ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【mm*さんからの素敵すぎるプレゼント☆】Cool&エレガントなワールド♪ | main | 【X'masプレゼントラッピング☆】横浜遠征用にただいま準備中♪ >>
2016.06.01 Wednesday



2011.12.12 Monday

【2012用年賀状を作成しました☆】テンプレートを無料でDL出来るサイト




こんにちは!

最近は、お友達とのランチや飲み会も多くなって、(←この時期特有!)

やはり12月は忙しい・・・と実感する今日この頃。

しかも今週末は、お友達が泊まりにくる&サッカー観戦で神戸→横浜に遠征!

予定なので、絶対時間がないに決まってる!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ってことで、

この土日は、年賀状と自分用&プレゼント用マカロンタワーの作成に

没頭しておりました( ̄∀ ̄)

(マカロンタワーのほうは、また今度記事にしますね☆デラックスだよん♪)



本当は年賀状も白黒にしたいところですが、(爆)

『さすがに年始からは、ちょっとまずいかな?汗。』っということで、

毎年スタンダードにカラフルな年賀状を出しています☆

2012年はDragonなので、どんなデザインにしようかな?

と思って旦那サマに相談したら、

『年男やし、ガツンと行きたい!』と言われ、

(っていうか、来年が年男って知らんかったし。大汗。)

このデザイン↑を採用。

プリンターのイエローの減り具合がハンパなかったけど、

確かにガツンとしていて、結構お気に入りです☆

年賀状デザインは、毎年インターネットで画像を探すのですが、

今年はこのサイトを見つけ、

ここからダウンロードさせて頂きましたよ!



無料登録でデータ↑↓がダウンロードできます♪

完成版のデザインだけでなく、

写真用のフレームや年賀パーツも置いているので

結構便利かも!

(一部画像お借りして、載せてみます。)

我が家のデザインもこちらのサイトから

ダウンロードさせて頂きました!

まだ年賀状のデザインが決まってなかったら、

一度覗いてみて下さいね☆


 
そうそう☆

私の個人のお友達には、また違った年賀状を出すので、

そちらは自分で画像を作る予定!

でも、横浜から帰って来てからになるかな?

白黒界バージョンも作らねば(๑• . •๑)♡



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

2016.06.01 Wednesday


コメント
こんばんわ^^
年賀状、超かっこいいですぅー♪
そろそろ年賀状を作成しなきゃと思ってて。
私もダウンロードしちゃいました^^
龍のイラスト使って、カッコいい年賀状つくりまーす!!
サッカー観戦、横浜まで行かれるんですね!!すごーい!!
頑張って応援してきて下さい!^^!(寒さ対策は万全にして下さいね^^)
私は、TV観戦しまーす。
  • ka-ko
  • 2011.12.13 Tuesday 00:02
ka-koさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

年賀状いい感じですか?嬉しいぃ(≧∇≦)
ka-koさんもDLされたんですね☆
いろんなデータがあって、なかなか便利なサイトですよね?
ちょっとはお役に立てて、よかったです☆

そうそう!横浜まで行きます!バルセロナを見に!(笑)
寒さ対策も頑張って行くつもりです!
ka-koさんもTVで楽しんでくださいね☆
  • Jun
  • 2011.12.14 Wednesday 19:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR