ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.01 Wednesday



2013.04.30 Tuesday

【Actus in グランフロント大阪にて☆】DESIGN LETTERSプレートをget!


(Credit: Design Letters) 

こんにちは&ご無沙汰しておりました☆

みなさま楽しいGWをお過ごしですか?(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

今年の我が家のGWは暦通りのお休みなのですが、

旦那サマもプロジェクトで忙しい時期らしく

自宅でも仕事をしていたりするので、

休日というよりもむしろいつもよりお仕事モードだったりしています。(笑)



実は先日、大阪に新しく誕生した

『グランフロント大阪』のプレオープンに行ってきました。(๑• . •๑)♡

プレオープンには事前申し込みが必要だったのですが、

無事に当選しチケットをGET☆

『グランフロント大阪』のお目当てはやっぱり『Zara Home』。

早速向かってみると店内には結構人が沢山いて、レジ待ちの行列もズラリ。

全体的にはカラフルなアイテムが多く、

ゴールドやシルバーなどをポイントに使っているような

デザインのものがメインでした。( ◔ิω◔ิ) 

今期のZaraはモノトーンなファッションアイテムが多かったので、

『Zara Homeももしかしたらモノトーン押し?』と思ってましたが、

それは勝手な思い込みだったみたい。(汗)

といいつつも大阪の新しいスポットであることは間違いないZara Home!

またモノトーンアイテムに出会えることを期待して覗きに行ってみたいと思ってます♬



次に向かったのは『Actus梅田』。

梅田店先行販売の

DESIGN LETTERSのプレート↑をお目当てにしていたお店です。

実物はやっぱり・・・かわいい(〃∇〃)♡

たぶんプレオープンだったからか、

プレートの在庫がそこまで多くなさそうで

「好きなアルファベットを選べるかな?」と不安だったのですが、

なんとかE・A・Tの3枚をGETすることができました☆

たぶんもうすぐしたら他のActusでもプレートは、販売されると思うのですが・・・。

ちなみにセラミックカップetcは、もうOnlineでも購入出来るみたいですよ。



以前Tigerで購入した家型ランチョンマット↑の上に置いてみた

お皿の大きさは約21cmのセラミック製。

前面にアルファベットがデザインされており、

文字によって、プレートの右側だったり左側だったりデザイン位置が違います。

ちなみに右上のオセロのようなコは、以前ゆうさんに頂いたマグネット。

(ゆうさーん、その節はありがとね!)

円と円を重ねたようなフォルムがお気に入りなんです☆

こんなデザインのお箸置きあったらいいのになぁ〜と妄想。(๑ˇεˇ๑)



そして今日の朝、プレート使ってみました↑。

といってもベーグルのってるだけなんだけども。(爆)

食べてるときも、やっぱりアルファベットを見たいし。(o◔艸◔o)

これらのプレートは

一番上の写真のように壁にかけるのもいいのですが、

この前の淡路島の地震で「高い所に割れ物を置くのはやめよう。」と

再度気付かされたので、このプレートたちは割っちゃわないように

食卓で使っていければな♡と思ってます!


ご存知の通りDESIGN LETTERSには、

ティータオルやプレート&ボウル、キャンドルホルダーなど

まだまだいろんなラインナップの

アイテム↑がありますよね♬

まだこの他にもベッドカバーやフラワーベースなどもあるみたいですよ!

これらのアイテムもActusで取り扱われるのかな?

今後に期待したいと思います。ლ(╹◡╹ლ)



そして☆

『グランフロント大阪』のショッピングモールは

北館&南館に別れていて結構な店舗数なので、

途中で足も痛くなって来て、1日では全部は周りきれず。(╥﹏╥)

そんな中、ディスプレイがとってもいい感じだったのが、

『KBF BOX』というお店で

店内の壁にかかれたイラストや文字がとっても好きな感じでした☆

こちらのお店ではモノトーンなペン↑を購入。

やっぱりSimple is best. です。

また遊びに行ってきたいと思います☆

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   

2013.02.11 Monday

【お家で簡単DIY☆その2】白黒しましまグッズ&monosisさんからのプレゼント




こんばんは☆

皆様楽しい連休をお過ごしですかー?

今日は私の両親に自宅に来てもらってみんなでワイワイ

お好み焼きでしたっ。( ′〜‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

はぁ〜お腹いっぱい。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

それにまだ明日も1日お休みだし、なんだか嬉しいです!!



さて今日は☆

前回(→)に引き続き、「お家で簡単DIY」シリーズの続き!

ずっと「しましま」です。(笑)

まず、このDIYシリーズで使用しているのは、

特殊低温転写紙というものなのですが、

これは、陶器製のアイテムに自分で好きなデザインができるスグレモノ!!

最初はちゃんと出来るのか不安でしたが、

転写紙を自分で好きな形にカットしてから、

陶器に貼って、オーブントースターで15分〜20分焼けば、

お家で簡単にオリジナル陶器の出来上がりです。(o◔艸◔o)

(作り方の詳細は、最後にまとめて書かせて頂きますね!)

今回は、その特殊低温転写紙を使って、

こんな↑白黒しましまグッズを作ってみましたよ。(*˘︶˘*).。.:*♡"



こんな↑感じの

陶器製のしましまナプキンリングです☆

ベースは真っ白のリング。(これは既成品です。)

そこにブラックの転写紙でボーダーのラインを入れてみました!(〃∇〃)

ぱぱっとお皿を置いて、mon・o・toneさんのマルチペーパーをプラスすれば、

すぐに簡単しましまコーデが完成です。(*˘︶˘*).。.:*♡"

しましまデザインの場合は、サイズをちゃんと計ってしまえば、

転写紙のカットもまっすぐ切ればいいだけなので、

超簡単☆

転写紙を陶器に貼付ける時は、水を使用するので、

ラベルなどとは違って、一度貼った所から

貼付け場所を動かすことができるので、微妙なサイズ調整も可能です。

これで、しましまグッズが色々作れちゃいますよーっ。(〃∇〃)♡

前回、ご紹介したアルファベットの場合は、

しましまデザインよりもちょっと手間がかかってしまいますが、

一度アルファベットの型紙を作って下書きしてから

転写紙をカットすれば、作ることができますよん♬



しましまナプキンリングは4つが1セットで

このしましま巾着↑に収納することに☆

実は、このしましま巾着、monosisさんにお願いして

オーダーで作ってもらったもの。( •ॢ◡-ॢ)-♡

私が「こんな巾着が欲しいんだ〜っ。」って話したら、

「すぐに出来るよ♡」って言ってくれて、

ほんとにすぐにキレイに作って送ってくれました!!

(ほんとありがとうね!m(_ _)m。)

ナプキンリングにあまりにもちょうど過ぎて、

ニヤニヤが止まりません。(笑)

しかも送ってくれたのは、コレだけじゃないのでした。(後述)



続いては、

しましまキャニスター(?)です。

実は、これ。

転写紙を使って作った第一号なんですよね!

ベースは、100均で見つけたフタ付き陶器。

まずは円周を計って、ストライプの幅のサイズを決めて、

転写紙をカット&貼付・・・と

なんかの実験みたいにやってました。(笑)

でもたぶん時間的には、作業開始から焼き上げまで、1Hも経ってないハズ!

ただ転写紙を貼るベースの陶器については、

やはりまっすぐなモノを選んだほうがやりやすいと思います☆

それから☆

1つ前の写真にも出ていたしましまポットマット↑。

これもmonosisさんから届いたもので、

まんまるでかわいいぃ(〃∇〃)♡

でもこのコ。

デザインだけでなく機能面でも◎。

ちょっとしたミトンにもなるように前面にポケットがついています☆



こちらは、ポットマットとお揃いのしましまキッチンミトン↑。

こちらも届きました!

これまたしましまでかわいい♡

嬉しくて、無意味に何回も手を入れてしまいました。(笑)

でもほんと手作りとは思えないクオリティー。(๑• . •๑)♡

しましまポットマットキッチンミトンは、

今なら購入可能みたいですよ。


では、今回2回にわたってご紹介したDIYの方法をご説明しますね。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

よかったらTRYしてみてください☆

材料は、ベースの陶器&特殊低温転写紙。

この図↑は、特殊低温転写紙に一緒に付属してきたもので、

分かりやすかったので、載せさせてもらいました。

まずは、転写紙をお好みの形にカット。

それを水につけて暫くすると、

転写フィルムの部分だけが台紙から剥がれてくるので、

そのフィルムを陶器に貼付けます。

その後、水分をティッシュで拭き取り、よく乾かしてから

オーブントースターで15分から20分焼きます。

最後、よく冷まして完成。

出来上がった陶器は台所用洗剤などで普通に洗えますよ☆

また、メーカーに問い合わせたところ、

直接食品を載せるような部分には、転写紙でデザインをしない方が

良いとのことでしたので、参考まで。

★POINTS★

ここからは、実際にやってみた上でのポイントを書いてみますので

よかったら参考にしてくださいませ。m(_ _)m

・しましまデザインなどで転写紙の端から使用し始める場合は
全周5mmほどカットしてから使用した方がキレイに仕上がります。
(転写紙によっては、端にムラがあるため。)

・オーブントースターで焼く時は、かなり換気を強くすることをお勧めします。
焼いていると陶器独特のニオイがしてくるので、
換気扇の真下や屋外で焼かれた方がいいかなと思います。

・転写紙を貼付けた後、ティッシュで水分を拭き取りながら、
転写紙から空気を抜くように押さえます。
完全に乾かしていない状態で焼いてしまうと転写紙がボコボコになって
きれいに仕上げることができません。

・一度貼付けて乾いてしまった転写紙は、また水で濡らせば
転写紙を動かすことができます。

以上、お家で簡単DIYでしたっ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

転写紙はこちら↓



 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2013.02.07 Thursday

【お家で簡単DIY☆その1】アルファベットカップ&ペーパートランク




こんにちはー(๑• . •๑)♡

今日は、新しく試したDIYについてご紹介しますね☆

まずは!

海外インテリアなどで良く見かける

この↑アルファベットカップ&プレートたち☆

(画像はお借りしました。)

この「simple is the best.」的な感じは、

もう超ストライク(〃∇〃)♡

やばい。めちゃかわいい。

思わず「ヒュー♬」って口笛したくなります。(笑)



アルファベットや数字のデザインがあるこのカップたちは、

1つのカップに1文字がデザインされているだけなので

どれもかなりシンプルな仕上がり☆

やっぱりこういうの好きだーっ!!(笑)

こんなの見たら、

色んなアルファベットを集めたくなりますよね〜♬

なので、どこか日本で購入出来る所はないかな〜と思って、

Webをフラフラしてたら、

あるにはあったのですが、1個約3000yen。(๑-﹏-๑)

絶対いつかGETしたいと思いつつ、

「う〜〜〜ん」

と考えた私が次にとった行動は・・・
 


「自分で作ってみる!」なのでした!!(ヤッチャッタ。笑)

まずは、試しに「T・E・A」のカップを製作♬

初めてにしては、なかなかうまく出来ましたよっ。(๑• . •๑)♡

あっ!それと☆

右側の真っ白ペーパートランク(300yen)は、

ゆんさんのモノクロ捜査線のおかげで、先日Tigerで購入したものなんです☆

(ゆんさん、その節はお世話になりました!)

真っ白なトランクなので、

表面には、かなり大きい「EAT」をペタリと。(o◔艸◔o)

こうやってカッティングシートを貼ってみたかったので

ずっとこの子を探してたんですよね!

やっとできた。(笑)

カップとトランクがお揃いになって満足です(*˘︶˘*).。.:*♡"



じゃぁ☆

カップのほうはどうなってるかって?

実は、まだ他にも作っているものがあるので、

作り方の詳細については、

次回の「その2」でご説明したいと思っています!!

でも、ホント簡単な方法なんです。

(引っ張って、スミマセン。)

ちなみに、カッティングシートは使用していないんですよ〜。◔_◔

やっぱり実際に食器として普段使おうと思うと

良く洗ったりもするし、衛生上の問題もあるかな?と思って・・・。

でも考え方は似ているかも!?



それから☆

Shopのほうでは、

新たにキッチングッズや

こういった↑シンプルなアルファベットデザインの新商品を発売予定です☆

また近日中にお知らせ出来ると思います!!

STAY TUNED. (๑• . •๑)♡

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2013.02.04 Monday

【ちょっとクラシックな白黒ラッピンググッズ☆】アルファベットディスク&ギフトタグ



こんにちは〜っ☆

今日は普段愛用中の

ちょっとクラシックな雑貨をご紹介したいと思います☆

まずは、こちら。↑

Alphabet Disksです。

好きな文字にリボンを通し、お部屋の中で

ガーランド風にすることもできるDisk。

私は、時々プレゼントのラッピングで使用しているので、

見たことがある方もいらっしゃるかな〜、と思います。(๑• . •๑)♡



箱を開けると

中には、たくさんのアルファベット(全部で36枚。)+リボン入り♬

よく使われそうな文字は、同じものが2、3枚入ってます。

クラシックなフォント&デザインで

素材は紙ですが、かなりしっかりした質感。( ◔ิω◔ิ) 

不織布バッグなどでプレゼントをお送りする時に

お相手の方のイニシャルを選んだりして(๑• . •๑)♡

とっても簡単にラッピングのポイントになるので

すごくお気に入りです☆



続いては、

こちらも同じメーカーから出ているGift Tagです☆

Boxの側面はRedですが、(笑)

タグ自体は全部モノトーン。

大きさは、大・小の2種類(各15枚)入っていて、

「Happy Birthday」や「Open me!」などのメッセージや

これまたクラシックなイラストが書かれています。

たまにはこういう雰囲気もいいな〜♡

と思いながら使ってます。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



そういえば。

コースター↑などにによく使われている活版印刷。

ちょっとクラシックな雰囲気が漂う

この感じに以前から興味あり☆

実はご近所でオリジナルの活版印刷を体験出来るお店があることを知ったので、

また今度足を伸ばしてみようかな?って思ってます。(o◔艸◔o)

今日ご紹介した雑貨たち↓。

         

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2013.01.16 Wednesday

【3coinsの白黒ケース☆】インナーを改造してもらいました!




こんにちは(๑• . •๑)♡

今日は久々の3coinsネタです☆

すでにお持ちの方も多いと思うのですが、3coinsで購入出来るこの白黒ケース。

(この↑写真の下側のものです。)

表がホワイト、裏がブラックで

中にはピンセットや爪切り、ミニハサミetcの

エチケットグッズが入っているものなんですが、

『ちょっと遊んでみよう!(o◔艸◔o)』と思って

こんなステッカーを貼ってみました☆



ホワイトの表面にはブラックのステッカーで『Non』を。

ブラックの表面にはホワイトのステッカーで『Oui』をペタリ。

フォントはペイント感が出るようなモノを選択。

フランス語でのYes/Noなので

特にコレと言った意味はないんですが、(汗)

何となくフランス語の気分だったのでOui/Nonにしてみました☆

それに!

もしデザインに飽きたらステッカーを剥がせばいいだけなので

かなりお手軽に試せます☆

あと上の方のケースはmonosisさんから頂いたもので

こちらは印鑑ケースなんですよー。

こっちにも裏表でOui/Nonステッカーを☆

この印鑑ケースは、

あることをお願いした時に一緒に送ってくれました!(*˘︶˘*).。.:*♡



一体、何をお願いしたかというと???

白黒ケースの『インナー改造』です☆

元々、色んなツールがセットされているケースなので、

中もこんな感じで(←吹き出し参照。)

ツールを仕切って整理出来るようになっているのですが、

私は、ちょっとしたアクセなどを入れたかったので、

コレを取ってしまいたいな・・・と思っている時に

monosisさんから『それなら改造出来るよ☆』というオファーが♡

という訳で!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

早速中身を取っ払ってもらい、w

代わりのインナーにはTigerのひげキッチンタオルをSetしてもらいました!

このちょっとフワフワした感じが、

インナーにぴったりということでひげタオルを採用☆

ちなみにこのタオル、キッチンタオルとしてではなく

カメラ&レンズケースの底に敷いたりして

我が家では、敷物的な役割を担っております。◔_◔

それにしてもキレイに改造されて返って来たこのケース♡

やっぱりmonosisさんは器用ですっ!

ホント尊敬(๑• . •๑)♡



しかも返ってきたのは、このケースだけではなく

あの印鑑ケースや、

こんなかわいいカード&Psshh!の文字が型どられたかっこかわゆい栓抜きまで☆

他にもお掃除クロスやプリン型のビンなど

改造をお願いしたのは私なはずなのに(爆)

こうやってプレゼントまで頂いてしまったのでした。m(_ _)m

いつもどうもありがとうね!よこち♡

これからもどうぞよろしく!!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



最後にShopからのお知らせを。

最近、マカロンやマカロンタワー製作についての

お問い合わせを頂くことが多くなっております。

どうもありがとうございます。m(_ _)m

現在は個別対応とさせて頂いておりますので、

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが、こちらのほうからご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します☆

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2013.01.14 Monday

【お気に入りの白黒コースターたち☆】新たにタイポが仲間入り♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

ニュースを見てると

今日は関東を中心に大変な雪みたいですね。(๑•ิ﹏•ั๑)

映像を見ながら「そんなに積もってるんだー!!」とビックリしてます。

しかも今日は成人式だし

この雪で振袖ってゆうのはホントに大変だろうなぁ・・・と。

関西のほうも寒くて雨が降っていたりするけど、

とりあえず私の住んでるあたりでは、まだ雪までは降っていません。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

外出されている方はどうぞお気をつけくださいね!m(_ _)m



今日はお気に入りの白黒コースターたちについて☆

まずコチラ↑は、幻の(?)トランプコースター。

ガラスコースターにトランプ柄がプリントされている素敵なデザインです☆

こちらのコースターは、

以前から色んな方のBlogでお目にかかったことがあって

自分で探してみたものの見つけられず・・・。

なので、もうGETするのを諦めていたのですが、

そんな時、仲良くさせて頂いている

エリさんshiiさんから頂いた沢山のプレゼントのなかに

このコースターが入ってたーっ!!!(o◔艸◔o)

もう「一体コレどこに売ってたの〜っ?」と思わずにいられない。(笑)

皆さんの白黒グッズ発掘力にホントに脱帽です☆

そしてこんな貴重なものをプレゼントしていただけて

めちゃめちゃ嬉しいぃぃ!(๑• . •๑)♡

いつもホントにどうもありがとうございます♡

大切に使わせて頂きますね!!m(_ _)m



続いては、ジグザグコースターです。

以前販売したジグザグプレートと一緒に我が家にやってきたモノ☆

プレートのデザインとお揃いみたいに使えるし

デザインは間違いなくかわいくてお気に入り!!(≧∇≦)

でもでも◔_◔

実はこちら。

ちょっとクオリティーが低くてですね。(•́ ₃ •̀)

素材はウッド&ガラスなのですが・・・

新品なのにいろんな所にキズがあったりします。(爆)

なので、当初は販売できたらいいな〜と思ってたものの

このクオリティーでは皆さんに満足して頂けないなと思って、

自宅で普段使いに使用中。(笑)

あと普段使いとしては、

MONOOのコースターやコンランのグルグルコースター、

ペーパーコースターなんかも時々使用したりしています☆



こちらは最近仲間入りしたタイポコースター☆

ペーパーナプキンをはじめポーチトートバッグでもおなじみのデザインですが、

でもホントはこれ、マグネットなんですよね。(爆)

もちろんマグネットとして使うこともできるのですが、

私的には、

サイズといい(約9cm×9cm)、質感といい、

すっごくコースターっぽくて

ペーパーナプキンとお揃いで使えるなぁ♪と思ったので

私はコースターとして使うことにしました。(๑• . •๑)♡

あと、水でジャブジャブ洗えるところも◎です。



こちら↑は、白バージョン☆

こちらのペーパーナプキンとお揃いのデザインです。

これらのタイポマグネット兼コースターは

1月下旬に再入荷を予定している

現在SoldOut中のカレンダー、ポーチ、トートバッグ、ペーパナプキンなど

と一緒に販売を予定していますので

良かったらまたcheckしてみてください!(๑• . •๑)♡

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2013.01.10 Thursday

【タイポ&しましまデザイン☆】オシャレなワインたち♪

 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

年末年始のお休みの間も多くのご注文を頂きまして

どうもありがとうございます。m(_ _)m

順次お返事・発送を行わせて頂いておりますので、

どうぞよろしくお願いします!



今日は年末年始の買い出しで見つけたものを

ご紹介したいと思います。(๑• . •๑)♡

毎年お正月はほとんど家におらず、両親や親戚と一緒に過ごしているのですが、

お節の準備をしなくていい分、

私はいろんなモノの買い出し担当なんですよね。

なので今回も神戸・大阪・京都をグルグルしていたのですが、

そんな中見つけたのがこの↑『OneGlass』というワイン☆

タイポ&おしゃれなパッケージに一目惚れしていまいました♡



ところで

皆さんはお酒強いですか?

私はというと、どうも見た目は強そうに見えるらしいけど(汗)

ほんとは全然弱くて、すぐ赤く(〃∇〃)なってしまうので、

せいぜい1杯ぐらいしか飲めません。(๑•ิ﹏•ั๑)

だからその1杯を何にするのか厳選する必要があるのですが、

やっぱりワインを選ぶことが多い気がします。

そんな私みたいな人用(?)なのか、このパッケージには

その名の通りグラス1杯分のワイン入り☆

しかもこのパッケージの素材は紙なんですよ!

なんかすごくエコな感じ☆


イタリアっぽいカッコいいパッケージは全部で4種類。

お店にもこの4種類あったのですが、

私が購入したのは一番右のグレーのもの。

『プレゼントにも良いなぁ♬』と思い、

とりあえずお店にあったグレーを全部購入。(笑)

こちらは白ワインです。

他のカラーもCOOLですよね☆赤ワインもいいなぁ。



続きまして

このしましま↑の物体。

これ、なーんだ?(笑)

ずっと前からいいなぁとは、思ってたのですが

こちらも買い出し中に実物に初めて出会って購入したもの。(๑• . •๑)♡

正解は・・・



コレ↑もワインなのでした。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

なんかワインばっかり買ってるなぁ・・私。(笑)

お正月用のスパークリングを探してた時に

偶然見つけた「CARCHELO」というスペインワインですが

なんといってもこのシマシマがかわいい☆

私が購入したのは「C」と書かれたものだったのですが、

ほんとは「A」「C」「V」があるみたいです☆

ネットで見てた時は、

本当は、ラベルを外してオリジナルにカスタマイズしようと思ってたのですが、

今はまた、ちょっとこのまま鑑賞中。(๑• . •๑)♡

また時間が経ったら、やってみようと思ってマス。

    

どちらも楽天で購入出来ます。↑

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2013.01.02 Wednesday

Happy New Year!

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



みなさま☆

あけましておめでとうございます。

素敵なお正月をお過ごしですか?(๑• . •๑)♡

私はというと

美味しいお節をお腹いっぱい頂きながら、

まったりとした時間を過ごしております。(〃∇〃)♡

お正月はゆっくりパワーをチャージして

またBlogやShopのほうも頑張って行きたいと思っていますので、

本年もどうぞよろしくお願い致します☆

With Love, Jun☆

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2012.12.13 Thursday

【Shop新商品&再販のお知らせ☆】タイポグラフィートートが仲間入り♬

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんばんは☆

今日はshopからの新商品&再入荷のお知らせです。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

早速ご紹介させて頂くのは、

新たにタイポグラフィーシリーズに仲間入りした

キャンバストートバッグ↑です☆

デザインはブラック×2、ホワイト×2の全部で4種類。

まずは、ブラックから。

ポーチ同様、片面になりますが名言がプリントされています!

Life isn't about finding yourself. Life is about creating yourself.
(人生は自分探しではない。自己創造だ。)

Anyone can be cool, but awesome takes practice.
(誰でもかっこ良くなれる。でも恐ろしい程の練習が必要。)

この2つは、同じデザインでポーチもラインナップにありますので、

ご覧になったことがある方が多いと思います☆

良ければトート&ポーチをお揃いで使ってみてくださいね!( •ॢ◡-ॢ)-♡



次はホワイトの2種類。

Ever upward!
(常に向上心を持ち、もっと上へ!)

Anything is possible.
(人生に不可能なんて無い。)

本当は、全部ポーチと一緒にデザインにしたかったのですが、

ごめんなさい。m(_ _)m

「One day at a time.」だけトートがなかったんです・・・。(泣)

代わりに、「Anything is possible.」を新たに仲間に入れましたので

お許しくださいっ!!



私事ですが、

実は、こういうキャンバストート↑を持ち始めたのは、

結構最近なんですよね。(汗)

個人的には、普段はあまり大きなバッグは持ち歩かない派なのですが、

色々とお買い物した時に何気なくサブバックとして使ってみたら

思いのほか使いやすくて。(笑)

そこからちょっとトートにハマり中☆

しかも最初は自分のファッションに合わないかな?と思ってましたが

意外とカジュアルダウン出来てるかも?と

思ってみたり。(*˘︶˘*).。.:*♡"

このバッグを持ってTigerとかをフラフラしてる人物がいたら、

それはたぶん私です。(爆)



トートバッグ↑には裏地はついていませんが、

素材は、ポーチと同じく

100%コットンの厚手のキャンバス地となっていますので、

しっかりした質感です。(๑• . •๑)♡

トートバッグのサイズは、約36cm×約36cmで

マチはありませんが、生地がしっかりしているので

あまり型くずれすることなく

結構色々と入ります☆

普段使いから書類やPC入れ、ちょっとしたママバッグとしても◎。

持ち手の部分は28cmあるので、

十分肩にかけて持つことができます!

こちらの商品は、2個まででしたらメール便でのお届けが可能です☆



また前回の販売からご好評いただいています

タイポグラフィーポーチの4種類のほうも

今回、再入荷致します☆

再度説明になりますが、

ポーチの大きさは、約18cm×18cm。

こちらのポーチは、マチはなく、フラットなポーチです。

大きめサイズなので、ステーショナリー↑やお子様の小物など

バッグの中でバラバラになってしまうようなモノを

1つにまとめておくのにちょうどいい大きさ。

こちらの商品も4個まででしたらメール便でのお届けが可能です☆

「前回GETできなかった!」という方は是非チェックしてみてくださいね(๑• . •๑)♡



またこちら↑のタイポグラフィーカレンダーも再入荷致します!

サイズは、19cm×19cmの正方形となります。

カレンダーを開くと上部がタイポデザインで

下部にスケジュールを書き込むことができ、

ウォールデコレーションの一部としても使えるので、

アルファベットグリーティングカードと一緒にディスプレイして頂けます。(๑• . •๑)♡

カレンダーとしての役目が終わった後でも

フレームに入れたり、そのまま壁に貼ったり・・・

と色々使える優れものですよ。(๑• . •๑)♡

こちらの商品もメール便でのお届けが可能です☆



今日ご紹介した商品は、

12/15(土)PM21:00より販売させて頂きます☆

よろしければまたショップの方でチェックしてみてください!(*˘︶˘*).。.:*♡

続いての記事も新商品情報その2になります!

STAY TUNED♡

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   

2012.12.07 Friday

【急げー!2012/12/10まで☆】Myオリジナル無印タグを作る!

 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



突然ですが

コレ↑作りました。( •ॢ◡-ॢ)-♡

Myオリジナル無印タグ。

こちらのサイト

名前やアドレスを入力したり文章を選ぶだけで

すっごく簡単にできちゃうんですよ♬


(※画像はお借りしました。)

パッと見たら、

無印の既製品に見えるしね。(笑)

こんな↑感じで

iPhoneの待ち受けでも面白いかも。(o◔艸◔o)



ということでDLしたデータを使って

私も何かやってみよー☆と思って

先日、購入したこの「絵本ノート」で試してみた

Before/Afterがこちら↑。

微妙にデザインは違うけど、どっちも無印みたいに見えます。(笑)

ただ残念なのが、このサイト

12/10で閉鎖するみたいなんです。(๑*д*๑)

なのでご興味ある方は、

急いでタグを作ってきてくださいね!!



そして☆

いつもの癖で(笑)モノトーンにもしてみたのが、こちら↑。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

これ、ラッピングに使ったら面白いかな?

と思って、只今量産中です☆

Bye♡

↓↓↓ SNS用のタグで作ってみました。(笑)↓↓↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
Powered by
30days Album
PR