ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.01 Wednesday



2012.10.18 Thursday

【クールなステーショナリーをget☆】白黒ナンバーデザイン♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

前回()からステーショナリー記事が続いていますが、

先日、白黒ナンバーデザインがクールなノート&ペンを購入しました。(๑• . •๑)♡

なんといっても

このデザイン↑に一目惚れ♡

今、こういうナンバーデザインにめちゃくちゃ心惹かれてます。(≧∇≦)

自分ではそんなに意識してないけど、ダイソーの手帳にしろ、このノートにしろ

どうもゴムで止めるタイプのノートが気になってるみたいです。(笑)

しかもこのステーショナリーたち、

ちょうどセールになっててラッキーでした!(๑╹∀╹๑)



私が購入したノートはA5サイズで、

デザインは全部で4種類☆

(サイズは、A6もあるみたいです。)

デザインされてる1237はそれぞれ個性があって、

どれがいいか迷う・・・ということでセールだったし、全部get。

プレゼントにもいいかもしれません。(๑• . •๑)♡



ノートの中↑は罫線がなく、真っ白なので、

フリーライティング向き。

アイデアなどを書き留める時にいいかも☆

ステーショナリーのような普段使いするものが

自分お気に入りのものだと

ほんとにちょっとしたことだけど、

仕事するときの気分が上がります。(๑• . •๑)♡



そして、こちら↑はノートとお揃いのボールペン☆

それぞれ1237のデザインになっていて、4本セットでした!

書きやすいペンも好きだけど、かわいいペンも好き。(笑)

またまたお気に入りグッズが増えました。(≧∇≦)

私はiPhone5に換えてしまったので、購入しませんでしたが、

同じデザインでiPhoneケースもあるみたい。

こちらで購入可能です。

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   

 
2012.10.01 Monday

【持ち手までシマシマ!?】モノトーンなシマシマ傘をGET☆


こんばんは☆

昨日の台風、大丈夫でしたか?

私の住んでいるあたりは雨より風のほうが強かったのですが、

ピークは2−3時間で、その後は比較的穏やかでした。

でも今日ニュースを見ていたら、

また今週末に台風がやってくるかもしれない・・・

って言ってました・・・。

うーん。今年は台風が多い気がします。(๑•ิ﹏•ั๑)



でも!

こんな季節に必要なものといえば・・・傘。

今回、ちょっとかわいいしましま傘↑を見つけたので購入しました☆

普段使っているのは、全体がストライプの傘なのですが、

こちらの傘は、ストライプが全体ではなく

ポイントで使われています。(๑• . •๑)♡



そして、なんと言ってもこの傘は、

持ち手がしましま!!なのが

一番のお気に入りです♡

手を入れられるストラップもついているので、

持ち運ぶ時も不便じゃないし☆

でも!

壊れたらショックだから、台風の時は使いません。(笑)

楽天ではこちら↓で購入出来る見たいですよ♬






本当は、オリジナル傘を作りたいのですが、

私が作りたいデザインだとかなりの数をじゃないと

商品化できないんですよね・・・。(泣)

しかも高額になってしまう可能性もあって。◔_◔

そんな中、

海外でよく見かけるこういう魔女みたいな(?)しましま傘↑を見つけました☆

傘の先が、サーカス小屋のテントみたいに

「キュッ☆」となってます♡

先日、サンプルが届いたのですが、なかなかいい感じ!

日本では見たことがないし、

もうちょっと先になりますが、

Shopでも取り扱いたいな♬と思っています!

またBlogで紹介させてくださいませ。m(_ _)m

STAY TUNED☆

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   

2012.09.20 Thursday

【mon・o・toneでお買い物☆】ポンプボトルにもThis is my ...


こんにちは☆

先日、iPhone5の予約が開始されましたね!

私もとりあえずwebから予約をしてみました。(๑• . •๑)♡

なかなか人気があるみたいなので、

実際にはいつ入手できるかわからないですが、

今のiPhone4よりも機能が充実しているので、手に取れるのがちょっと楽しみです♡



さて、今日は☆

この前お買い物したものが届いたので、

ご紹介します!(*˘︶˘*).。.:*♡



たぶんみなさんも既にお持ちのこちら。↑

私もmon・o・toneショップでこのラベルを購入しました!

か、かわいいぃぃ!そして美しい!!(≧∇≦)

一目見た時に「はぅ〜♡」と悶絶してしまいました!!

でも実は、まだ緊張してボトル容器には、貼れてません。(爆)

というか、この機会に容器も新しくしたい!!ということで

只今、絶賛準備中☆

ちゃんと揃ったら、落ち着いてラベルを貼りたいと思ってます。



そして☆

ラベルと一緒に届いたこちら↑のポンプボトル!

このボトルは、

以前から欲しかったものだったので、

今回、一緒にお買い物させてもらいました☆

今までバスルームで使っていたボトルは、ランドレスラベルを貼っていたのですが、

とうとう水が侵入して、滲んでしまったので、(๑*д*๑)

今回はボトルごと新調することに☆



ここからは、ちょこっとカスタマイズ☆

以前、記事にした「this is my...」シリーズとお揃いのステッカー

を貼ることにしました!

こちらのステッカーは、防水加工なので、

もう水で滲んでしまう心配なし!です♪

またこちらは、転写シートを使って貼付けているので、

文字がズレてしまうこともなく、

デザイン通りに貼れるところが、goodなんです☆(๑• . •๑)♡



こんな感じ↑で、

ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーをラベリング☆

早速、バスルームで使用しています。(๑╹◡╹๑)

ステッカーがかなり大きいので、

すぐにどのボトルかが分かって、なかなか便利!だし、

ポンプも使いやすくて大満足!( ̄∀ ̄)v

また、デザイン的にもポンプ部分がブラックのものはなかなか見つけられないので、

とっても良いお買い物ができました☆

TUULIさん、素敵な商品を販売してくれて、

どうもありがとう!!(≧∇≦)



そして☆

先日発売させて頂いた新商品ですが、

おかげさまで即日完売となりました!

どうもありがとうございました☆

お買い物を喜んで頂けたお客様からのメッセージやblog記事を拝見すると

本当にショップを開いて良かったな、と思って本当に嬉しいです。(๑• . •๑)♡

いつも優しいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m

また現在SoldOut中の

ペーパーアイテムについては、再入荷を予定していますので、

また詳細が決まったら、blogでご報告させていただきますね!

STAY TUNED♡

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   

2012.07.24 Tuesday

【IKEA2013 カタログUS版☆】チラッと覗き見してみました!

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

今日はIKEA2013カタログUS版をちょっと覗いてみたので、

記事にしてみたいと思います。(๑╹∀╹๑)

偶然、こちらの記事を読んで、

「今度のカタログはすごくハイテクなんだ〜。( ◔ิω◔ิ)  」と感心×2。

そんな中、「AR体験できるのって、US版だけなのかな?」

と思って調べてみると・・・。

なぜかIKEA2013 カタログUS版がもうオンラインで見れました。(驚)

IKEAカタログは、

毎年8月初旬にカタログがUpdateされるので、

ちょっとフライング(?)

というワケで、カタログをちらっと覗き見してみました☆



これらの写真↑は、

US版からの抜粋だけど、

たぶん日本の商品とそんなに違いないはずです。( ◔ิω◔ิ) 

全体的には、ファブリック系に新製品が多いのかな?と

いう感じですね〜☆

ベッドカバーやストライプクッション etc...

(このクッション↑はミニクッションではなく通常のサイズみたいに見えますよ。)



そして!

今回のカタログの中で一番気になったのが、

この幾何学パターン↑の商品☆

枕のような横長のクッションやラグです♪

実はこのパターン、偶然にも先日作成したオリジナルペーパー↓と

すごく似てたんです!

だから惹かれたのかもしれないけど。(笑)

日本版のカタログが出たら、

もうちょっとじっくり読みたいと思います☆



というわけで、カタログにご興味ある方はこちらからどうぞ。

ちなみにこのカタログは、

WindowsのInternet Explorerでは見れたのですが、

私のMacのFireFoxやSafariでは参照できず・・・。(泣)

Macの方は、お気をつけくださいまし。m(_ _)m



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2012.04.24 Tuesday

【お気に入りのジグザグデザイン☆】monosisさん☆どうもありがとう!

 


みなさん、こんにちは!

突然ですが、

「追いがつお」ならぬ「追いオリーブ」っていう言葉をご存知ですか?

この「追いオリーブ」というのは、

毎朝放送されている「Zip!」の中の「moco'sキッチン」というコーナーで生まれたもの。

「moco'sキッチン」とは、俳優の速水もこみちさんのお料理コーナーなのですが、

まぁ、そのコーナー内で使うオリーブオイルの量がハンパないっ。 ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

料理中にさんざんオリーブオイルを使っていたにも関わらず、

仕上げにさらに大量のオリーブオイルをかけるので、

「追いオリーブ」という言葉が生まれたというワケです。( ◔ิω◔ิ) 

最近、私たち夫婦の日課は、この「moco'sキッチン」を見ることのなのですが、(汗)

3日間ぐらいオリーブオイルが使われないメニューが続くと

逆にこっちが不安になるという・・・。(爆)

すっかりハマってしまった「moco'sキッチン」。

皆さんもよかったら、一度ご覧になってみて下さいね!(笑)



さてさて☆

今日は、お気に入りのジグザグデザインがテーマです!

私はラッピングなどにもこのパターンをよく使っていますが、

とてもインパクトのあるパターンなので、

インテリアの中では、多く使うよりは

ポイントに使うとgoodな気がします☆

先日発売させて頂いた「25cmデザインパネル」の中でも

このジグザグデザイン↑、大人気なんです☆

好評を頂き、どうもありがとうございます。m(_  _)m



そして!

ちょっと前になりますが、白黒会@神戸の時にmonosisさんから頂いた

ジグザグクッションカバー♡たち↑。

しかも、これ!

monosisさんの手作りなのですーっ!!!

ひょえ〜。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

monosisさん、すごい器用だ・・・。

到底、手作りとは思えない本当に商品のような仕上がりで、

ラッピングもこんな感じ↑で統一感があって、

とっても素敵です☆

どうもありがとうね!monosisさん。(≧∇≦)



早速、クッションを中にいれて使わせてもらっています♪

インパクトのあるジグザグが

お気に入りのサイドシェルチェアや

アルファベットの「&」とも相性バッチリ☆

このクッションを見ると

作るのに時間をかけてくれたんだろうなぁ・・・と思って、

とっても嬉しい気持ちになります☆

感謝×2です。m(_ _)m



最後に。

ずっと前から欲しかったこちらのジグザグ食器☆たち。↑

先日、とうとう購入しちゃいました!(≧∇≦)

お家に届くのがとっても楽しみです♪

素材は落としても割れないメラミン素材で、

個人的に四角のお皿が好きなので、

もうバッチリ☆

この食器たちは、海外からの輸入になるで

せっかくだし、少し余分に購入してみました♪

あまり数は多くないですが、(汗)

届いたら、ショップでも取り扱いたいなと思っていますので、

また実物が届いたら、レポしたいと思います!

ということで、

お気に入りのジグザグデザイン特集でした。(๑• . •๑)♡



↓オンラインショップへは、こちらからどうぞ☆↓



Modern Black and White Web Shop


↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪




  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

2012.03.22 Thursday

【FrancFrancで新作をお買い物☆】白黒カップ&ソーサー




こんにちは☆

最近はちょっと忙しくしてまして、

自分でもかなり久しぶりな更新の気が。(汗)

また先日、白黒会@神戸にも参加してきたのですが、

色々盛りだくさんなので、

こちらはまた落ち着いて記事にしたいと思っています(๑• . •๑)♡



さて今日は☆

午前中にちらっとFrancFrancに行ってきました!

あまり時間がなかったので、ゆっくりとは見られなかったのですが、

こちら↑の白黒カップ&ソーサーをGetしました!



最近、新しいカップ&ソーサーが欲しいと思っていたので、

この子を見たときは、即決。(笑)

実は、FrancFrancでは、

6種類の白黒デザインがあったのですが、

去年から、ジグザグ・ダイヤなどの

幾何学デザインに心惹かれる私は、

一番インパクトがあると思われる

こちら↑のウェーブ柄を選択☆

(先日、Loveさんも同じ柄のプレートを紹介されてました!)



普段から、ソーサーはフラットなものが好きなのですが、

このシリーズはバッチリ!

フラットなので、

ソーサーだけでも使えそうな感じです。

上にガラス系の器を置いて使っても

美しいんじゃないかと思います♪

今年は、夏に向けてナハトマンを購入したい〜(*˘︶˘*).。.:*♡



こちらのシリーズ6種類あるのですが、

その中から3種類のリンクを張っておきます☆

よかったら覗いてみてくださいね♪

   

バーシ カップ&ソーサー ウェーブ           リバーシ プレート ウェーブ


バーシ カップ&ソーサー ドット           リバーシ プレート ドット

  

バーシ カップ&ソーサー ウェーブライン         リバーシ プレート ウェーブライン





Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪ 



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



2012.03.01 Thursday

【FrancFranc☆Max90%OFF?!】Web限定セールでお買い物♪




こんにちは☆

今日はセール情報です!

この間、たまたまFrancFrancのサイトを見ていて、

Web限定セールをやっていることを発見したんです!

しかもMAX90%OFFのものもあったりして、ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

何か欲しいものあるかな???と

ウロウロしていたとき

コレ↑を見つけました!

『チューリップベース』という商品です☆

しかも¥1200→¥400になってる!(笑)



ちょっとクレイっぽい素材が気に入って、

マカロンタワーと合わせたいな♪と思い、

ホワイトの方を2個購入しました☆

ブラックもかっこ良くて、迷ったんですが

なんとなくホワイトの気分だったので、こちらを選択。

今日、もう一度サイトを見てみたら、

まだ在庫があるみたいでしたよ。ლ(╹◡╹ლ)

リンクを載せておきますので、

よかったら見に行ってみてくださいね☆

チューリップベース ホワイト


チューリップベース ブラック



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2012.02.23 Thursday

【モノトーンなイニシャルトートバッグ☆】Mud Pieスモールトートを購入♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨 



こんにちは☆

今日は、最近購入したお気に入りのバッグ↑をご紹介したいと思います(๑• . •๑)♡

でも、たぶん。

みなさん見たことありますよね?このトート↑。

そうです!ご存知MudPieのイニシャルトートです☆

でも、私が購入したバッグは、今までのトートとちょっと違うんですよ〜。ぐふふ。(笑)

一体、何が違うかというと・・・

(※ 上記画像はお借りしました。)

こんな風↑にバッグの大きさが違うんですよ!ლ(╹◡╹ლ)

前から、このバッグのデザインは、モノトーン&イニシャルで好きだったのですが、

マザーバッグとして使えるくらい大きいバッグだったので、

『もうちょっと小さいサイズがあればなぁ・・・。』

と残念に思っていたんです。(╥﹏╥)

でも今回、偶然、小さいサイズが限定で販売されているのを発見!(≧∇≦)

『待ってましたーっ!』って感じで即購入♡



イニシャルを選ぶときは、基本的に『J』を選びますが、

結構、『J』は希少だったりして、

すべてのイニシャルグッズに『J』が展開されていることはあまりないんです。(泣)

そういうときは、名字のイニシャルである『K』を選んでます。

今回のスモールトートも『J』はなかったので、『K』↑を選択。

でも今回は、『J』がもしあっても『K』を購入してたかも!!

(その理由は、また後でね☆)



(※ 上記画像はお借りしました。)

このバッグを購入したのには、もう1つ理由があって・・・。

実は元々、バッグが欲しいのではなく、

このロン・ハーマンのイニシャルポーチ↑が欲しかったんです(๑• . •๑)♡

がま口&モノトーン&イニシャルが可愛いなぁ♡と思って。

でもね・・・



このMud Pieのトートには、

同じイニシャルのポーチ↑もセットになっているのです!!

大きめのポーチでたくさんのコスメが入ります☆

ロン・ハーマンもかわいいけど、こっちもかわいいぃ〜♡

バッグともデザインがお揃いということで、

今回は、Mud Pieの勝ち♪

しかも、プチプラ。(笑)



そして!!

M5でNaoさんから頂いたMud Pieのイニシャルタグ。↑(その時の記事はこちら→

このタグが『K』だったので、

早速タグもつけてみましたよ〜☆

うん、かわいいじゃな〜い。(*˘︶˘*).。.:*♡

(こんな感じになったよ!なおち☆ありがと〜!)

あっ、そうそう!

NaoさんのがやってらっしゃるMONO96ショップでも

イニシャルエコバッグが予約開始だそうですよ☆

大きいサイズと小さいサイズがあるみたいで可愛いです!

(こっちには『J』があるぞぉ♪)

普段使うエコバッグもイニシャルものにしちゃおうかな(๑• . •๑)♡



ファッションもモノトーンが多いので、

これから温かくなっていく季節には、

活躍しそうな予感☆

Mud Pieスモールトート、

気になる方は、こちら↓からどうぞ!




↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

2012.02.12 Sunday

【遠出のお出かけでお買い物☆】クールなデザインコースター




こんにちは☆

先週は、ちょっと遠出していましたので、

更新の間が空いてしまいました。すみません!

でもとっても楽しい&記念になったお出かけだったので、

それはもう、記事にしたいことが山のようにあるのですが、

まだ整理が追いつかず・・・。(๑-﹏-๑)

気長にもうちょっとお待ちくださいませ☆



ということで、

今日は、前から欲しかったモノを

そのお出かけで購入したので、ご紹介してみたいと思います☆

私は、めちゃめちゃ素敵ブロガーmm*さんのブログで初めて知ったのですが、

この枝デザインのようなクールなコースター↑です(๑• . •๑)♡



今まで、実物を見たことがなくって、Webで注文してみようかなぁ?

と思ってたのですが、今回お店で売っていたので、購入☆

MONOOという恐らくオーストラリアのブランドのモノです。

お家に帰ってきてから、パッケージから出して置いてみたら、

やっぱりカワイイ(๑╹∀╹๑)

フェルト生地なので、耐久性はどうだろう?と思ってたんですが、

結構厚みがあって、上にカップを置いても

全然大丈夫な感じ☆



ただ、唯一失敗したのは、1セット3枚入りだったこと・・・。

なぜか勝手に4枚入りだと思っていた私。

思ってたより、1枚足りない・・・。(汗)

(ちゃんとパッケージ読めよ!ってあの時の自分に突っ込みたい。笑)

まぁ、でも他にも気になった商品があったので、

今度はWebで一緒に追加でオーダーすれば良いかな?なんて思ってます☆



こんな感じ↑でパッケージもすっきりデザイン☆

プロダクトのデザインが良いので、

パッケージはシンプルでも存在感ありです。

えむち〜☆

このコースターを買えたのは、どう考えてもえむちのおかげやわぁ。(笑)

ほんとにどうもありがとうね(๑╹◡╹๑)



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2012.01.21 Saturday

【スタイリッシュな名言集☆TAXI DRIVER WISDOM】を使ってあるもの作成中・・・

JUGEMテーマ:オススメの本



こんにちは☆

なんかこちらは、雨が降ってどんより(๑-﹏-๑) したお天気。

関東の方は雪も降ったとか?大丈夫ですか?

みなさんも

風邪をひかないように気をつけてくださいね!

(今年の風邪は、しつこいので・・。汗。)



以前もブログで本をご紹介したことがあったと思うのですが、

今日も久々にお気に入りの本をご紹介したいと思います♪



私のお気に入り『TAXI DRIVER WISDOM』↑です☆

名言好きの私としては、かなりツボな本!

しかもこの本、大学時代に購入したので、

もうあれこれ○○年前のもの・・・。

相当、年季入ってます。ฅ(๑*д*๑)ฅ

中に書かれている名言だけではなく、

今見ても、この本は、なんか好きなデザインなんですよね☆

やっぱり、グッドデザインには、時代は関係ないのかな?(๑• . •๑)♡

N.Y.のタクシードライバーが言っている言葉を集めただけ本なのですが、

ごく日常のことをただ語っているようなんだけど、

実は結構人生語ってる、みたいな。

さすが、色んな人をタクシーに乗せてるだけあるっ!(←そうなの?笑。)



本の装丁↑もこんな感じで、かっこいいのです☆

ページを開くと左側にモノクロ写真、右側に名言。

例えば、この↑「New shoes always hurt.」は、

そのまま解釈すると、「新しい靴はいつも痛い。」ですが、

人生への比喩と考えると

「新しいことをするっていうのは、何でも簡単じゃないよ。」

と言っているようで。

本を読み返すたび、

その時の自分の状況によって、心に響く言葉が違ってきます。



これ↑も好きな言葉です☆

簡単に言ってしまえば、「心の持ちよう」かな。

どれだけ思い詰めても、結局結果は同じ・・・というようなお言葉。

何か色々考えすぎて、行き詰まったときに

この言葉を思い出すと、

ちょっと楽になれる気がします!



そして!

この本をご紹介しようと思ったきっかけは、

ここに書かれているお気に入りの名言を使って、

この間から、あるもの↑作成中だからなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも材料費は、たった¥200!!

どうだろう?うまくいくかな???ぐふふ♡

2012年になって、デコパージュに始まり、

完全に『クラフト熱に火がついたぁー!!!』的なJunです☆

できたら、次回記事に♪と思ってますので、お楽しみに☆



そうそう!

この本、結構、前の本だからもう売ってないだろうなぁ・・・と思いつつ、

楽天ブックスに見に行ってみたら、

めっちゃフツーに売ってた。↓(๑╹∀╹๑)



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

Powered by
30days Album
PR