ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【テーブルナプキンの折り方☆】少しの工夫で素敵なテーブルコーデに♪ | main | 【Halloween用データ作成☆DL可 】そしてマカロン作成中に脱線・・・ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.24 Monday

【ダイソーでやっと発見☆】buro風の黒い収納ボックス

 


こんばんは☆

またまた仕事が立て込んできてしまい、

ちょっとバタバタしているのですが、(汗)

ダイソーで前から探していたものが

Getできたので、今日はそちらについて書いてみます!



前から欲しかったのは、この↑buro風の黒いBOXです☆

素材は、塩化ビニールなので、かなりしっかりした作り。

そして!

折り畳んで売っている商品なので、

持って帰ってくることきも楽だったし、

実際に使う個数を組み立てておけば、

残りは折り畳んだ状態で収納しておけるところが気に入りました!

このBox、以前loveさんがご紹介されていて、

(loveさん!やっと見つけました!情報ありがとうございます☆)

ずっと、『私も欲しいなぁ〜。』と思っていたのですが、

まったく出会わず。(汗)

でもこの間、急に売っているのを発見して、

思わず、大人買いしてしまいました。(笑)



そして、このBOXは、本家buroのBOXになかなかそっくりで、(笑)

前面には、ネームタグが入れれるような

ポケットもついているのです☆

ということで、

私がこのBOXを買って、やってみたかったのは、

コレ↑。

このポケットにMarimekkoのショップカードを入れること!!

神戸店のカードがたくさんあるので、

BOXを買えたら、

このポケットに入れようと決めていました☆

カードの長さがちょっと長かったので、少しカット。

このカードの上から、BOXの中に何が入っているのかがわかるように

ラベルを貼っても良いかもしれません。

(ラベルと言えば、久しく『ランドレス化』してない気がする・・・。汗。)



このBOX、CDやDVDが50枚入るということなので、

なかなかの大きさです☆

最近、マカロン制作に使う道具や材料が

いっぱいになって来たので、

このBOXに一時収納することにしました。

材料のねんどもこちらのBOXにはスッポリ☆

また、粘土を使ってしまった後は、BOXをたたんでおけるので、

便利ですね〜。

色々な収納の活躍しそうな予感です♪



いつもの商品情報↑です。

バーコードを載せておきますので、

気になる方は、ダイソーで探してみてくださいね☆


↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメ連投です(^^)
ダイソーのこの商品は 近くのダイソーでよく見かけますよ♪
loveさんのブログでもお見かけして ズラーッと並んでいる姿に萌え萌えなんですけど
Kumiのお家でどう使う?って・・・思い浮かばないっ(>_<)
CDやDVDが50枚も入るなら 買っておけば何かに使えるかな?

こんにちは。
私、この商品全然見かけないです。。素材もしっかりしてそうでいいですね!

話は変わりますが、スクラップブッキングという言葉が時々出てくるのですが、されていますか?

私もスクラップブッキングするので、嬉しくて♪♪
で、スクラップブッキングの小物(パンチなど)や、ペーパーなどはどのように収納していますか?
また機会があればUPしてください〜〜!
今、私は手付かずでぐっちゃぐっちゃなんです・・・
  • せれん
  • 2011.10.25 Tuesday 06:48
junさん、はじめまして☆
いつも素敵なブログで参考にさせてもらってます!
このボックスは私もloveさんのところで見て一目ぼれし、やっと見つけて買い占めてきたばかりでした。
マリメッコのショップカードを使うとはさすが!とっても素敵です♪
私はせいぜいボーダーどまりでした…。
でもこのボックスを収納する場所が見つからなくって。
junさんはどこに収納しますか?
ぜひ収納したところをまた紹介してください!!

  • aiko
  • 2011.10.25 Tuesday 18:33
あはぁ〜ん♪キラ、お久っ(* ̄∀ ̄*)
いつも遊びに来てはぽち凸逃げしてますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ☆
故に、久々のコメでやんす。

私もこのボックス、気になってるけど見かけないわぁ。
ようやくダマスクナプキンが並ぶようになってきたところだしさ。
ちょうどイイ大きさっぽくて、萌えぇ〜〜〜(* ̄∀ ̄*)

  • ちは(tiffa)
  • 2011.10.25 Tuesday 20:04
Kumi-chonさん、連投ありがとー☆

結構見かけてるんですね?コレ。いいなぁ〜♪
私は、最近見つけ始めたばっかり!
うちは今は、粘土セットばかり入ってますが、
そのうち収納にも使おうと考えてますよ〜☆
スキマ収納に威力発揮しそうです!
  • Jun
  • 2011.10.25 Tuesday 21:06
せれんさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

スクラップブッキングされてるんですね☆すごーいぃ☆
私は、興味はあるものの、まだやったことはないんで
是非TRYしてみたいと思ってます!
パンチとかもかわいいものがいっぱいで興味深々。
ペーパーを何枚か持っていますが、それらはA3サイズの
クリアポケットファイルに入れて、収納しています。
ペーパーにシワや折り目がつかなくて、便利ですよ〜☆
  • Jun
  • 2011.10.25 Tuesday 21:09
aikoさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます☆

ブログのことほめて頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しいですっっ!!
このBOX、aikoさんもお持ちなんですね〜。
私はこのBOX見つける前から、『marimekkoカードを使おう☆』
とこころに決めてたんですよ〜。(笑)
marimekkoカードはいろんなところに使えて便利ですよ☆
aikoさんもよかったらやってみてくださいね!
でも、いまは粘土用品ばっかり入っているので、
また収納の方で使い始めたら、記事にしたいと思います!
  • Jun
  • 2011.10.25 Tuesday 21:14
ちはさ〜ん☆こんばんみ!あはぁ〜ん♪
コメントありがと〜!!そして毎度、ぽち凸逃げしてくれてありがとう!!(笑)
なんか、ピンポンダッシュみたいで、激しくウケた!!

このBOXはほんと最近見かけるようになったよ!
ちはさんとこにも確実に近づいてるよ!!(←なんか言い方コワイ。)

関係ないけど、私もさっきちはさんの記事読んで、
Twitterしようと思ってたところ☆今から、ワープします!
  • Jun
  • 2011.10.25 Tuesday 21:18
junさん、お返事ありがとうございます!!
憧れのjunさんからコメントをいただけて感激です☆
このボックスはもう一つ小さいサイズがあって、そちらはポケットティッシュ入れにちょうど良いサイズで使っていました。
junさんの収納での使い方を参考にしたいので、楽しみにしています♪

そして、だめもとでお願いなのですが、ランドレスのラベルも作ってみたいのですが、データーなどを譲っていただくことはできないでしょうか?
白ボトルにそろそろラベルも貼りたくって。。
よろしくお願いします!!
  • aiko
  • 2011.10.25 Tuesday 22:53
aikoさん、お返事ありがとうございます☆

実は、もう一つ小さいサイズ、私もすでに買ってたりして。(爆)
でも、未だ袋からも出してない状態で・・・
ポケットティッシュがちょうどとは、有用情報ありがとうございます!
メールのほうにお返事したいので、「Email」にアドレスを入れて頂けますか?
(アドレスは一般公開されませんので、ご心配なく。)
  • Jun
  • 2011.10.26 Wednesday 00:13
junさん、またまたお返事ありがとうございます!!
junさんも小さいサイズを買っていたのですね。
junさんがどのように使われるか、楽しみにしています☆
“大人買い”がいくつくらいなんだろう…(笑)
  • aiko
  • 2011.10.26 Wednesday 09:58
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR