ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【オリジナルマカロンタワー発売決定☆】X'mas用ディスプレイに♪ | main | 【ダイソーでまたまた発見☆】シンプルなスプーン&お箸レスト >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.29 Saturday

【オリジナルiPad壁紙☆DL可】やっとiPad2を購入しました!




こんにちは☆

今日は、先日やっと我が家にもやって来た新入りさん↑を紹介したいと思います♪

見てお分かりのように・・・

そうです!!

『iPad2』です☆

『ってゆうか、めっちゃ便利やんっ!!コレ!!』

っていうのが使ってみた後の感想。

わざわざMacの前でなくても、ソファーの上でインターネットを見れたりして、

思っていた以上に活躍中なのですよ☆

Wifiなので、スピードも早くて◎。

ボディのカラーはホワイト、カバーをブラックにしました!

で、やっぱりiPadを入手したら、

作りたくなったのが・・壁紙。(笑)



ということで!

今回は2種類の壁紙を作成してみました☆

まぁ、もちろんモノトーンだけど・・・(笑)

まずは、ストラープバージョン!

黒いリボンでラッピングされた箱をイメージして、作ってみました♪

こういう風に自分が好きな文字(↑コレはブログ名)を入れることが出来る

マスキングテープがパッキングテープのような商品が

あったら良いのになぁ、と思う今日この頃。(汗)



こちら↑は、ドットバージョン☆

ラッピングシールの様になっている円形の中には、

何か番号を入れようと思っていて。

う〜〜〜ん?と悩む必要は・・・

なしっ!!

だって私は、白黒病なので、4696(しろくろ)しか選択肢がない!(笑)

ストライプとドットで円形の色は、白&黒を逆転させてみました☆



実は、iPad用の壁紙は、そのままiPhoneの壁紙にもなるので、

現在使用中のiPhoneの壁紙にも設定して、iPadとお揃いにしてみました♪

こちらもボディはホワイトなので、

デザインとの相性も問題なし☆

気分によって、ストライプとドットを交換しても良いですよね♪



それから☆

おなじみのIKEAフレームにも同じ壁紙を入れようと思って、

印刷しようとしたら、まさかのインク切れ。(爆)

勘違いでストックも買ってなかったことが判明し、

印刷出来ないっ(>_<)。

なので、こちら↑↓は、『こんな感じになるはず!』

というイメージ写真です!



ほんとは、ストライプとドットを並べて飾りたいのですが・・・。

とりあえずイメージなので、お許しをm(_ _)m。

(ってゆうか、どなたか先に印刷して使ってみて〜。笑)



これらのデータはダウンロードして頂いてOKです☆

データは大きく2種類。

まずは、iPad・iPhone用壁紙、そしてもう1つは、フレーム用データです。

よければ、お好きなものをダウンロードしてくださいね!

(リンクは記事の下部にあります。)



そういえば、この↑スティーブ・ジョブズの伝記も購入しました。

ちょっと時間がないので、読むのはもう少し後になりそうだけど、

またゆっくり読みたいと思います☆

そういえば、ジョブズ哀悼の

『世界を変えた3つの林檎』というツイートが話題になりましたよね。

(ちょっと物議もあったようですが・・。)

もちろん、あのしましま名言ノートに追加しました!



『世界を変えた3つの林檎。

イヴを誘惑した林檎、ニュートンが見た林檎、そしてジョブズの林檎。』



【データダウンロード方法】

Windowsの方は、下記画像をクリックですると画像が別表示されますので、
その画像を右クリックし、表示されるメニューから
「名前をつけて画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のPCにダウンロードできます。

Macの方は、下記画像をクリックですると画像が別表示されますので、
その画像を右クリックし、表示されるメニューから
「別名で画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のMacにダウンロードできます。

【iPad・iPhone壁紙】

  

【フレーム用データ】

 

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
可愛い〜♪
とっても好みです(^^)

iphonの壁紙にさっそく使わせてください!
フレーム用の方ももちろん使わせていただきます♪
  • l o v e
  • 2011.10.29 Saturday 18:42
とりあえずフレーム用を2種類 早速いただいちゃいました!!
こんな素敵なデザイン作れるJunさんのスキルとセンス
どうにかして Kumiもあやかりたいですぅぅ(゚∀゚)
Junさ〜ん!ステキすぎます!!

早速iPhoneの画面にしまーす♪

どっちにしようか悩んじゃう〜(´Д⊂ヽ
すっごい可愛い〜!!!素敵です!!

でもiPhoneもiPadも持ってないので・・・フレーム用いただきます!!!
iPhone・iPad欲しくなってくる〜!!それまで携帯用をお願いしたい・・・


  • ゆぅ
  • 2011.10.30 Sunday 14:42
いやぁ・・キラのセンスはすごすぎる!!
早速、全部頂いちゃいましたぁ〜〜〜〜(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪

ipad購入、私も考えてるのよねぇ。
やっぱ、いい???便利???
使い方次第で、楽しさ無限大って感じよねぇ♪

いつも素敵なプレゼント画像をありがとう!!
大好きよぉ〜〜〜〜(* ̄∀ ̄*)
  • ちは(tiffa)
  • 2011.10.30 Sunday 17:46
こんばんは。
ipadないので、フレーム用いただいちゃいます。
いつもデータ下さってほんとうにありがとうございます!
しかも、素敵なデザインだし。

ご自分でこんな素敵なことができるのがうらやましいです(^^)v
これで、季節のフレームに変化が出るので楽しみです。
  • candy。
  • 2011.10.30 Sunday 19:22
可愛すぎです〜〜!!
フレーム用、早速ダウンロードさせてもらいました。
変な使い方ですが、大きさをアレンジさせてもらって、湯沸かし器に貼りました。
白の湯沸かし器なんですが、前面に説明書きがごちゃごちゃ書いてあるんです。
なので、それを隠蔽しました!
とってもかわいい画像なので、湯沸かし器がかわいくなりました。
いつも本当に素敵な画像をありがとうございます!
  • せれん
  • 2011.10.31 Monday 13:36
loveさん☆

どうぞどうぞ!
どんどん持って帰っていってくださいね〜☆
結構自分でもお気に入りのデザインです!
  • Jun
  • 2011.11.09 Wednesday 11:01
Kumi-chonさん、DLありがとうございます☆

そんなあやかりたいだなんて!!
嬉しいけど私には、もったいないお言葉!!
これからもちょくちょくデータを公開する予定なので
お楽しみにっ!!
  • Jun
  • 2011.11.09 Wednesday 11:03
hoyattoさ〜ん☆こんにちは!

私もさんざん迷って、現在ストライプを使用中☆
もうすぐしたらドットにして気分転換をはかります!
hoyattoさんも両方、くるくる交換しながら使ってみてくださいね☆

それにしてもiPad便利〜♪
  • Jun
  • 2011.11.09 Wednesday 11:05
ゆぅさん☆こんにちは!
DLありがとうございます☆

もしかしたらIpad・iphone用のほうだったら、
普通の携帯でも行けるかもしれませんよ!
そんなに大きなサイズのデータじゃないので。
よければ、一回トライしてみてくださいね☆
  • Jun
  • 2011.11.09 Wednesday 11:07
ちはちゃ〜ん☆
もうTwitterで話した後だけれども・・・。
(コメ返し遅すぎるな・・・。反省・・・。)

全データDLありがちょ〜♪
キラのセンス、褒めてくれてめっちゃ嬉しい〜っ☆
もちろん私も大好きよ〜ん☆
どんどん使ってね!
  • Jun
  • 2011.11.09 Wednesday 11:09
candy。さん☆こんにちは!
コメントありがとうございます☆

candy。さん家のサニタリーに使って頂けるかな?
あの素敵な空間にこのデザイン置いてもらえたら、すっごいテンションUP↑☆
candy。さん家の季節のフレーム、ほんとに素敵ですよ〜☆
あと、ブランドリボンでのマイクロファイバーのおめかしも
すごくいい!!私も見習いたい〜っ。
  • Jun
  • 2011.11.09 Wednesday 11:12
せれんさん☆DLありがとうございます!

しかも早速使って頂いたんですかぁ〜?
隠蔽にご協力出来て、とっても嬉しいです☆
みなさんがこうやって使ってくださると、
すごく楽しいですね〜♪
これからもデータをUPして行きますので、お楽しみにっ☆
  • Jun
  • 2011.11.09 Wednesday 11:14
こんにちわ
お願いがありまして・・・
こちらのドット柄の壁紙をアメブロをやってるんですがそこの壁紙?って言うのかブログのバックの画像につかわさせていただけないでしょうか?
  • ゆぅ
  • 2012.01.20 Friday 12:20
ゆぅさん☆コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい。

このドットの壁紙の件で、メールをお送りしましたので、
またお時間のあるときにでも見てみてください!
  • Jun
  • 2012.01.26 Thursday 17:09
初めまして(≧∇≦)
今年のお正月から白黒に目覚めました。
壁紙いただきましたm(__)m
すんごく素敵です!ありがとうございました( ´ ▽ ` )
  • anko
  • 2015.02.10 Tuesday 09:28
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR