ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【マカロンタワー完売させていただきました!】どうもありがとうございました☆ | main | 【マカロンタワーの秘密☆】ベースに使っている台はなんと・・・ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.07 Monday

【FrancFranc's X'mas 2011☆】カワイイ新商品たちとイニシャルグッズ♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

まずは!

ブログコメントへのお返事が遅くなっていてごめんなさい!

順番にお返事致しますので、

もうしばらくお待ちくださいね!ほんとスミマセン・・・。



先日、FrancFrancに行ったら、すでにクリスマスモード♪

可愛い新商品達がいっぱいディスプレイされていて、

テンションUP↑。

私もちょこっと購入したので、そちらをご紹介しますね☆

まずは、こちら・・・



ガラスコンポートです☆

サイズは、大小あって、こちらは小さい方だけれど、

それでも直径は22cmあるので、十分な大きさ!

しかもめっちゃ安かった!!!1000円なのですよ♪


クリスタ サービングスタンド S クリア

フルーツからホールケーキまで色んなものを

乗せることが出来てテーブルコーディネートにも

活躍しそうな予感です☆



実は、マカロンタワーの時に使ってたこの写真↑でも、

このコンポートを使用してました☆

冬の感じを出すために羽やオーナメントも利用♪

コンポートの素材はガラスなので、季節を問わず使えそうだし、

季節に応じた小物を一緒にディスプレイすれば、

ぐっとディテールが上がる気がします☆



こちらは、このBOX↑に一目で心奪われた商品☆

『か、かわいいぃぃぃ〜っ☆』

とFrancfrancでしっぽぶんぶん。(笑)

いくつかのイニシャルがあったけど、

今回は、「M」を購入♪

で、この素敵なBOXの中身は何かというと・・・



じゃ〜ん。(笑)

これまたツボなデザインの『イニシャルマグカップ』↑なのでした!

ALPHABET MUG M

今回は、プレゼント用に購入したのですが、

BOXもマグカップも両方可愛いので、とってもお気に入り☆

気に入ってもらえるといいなぁ♪ぐふふ☆

自分用に 「J」も欲しかったけど、まさかの(←大げさ?)

「J」は作ってないということでした。

(なんでなん?うぇ〜ん。泣)

なので、自分用には、こちら↓かな?

おなじみアンソロポロジー☆

これなら、「J」あるし♪

しかもこのショップ↓1200円なので、安いですよね〜♪

気になる方は、見てみてください!



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
Jun san〜!!
とっても気に入ってますっ!!

Jun sanのぉ写真お借りさせて
貰えばヨカッタゎ...(; ;*)
以前もフランフランでイニシャルマグが出てて
かわぃかったケド 寸胴型だったから
買わなかったの..
これは形もイニシャルの感じもホント好き!

ってJが無いの----なんで-------><。
そっかぁ...

沢山のプレゼント&Jun sanの気持ち
頂いて本当にありがとぅ!!!
マカロンタワーの時にこのガラスコンポート見ていいな♪って思っていたんです!!
1000円だなんて(*_*)Francfrancの近くに行った時に寄ればよかった・・・
Junさんの羽を使ったディスプレイもステキでうっとり( ´∀`)
私も羽買ってこようかな〜なんて思っちゃいました♪

マカロンタワー予約開始10分で完売おめでとうございます。
・・・って私、予約出来ませんでした(/_;)
次回ありますよね・・・あると言って下さーい。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな事言ってもJunさんもお仕事やりながらだし大変ですよね・・・

まっきぃさん☆コメントありがとうございます!

いやいやいや!
まっきぃさんのところですっごい素敵な写真をのせてもらって、
こちらこそ感謝ですよぉ〜☆
今回のイニシャルマグは良いですよね〜!
私は、パッケージにやられました。(爆)
でもJはないからなぁ。なんか策を考えます!(笑)

まっきぃさんに喜んでもらえて、私も嬉しいです!
これからも仲良くしてね☆キラ
  • Jun
  • 2011.11.09 Wednesday 11:24
hoyattoさ〜ん!こんにちは☆

ガラスコンポート、気がついてくれてたんですね!!
羽で全然見えてないかな?と思っていたので、嬉しいぃ♪
さすがhoyattoさんです〜☆

そうそう。10分で完売なんて。ほんとにありがたいです。
マカロンタワーはとりあえず今回の分を頑張って作成中なので、
次回はどうかな??
またNaoさんや自分のスケジュールと
相談しながらやって行く予定です!
もし次回があれば、その時は是非hoyattoさんもGETしてくださいね☆
  • Jun
  • 2011.11.09 Wednesday 11:28
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR