ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【FrancFranc's X'mas 2011☆】カワイイ新商品たちとイニシャルグッズ♪ | main | 【MONO96ショップでお買い物☆】割れない真っ白ワイングラスをGET♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.09 Wednesday

【マカロンタワーの秘密☆】ベースに使っている台はなんと・・・




こんにちは☆

今日は、『マカロンタワーの秘密』ということで・・・

ん?

まさか、マカロンタワーはクレイじゃなくて、全部本物のマカロンだったとか?

タワーの底にフタがついていて、開けてみるとお菓子が入ってるとか?

っていうのは、ただの冗談!(笑)

さぁ、何の秘密でしょう?(←引っ張る、私。)



先日も登場したモノトーンデコマカロンタワーの写真↑。

実は、今回4種類発売させて頂いたのですが、

このモノトーンデコが1番の人気でございました☆

どうもありがとうございますっ!

でも、みなさんほんとに白黒病なのね。(爆)

個人的には、真っ白タワーも好きだったり♪



そして『マカロンタワーの秘密』の話に戻ると・・・(↑脱線しちゃった。)

このタワーのベースになっている台は、

商品には含まれていないのです。(ごめんなさいっ。)

そのお詫びと言っては、何ですが・・・

今日は、この『台』の秘密をお教えします♪



って秘密も何も

ただの『ココット皿』↑だったのですよ〜!

(えっ?知ってた?笑。)

ほんとにひっくり返して使っていただけなんです☆

実は、タワーのためにコンポートやケーキスタンドなど

色々探していたのですが、バッチリな感じのものがなく・・・

困っていた時にこのココットを発見☆

『ひっくり返して、使えばいいんじゃないかな〜。』

と思って、試しに買って帰り、お家でタワーに合わせてみると

あまりにもサイズがちょうどで、ビックリしました!



しかも、このココットを見つけたのは・・・

『ダイソー』!!!

そうです!

もちろん1個100円です☆

さすがにここまで来るとダイソーに

『こんなにお世話になっていいのかな。』と思い始めた今日この頃です。(爆)



このたび、タワーをご購入頂いた皆様☆

ただいまマカロン製作中ですので

お届けにはもうしばらくお時間を頂きますが、

もしベースの台をお探しなら、ご近所のダイソーに行ってみてくださいね☆

バッチリの子が待ってますよ♪

以上、マカロンタワーの秘密でございました!(笑)

 
↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
ダイソー なかなかやってくれますね( ̄ー ̄)
Kumiもダイソーというより100均SHOPの
お世話になりっぱなしです(^^)
いつか100均SHOPに恩返ししないと(笑)

このココット皿いいですね(゚∀゚)
普段使いの 取り皿にしても良さそうだし
お菓子作りにも良さそう♪♪
そして もちろん マカロンタワー!!のベースとして
次の機会にGETできればですけどね^^;

Junさん マカロンタワーの制作 大変でしょうけど
今回予約できた方々のために
がんばってくださいね(´∀`)
Kumi-chonさん☆コメントありがとうございます♪

そうそう!ダイソーはなかなかヤリます。(笑)
ほんとにね〜100円ショップは色んなモノがあって楽しいですよね!
私もやっぱり恩返し必要?ぐはっ。(笑)

しっかし、ココット皿がマカロンタワーの台だったなんて、
申し訳ない限りですが・・・。(汗)
次回のマカロンタワー・・・今のところ未定ですが、
皆さんからのお声次第ですね〜♪

それから!こんな私にねぎらいのお言葉ありがとう!Kumi-chonさ〜ん☆
今日も引き続きマカロンタワー頑張りますよ〜ん☆
  • Jun
  • 2011.11.10 Thursday 14:19
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR