ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【我が家のクリスマス☆】遅くなりましたが・・・(汗) | main | 【あけましておめでとうございます☆】白黒界への年賀状&データ >>
2016.06.01 Wednesday



2011.12.31 Saturday

【みなさん良いお年を☆】どうもありがとうございました!




さてさて☆

今年もあと数時間となりましたね!

今年は、初めてこのブログを始めて、たくさんの素敵な出会いがあり、

私にとっては、とても記念になる1年でした(≧∇≦)

本当にどうもありがとうございました!

また、いつもブログを読んで頂いている皆様にも

とても感謝しています!!

『いつも楽しみにしています!』という言葉で、

ココまでブログを続けられたのだと思います☆

いつも優しいお言葉をかけて頂いて、どうもありがとうございました!

来年もマイペースな更新になると思うのですが、

引き続き、よろしくお願い致します!

皆様、よいお年をお迎えくださいね(๑• . •๑)♡

From Jun☆



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
2016.06.01 Wednesday


コメント
あっ1番のりだ!
ジュンチー今年は出会えて仲良くなれて
とってもハッピーでした!!
ありがとう!(#^.^#)
来年はM5で会うの実現させようねっ!(^ ^)
そして来年も宜しくね!p(^_^)q
  • まっきぃ
  • 2011.12.31 Saturday 18:04
junさん、ご無沙汰してます。
ブログを始める前に、ラベルのデーターをいただけて、私のインテリア熱が高まりました!
junさんの卓越したセンス、とっても好きで惚れ込んでます。
我が家にはjunさんがデザインされたデーターをいたるところで活用させていただき、本当に感謝しています!
また来年もよろしくお願いします☆
  • aiko
  • 2011.12.31 Saturday 18:45
Junさん、今年1年いろいろお世話になりました。
ランドレスのラベルやらいろいろデザインデータ送っていただいてどうもありがとうございました。

おかげざまで我が家のインテリアにJunさん効果が多大にありました。

ブログの影響ってすごいな、って思います。
来年も、お世話になると思います。
どうぞよろしくおねがいします。
  • candy。
  • 2011.12.31 Saturday 21:18
まきち〜!!(って、もうかなり遅いけど。)
コメントありがちょー☆

私もまきちと出会えて、そしてお友達になれて、
とってもHAPPYです(≧∇≦)
プレゼント交換までしたし〜☆
こんなじゅんちのマイペースに合わせてくれて、
こちらこそどうもありがとうね!

M5・・・楽しいだろうなぁ☆
実現に向けて頑張ろー!!おー!!(≧∇≦)
  • Jun
  • 2012.01.14 Saturday 11:46
aikoさん☆ご無沙汰してますー!!
そして、コメントありがとうございます!!

ってaikoさんもブログ始めたんですねー!!(≧∇≦)
私も遊びに行かせてもらいますね♪
白黒仲間がまたまた増えて嬉しいです☆

それから私のデータを使ってくださっているとは、
これまた感激!しかも至る所なのーー!!(笑)
やっぱこれは、早くお邪魔しに行かないとですね☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
  • Jun
  • 2012.01.14 Saturday 11:49
candy。さん☆ご無沙汰してました!
コメントありがとうございます!!

私もブログを始めてから、candy。さんには本当に
色々と優しくして頂いて、とっても感謝しています!
どうもありがとうございます(≧∇≦)

candy。さん家のインテリアに影響を与えられたなんて恐縮ですが、
それでもそう言ってもらってとっても嬉しいですよん☆
これからもブログを通してお互いに影響を与えられたら良いですよね!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • Jun
  • 2012.01.14 Saturday 11:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR