ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ダイソーのワイングラス型フラワーベース☆】まさかの使い方でオリジナルアイテムに♪ | main | 【第3弾MONOTONEクレイマカロン☆】予約開始日時決定しました! >>
2016.06.01 Wednesday



2011.10.13 Thursday

【ダイソーで発見☆】ダマスク柄ペーパーナプキン

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんばんは☆

本当は、この間開催された白黒会と

その時に頂いたプレゼントの記事を書く予定だったのですが、

今日は、お天気が悪すぎて、写真がうまく撮れないっっっ!(泣)

何枚かチャレンジしてみたのですが、

『このままだと折角の素敵なプレゼントに申し訳ない!』

と思い、今日のところは断念・・・。

また、明日再挑戦したいと思いますっ!

あゆみさん&Naoさん、ごめんね!!m(_  _)m。

明日、頑張りまっす。



ということで、今日はこちら↑。

ダイソーで発見した『ダマスク柄ペーパーナプキン』です。

(といっても、こちらも写真は少なめ・・・。汗。)

いろんなブロガーさんのところで記事になっていて、

私も気になるなぁ〜と思っていたのですが、

先日、ダイソーに行ったときに偶然発見しました!



1パック25枚入り。

結構、入っているので、気兼ねなくどんどん使えます。(笑)

全体的に黒い部分が多いので、ちょっと重厚なイメージですね☆

100円なのに大好きなダマスク柄ということで、大満足♪

今は、ダイソーでもこんなのが買えるんだなぁ、

と何だかしみじみしたりして。(笑)

商品コードはこちらに載せておきます。

気になる方は、ダイソーで探してみてくださいね☆



他にもいろんな柄が売っていたんですが、

このドット柄↑も購入しちゃいました。(汗)

ベースがレッドなのでクリスマスの時に使えるかな・・・と思って♪

こうやって、ペーパーナプキンばっかり、

どんどん集めている私。

収納考えないと!そろそろ入れるところが・・・。(汗)
 
とか言ってるうちから・・・

これ↓、かわいい☆
 
 
やっぱり今日も白黒病みたいです。ぐふふ。(笑)



白黒病重症患者

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


2016.06.01 Wednesday


コメント
JUNさん、はじめまして(^^)いつもBLOG楽しく拝見させていただいております(^^)
ダイソーのナプキン、私も先日GETをしてBLOGに載せたところでした(^^)
しかしJUNさんの写真センス、圧巻です!!私はいつも写メなので、
だめだめです!おなじ商品がこうも違うなんて(;へ;)おそろい商品にテンションが上り、
初コメントでした(^^)またおじゃましますー(^^)
  • MOMO
  • 2011.10.13 Thursday 23:11
Junさん お久しぶりです♪♪
Kumiもようやく このナプキン見つけたんですよ(^^)
オソロでテンション上がっちゃってます!!

100均SHOP あなどれないですよね〜(゚∀゚)
Kumi 100均で黒×白グッズを 大量購入しちゃいまして
購入のペースに 更新のペースが 追いつかないっ(;´∀`)
自業自得ってやつです(爆)


はじめまして☆ひかると申します☆
Junさんのブログ、毎日チェックしながら、素敵だなぁとうっとりしながら楽しませて頂いております☆
以前、どなたかのコメントでラベルのデータを頂ける・・・と拝見した事がありまして・・・
不躾ながら、わたしも欲しいです(><)私はJUNさんのような住まいではないし、全くセンスのかけらもないんですが、見てると癒されるので、ラベルをみて癒されたいです☆
どうか、憧れてるだけの私で、じょうずに活用できるか分かりませんが、頂けたら幸いです☆よろしくお願い致します☆
迷惑でしたら、断って下さいね!失礼なお願いをしているのはわたくしですので(><)
  • ひかる
  • 2011.10.14 Friday 21:01
MOMOさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆

MOMOさんもこのナプキンGETされたんですねー!(お揃いですね♪)
実は、この後も探しているんですが、その後は全然出会わないんです。
またどこかにあれば良いけどなぁ、と思ってます。

それから写真の方、気に入っていただけましたか?(嬉しいです♪)
私には、写メの方が難しいんですけどね・・・。(汗)
またブログに遊びに来てくださいね☆

  • Jun
  • 2011.10.20 Thursday 17:44
Kumi-chonさん、こんにちは☆

Kumi-chonさんも見つけたんですね!このナプキン。
ダイソーにこんなダマスクがあるのって、なんだか不思議ですよね♪

私も100金ショップで色々見つけるのが、楽しいです☆
しかも、フログの更新が追いつかないところ、私も一緒。(汗)
順番に紹介できるようにブログ更新ガンバリマス!
  • Jun
  • 2011.10.20 Thursday 17:47
ひかるさん、はじめまして!
コメント頂いてどうもありがとうございます!

お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
頂いたアドレスにお返事させて頂きますので、
もうしばらくお待ちくださいね!
  • Jun
  • 2011.10.20 Thursday 17:49
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR