ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< iPhone壁紙をインテリアに【プレゼント付き】 | main | オリジナルダマスクコースター >>
2016.06.01 Wednesday



2011.06.11 Saturday

ダイソーの素敵なもの(3)【ダマスクエコバッグ】


 
JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんばんは。突然ですが、

「これ、な〜んだ?」(笑)

正解は・・・



ダマスク柄エコバッグです。そして、またまた¥100。

先週、ダイソーの素敵なもの(1)→ (2)→の記事をUPして、2回で終わろうと思ってたのに、

母とランチしに芦屋に行ったときに、JRにあるダイソーにふら〜っと寄ったら、

また見つけてしまったのです!ダマスク柄を。(喜)

なので、今日は、ダイソーの素敵なもの(3)について、書きたいと思います。



でも、めっちゃ見つけにくいです、これ。(汗)

だって、折り畳まれた状態(↑一番上の写真)で売ってあるから!

広げておいた方が良いですよ!ダイソーさん!(余計なお世話?)

なぜ、見つけられたのかは、謎なくらい。

とにかく、私の「ダマスクアンテナ」が反応してくれて良かった☆




エコバッグ自体は、スーパーでもらえる大きい袋より、一回り大きいサイズ。

でも、折り畳んでしまえば、いつも使っているエコバッグの3分の1くらいのサイズです。

普段は、ドットの方のエコバッグがメインになるだろうけど、

コーディネートで小さいバッグを持っている時や、ちょっと遠くまでお出かけした時に

バッグの中に忍ばせておくには、とっても便利なサイズだと思いますよ♪

でも、何よりやっぱり、ダマスク柄というところがポイント高ですね。

このシリーズで、ストライプ柄とか出ないのかな?

出たら、絶対買うけど。



それにしても、JR芦屋のダイソーさんは、もっと早く行っておけば良かったと反省。

多くのブロガーさんが、集めてらっしゃる白黒ストライプのビニールバッグや、

炭の消臭スプレーボトル、真っ白スプレーボトル、黒い茶筒 etc...

あんなに狭いお店なのに、全部あった!!!

お近くの方で、探してらっしゃる方がいたら、是非行ってみて下さいね。



商品名は、「U型プリント ショッピングバッグB」です。

ランチバッグやビニールバッグが置いてある、バッグ売り場にあるはずです。

(たぶん、折り畳んであるけど!)

ご興味のある方は、要CHECKですよ♪





↑ENVIROSAX(エンビロサックス)¥1050



↑CHEPTTYオリジナル新作マザーズバッグ4点セット ¥4200

(私がママになったときに欲しいかも。↑このdamask柄。)



Umbra ランドリーバスケット ¥1575

楽天をふらふらしてたら、見つけちゃった。やっぱりUmbraかわゆい!

私は、Birdがいいな。

 Kidsのおもちゃ入れにしても活躍しそうな気がします。3つぐらい並べてもいいなぁ。

お家のランドリーバスケットもこれにかえようかな。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
2016.06.01 Wednesday


コメント
またまた素敵なダイソーアイテム!!
ダイソー、ハマっちゃいますよね(笑)
写真&ブログ記事の編集の仕方・・・すべてが美しすぎます!!
わたしも出来る事ならこんな記事書きたいです〜(*^_^*)
更新楽しみにしています☆

ところで、私のブログにリンク貼っちゃっていいでしょうか?
  • monosis
  • 2011.06.13 Monday 13:07
monosisさん、こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます。

ダイソーはほんとに楽しいですよね!
白黒のものを見つけたときは、とっても嬉しいし☆
アイテム自体は、シンプルなものが多いから、ラベルなどを貼って
オリジナルにできるのが魅力だなぁと思います♪

まだまだ始めて少ししか経っていないブログなので、
更新を楽しみにしていただいているなんて、私の方が感激してしまいます!
どうもありがとうございます。m(_ _)m
それからリンクの件も、こんなブログで良かったら、どうぞどうぞ。(笑)

monosisさん、これからもどうぞ仲良くさせてくださいね。
よろしくお願いします☆
  • Jun
  • 2011.06.13 Monday 23:46
こんばんは☆
早速私のブログにリンク貼らせて頂きました(*゚艸゚*)
こちらこそ、仲良くさせて下さいね。
宜しくお願い致します。
  • monosis
  • 2011.06.14 Tuesday 23:18
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR