり大量ですっ!

今日の記事では、私の興奮度しか伝わってないハズ・・・。

でも、いつもブログを読んでいただいているみなさんも

どんなプレゼントが気になると思うので、(←勝手な判断。汗)

次回は、じっくりお二人からのプレゼントをご紹介しますねっっ!



ほんとに、Naoさん、TUULIさん

ありがとうございましたっm(_  _)m。

鼻血&しっぽちぎれるでなぜか私もNaoさんと同じく流血系。(汗)

まだ、ブログを初めて3ヶ月経ってないのですが、

このような機会を頂いて感動しています!

ほんとにこのブログを始めて良かったです♡

これからも、このブログで出会える素敵な皆さんとの

ご縁を大切にしていけたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますっ♡

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


Powered by
30days Album
PR