ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【オリジナル壁紙追加!DL可☆】Naoさんからのプレゼント♪ | main | 【NaoさんからのX'masプレゼント☆】Redを効かせたラッピングが新鮮! >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.28 Monday

【ダイソーのかわいいトレーシングペーパー☆】Black&Yellowが気になる・・・

 


こんにちは☆

ちょっと先週はご無沙汰しておりましたが、(汗)

更新していない間も訪問して頂いてありがとうございます(๑• . •๑)♡

今日は、最近気になっている組み合わせ

『Black&Yellow』について♪

白黒病重症患者のみなさんと同じく、

基本的にはモノトーンが大好きな私ですが、

今までのブログの写真を見て頂いてもわかるように

『Black+○○』のようにBlackに白以外の色を合わせるのも結構好きなんです☆

(まぁ、とっくの昔にバレてると思うけど。笑。)

その中でも特に気になるカラーは、

この『Black&Yellow』↑☆

Blackのほうは、クラシックなダマスク柄で

 Yellowのほうは、ポップなストライプ柄。

あぁ〜♪

この組み合わせ、大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



実は、皆さんのおかげで

マカロン作成が当初より劇的に早くなっていると思われる私。(爆)

調子に乗って、イエローマカロンちゃん↑も作っちゃいました!

本物のマカロンはカラフルなものが多いし、

白黒マカロンちゃんより本物っぽい?(笑)とか思いました☆



ちなみに写真の中のダマスクナプキンやダマスクカップは

Naoさんのところで購入させてもらった私のお気に入り♪

あとお揃いのダマスク紙皿もあって、これらのグッズを使えば、

超簡単にダマスクパーチーできるはず☆

(みんな〜っ!白黒ロシアンたこ焼きは、ダマスクパーチーでやろ〜ぜぃ♪)



それから!

先日ダイソーでかわいいトレーシングペーパーを見つけましたよ☆

100円なのに、アメリカっぽくって一目惚れ(๑• . •๑)♡

(まぁ、すっごいカラフルですが・・・。汗。)

その中で『Yellow+White』のペーパーを使ってちょこっとアレンジ↑。

お菓子やキャンディーなどを詰めて、両端をくるくる包めば、

簡単に出来上がりました☆

『Yellow+White』だけだとちょっと可愛すぎるので、

そこはBlackで引き締める!ことに。

今回は、オリジナルラベルを使ってみました☆



このトレーシングペーパー。

ご覧の通り↑、色んな色が入っていてお得な感じ。(笑)

これからクリスマスシーズンに向けて、

『White+Red』なども役立ちそうです♪

お皿に敷いて、ケーキなどを置いてもかわいいなぁ〜(๑╹ڡ╹๑)*

カラフルにしてあげたら、Kidsは喜びそうだし☆

私は、折り紙コーナーで発見しましたよ!

気になる方は、是非探してみてくださいね☆

商品名:ちよがみ/彩色印花紙

バーコード:4 549131 030105



ほんとに関係ないけど、最近急に寒くなって、

この子(ベージュ)↓が欠かせません。

もはや、ペットのよう☆



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
わぁお!
ブラック&イエロー有限実行したのね(^_-)-☆
コントラストがいい感じやわ!
白黒にビビットカラーを挿し色にするのは、やっぱりじゅんちらしさが出てていい感じ♪
この際、12色のクレイマカロンを作っておくってのはどう?
ダマスクペーパーグッズをこんなに可愛いコーデに使ってくれて私も嬉しいわ!
次は何色がでてくるか楽しみだ〜〜

こんなかわい子ちゃんがダイソーにいるんやねー!!これ欲しい!(>_<)

ブラック&イエローもじゅんちにかかると
こんなにキュート♪
ロシアンたこパ 何いれよかばっかり考えてしまうわ.笑!
ここでも井戸端会議 盛り上がっておる〜
イエローマカロンちゃんめっちゃ発色がキレイでおいちそ〜

100円のしましま、なにこれ〜 かわゆすな〜
アメリカ菓子みたい!!中身はラムネ?^^
じゅんちの手にかかるとこうも素敵になるんすか!!すげーーー
  • えむち
  • 2011.11.28 Monday 22:37
なおち☆コメントありがとー!!

そうそう!実行したよ〜。Black&Yellow☆
なおちのところのダマスクちゃん、大活躍の巻でした!
他にもカラフルな色のマカロンちゃんを作っておいても結構便利かもね〜♪
(っていうか、今日はマカロンDayでめっちゃいっぱいマカロン作ってんけど。笑)

さぁ、次は何色にしようかな。
まきちー☆コメントありがとう!

ダイソーにあるんだよー、トレーシングペーパー♪
キャンディーカラーでどれもかわいいし☆
基本的に白黒病やけど、たまに浮気したくなる。(院長ごめん。)

ロシアンたこパ、ほんとに面白いよー!
ちなみに焼き鳥入れたときは、ほんまに焼き鳥の味しかしーひんかった。(爆)
えむちー☆コメントありがとー!

そうそう、井戸端会議継続中。(笑)
イエローマカロンのほうが本当にありそうで、リアルだよね?

しましまは、キャンディーとかチョコとか入れようと思って、
とりあえず今は、台紙が入ってます。(爆)
エムチの言う通り、ラムネでもいいよね!!

でもこのペーパー、100円だし、結構役に立ちそうだよ〜♪
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR