ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【New☆トラコミュ】そこのあなたも「白黒病重症患者」!? | main | 【第2弾MONOTONEクレイマカロン☆】予約開始日時決定! >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.09.25 Sunday

【mon・o・toneマルチペーパーを使って☆】100均商品もオリジナルグッズに変身!




こんにちは☆

先日は、『mon・o・tone』から届いた数々の素敵商品のご紹介をしましたが、

今日は、その中でマルチペーパー50を使って私なりの(?)

オリジナルグッズを作ってみましたので、

ご紹介したいと思います☆

っと言っても、そのマルチペーパー50のクオリティーが

非常に高いため、正直言って、何をしてもうまくいく!(笑)

というのが私の感想☆

まさに、魔法のペーパーですね!

アイデアを全部書くと、かなり長くなりそうなので、(汗)

まずはその中から3つご紹介します!

残りはまた今度記事にしたいと思います☆



では、早速♪

今更ですが、お仕事でマイコップ持参になったので、

どうしようかなぁ〜???と思っていたのですが、

『あっ!そうだ!!』と思い立って、

前から持っていたこのカスタマイズ可能なタンブラー登場☆

このタンブラー↑は、自分が好きなペーパーを挟むことで

デザインが変えられるようになっているので、

まずが、ダマスクペーパーを使って、

オリジナルタンブラー完成!!

ペーパーが素敵すぎて、元々こんなタンブラーあったかも?(うふっ。)なんて思いながら。(汗)

『早速、月曜日から使うぞ〜♪』と嬉しくなってしまいました☆



さぁ次は、ノートカバー↑にしてみましたよ☆

TUULIさんが、ブックカバーとして使ってらっしゃった例を参考に、

私は普段から使っているカバー付きノートのカバーとして、

ストライプペーパー利用☆

カバーがあるし、折角のペーパーが汚れなくて、大満足◎。

そして!マルチカード20で使われていた

『mon・o・tone』シールをペタリ☆

勝手に『mon・o・tone』オリジナルノート完成!(ごめんね!TUULIさん。笑。)

実は、このノート。

私が普段から好きな言葉を書き溜めている大切な『名言集ノート』なんです☆

例えば・・・

『20歳の顔は自然の贈り物、50歳の顔はあなたの功績。

By ココ・シャネル』

みたいな。(笑)

大切なノートが『白黒しましま』になって、すっごい幸せ〜♪



そ・し・て!

今回のペーパーの中でよりオリジナリティーがあって、

とっても素敵なこの柄↑。

どうしても、黒&白をペアで使ってみたかったので、

結構悩んだのですが、こんな感じで

ティーキャニスターとして使ってみました!

そろそろ涼しくなって来て必要だなぁと思っていた紅茶たち。

このキャ二スターに入っていたら、キャニスターを使うことが目的になってしまって

必要以上に紅茶を飲んでしまいそうです。(汗)

でも、キャニスターの周りにペーパーをぐるりと巻くだけの

簡単アレンジなので、すぐにできました!

気に入ったので、他の8ペーパーも使って

全10種類作ってしまおうかと画策中☆(爆)



キャニスターの下の部分には、ちょこっとラベルを作成して、

ペーパーの上からぐるりと貼ってみましたよ!

ブログ名もばっちり入れて、

もはや、オリジナル紅茶セットみたいな感じ☆(←言い過ぎ。笑。)

こんな気分になれたのも、ほんとマルチペーパー50のおかげですm(_  _)m。

 TUULIさん、本当にありがとう!!



キャニスターとして利用したこのカンは、

おなじみダイソーの商品です!

白黒カンももちろん素敵だけど、

イメージが「ルピシア」の紅茶だったので、

あえてのシルバーカン選択☆

大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良いサイズです!

もし良かったら、探してみてくださいね☆



さてさて、昨日もご紹介しましたこちら↓の

白黒病重症患者』。(笑)

既に多数の患者さんが来てらっしゃるようですね。

私ももちろん重症患者なのですが、

お買い物に行っても白と黒の物しか目に入らないお仲間が

たくさんいらっしゃるので、とっても楽しい場所です!(笑)

こちらの診察券から↓白黒病院に入れます☆

白黒病の疑いがある方は、覗いてみてくださいね!



私が使っているノート&カバーはこちら↓。

 


  

 


↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
jun sanこんにちはっ(^_^)☆

シンプルで素敵なアレンジです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大切なノートがアレンジでお気に入りに
変身♪持ってて幸せ〜な気持ちになれますね!

私も思います!このペーパーのクオリティーが高いから何してもうまくいく(^з^)
素敵なペーパーですね!
まいど!
素敵なアイディア!!
しかも私もシマシマと時計柄を使ったので、これまた奇遇すぎてビックリ!
どこまで気が合うの?と驚いておる(笑)

本当このマルチペーパーはスグレモノだよね!
次々とアイディアを紹介してくれるの楽しみにしてます!
  • nao
  • 2011.09.25 Sunday 18:34
こんばんみぃ〜( ̄O ̄)ノ♪
うぅ〜ん!さすがキラ!!素敵なアレンジで、こっちまでワクワクしてきた♪

どれもこれも、そのまま売ってそうなオシャレ雑貨になったねぇ〜(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
参考になりまする♪
  • tiffa
  • 2011.09.25 Sunday 19:31
カスタマイズ可能なタンブラー,いいなあ、ばっちりですね!
お気に入りのタンブラーならお茶も楽しいですよね。
それにダイソーの丸缶、すっごいおしゃれになりましたね。
Junさんのアイデアさすがです。

元のお値段全く想像できないです。
デザインってすごく重要なんだなってこのペーパーでわかりますね!

もちろん、Junさんのデザインもいつもすてきです(^^)v
  • candy。
  • 2011.09.25 Sunday 23:17
Junさん

はじめまして、こんにちは!
いつも素敵なアイデアがいっぱいのブログを楽しく拝見させていただいています。
私も以前からのTUULIさんのファンで、mon・o・toneのアイテムをチェックしています。とても素敵ですよね♪
Junさんのmon・o・toneのアイテムを使ったアイデア、本当にお見事で、すごく勉強になります!
やはり、Junさんのセンスがいいからでしょうか?
今後もぜひ、参考にさせてください♪

また、ブログサイトや自作ラベルもとても繊細なデザインで素敵です!私も最近ブログを始め、日々のことや片づけなどを綴っているのですが、ブログ初心者なもので、ブログデザインがなかなかうまくできず、テンプレート仕様です。いつかJunさんのようなスタイリッシュなブログデザインに変更できればと思います。

また、家の片づけのために自作のラベルを作成しようとGIMPをダウンロードし、調べながら四苦八苦とラベル作りをしています。
Junさんはどのようにしてラベルを作っていらっしゃいますか?
なかなか思うようなラベルが作れずに困っています;;
以前まいさんが同じ質問をなさっていたかと思いますが、よろしければ私にもお教えいただけませんか?
大変お手数とは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします;
お返事いただければうれしいです!

では、長文失礼しました;
  • piyo
  • 2011.09.26 Monday 13:53
やっぱりマルチペーパー素敵ですね!
欲しいのですが、どう使えばいいかわからずなので
すごく参考になりました
あと!ノートのカバー
中に紙を入れてるだけですよね!?
ちょうど家計簿がこのタイプで、カバーなんとかならないかと考えてたので
すごく嬉しかったですっ

  • Junjun
  • 2011.09.26 Monday 13:54
Junさん!!ご無沙汰しちゃいました!!
マルチペーパー Kumi金欠で我慢してたんですけど
みなさんの活用法みたら 我慢できなくなってポチってみました(^^)
まだ 何をどうしようか悩み中なんで 参考にさせていただきますね

それとラベル ようやくA4サイズでの大量生産に成功しました!!
とっても時間がかかってしまいましたが
地道にコツコツと がんばってみました!!
ブログに記事としてUPしてみましたんで
おヒマな時にでも覘いてダメだししてもらえますか?(笑)
そして またまたリンク貼らせていただいております<(_ _)>

 
タンブラー私もやろうと思ったんです!!
・・・が、断捨離で紙を中に入れるタイプのタンブラー捨てちゃってましたorz

捨てなければ良かったぁ!!って後から後悔するタイプです。

自分好みの物を作れるマルチペーパー最高ですよね!!
まっきぃさん☆
お返事が遅くなって本当にごめんなさい!

褒めて頂いてとっても嬉しいです!
そうそう!お気に入りのノートがもっとお気に入りになりましたよ☆(幸せ♪)
まっきぃさんもペーパーを色々素敵に使ってらっしゃいますね!
でも使うの本当にもったいないわぁ・・・と思ってしまうので、
もう1セット買おうかと本気で思ってます!(笑)
  • Jun
  • 2011.09.30 Friday 10:29
ま〜み☆まいど!
お返事が遅くなって本当にごめんなさい!

そう!この懐中時計のペーパー、すっごいお気に入り!
かわいすぎて( ̄ii ̄)が止まらない・・・(院長!!!)
気が合うのは、もうわかっておる!(笑)
  • Jun
  • 2011.09.30 Friday 10:31
ちはさーん☆
ほんとに素敵?(嬉しいぃ〜♪)
でも、ほんとペーパーのクオリティーのおかげで、
そのまま売ってる商品みたいになったよ!うふふ☆
院長はすごいよ!ほんとに!
  • Jun
  • 2011.09.30 Friday 10:32
candyさん☆
お返事が遅くなって本当にごめんなさい!

カスタマイズ可能なタンブラーはほんとにおすすめ!
ペーパーの種類もいっぱいあるし、気分転換に柄を変えても良いですよね!

ダイソーの缶は元がとってもシンプルなので、好きなようにできて
なかなか便利でした!
こんなアイデアでよければ、candyさんも是非TRYしてみてくださいね☆
  • Jun
  • 2011.09.30 Friday 10:35
Piyoさん、はじめまして☆
お返事が遅くなって本当にごめんなさい!

私もつーりさんが生み出す商品が大好きです☆とても素敵♪
しかも、こんなに褒めて頂いて・・・ほんとにありがとうございます!
(Piyoさん!そんなに褒めてもらっても、何も出ないですよぉ。笑。)
でも、とっても嬉しいです!!!

ラベル作成の件、頂いたメールアドレスの方にお返事させて
頂こうと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!
  • Jun
  • 2011.09.30 Friday 10:38
junjunさん☆
お返事が遅くなって本当にごめんなさい!

そうですよ〜。ノートカバーは、中にカバーを入れているだけです!!
なのにこのカワイさー♪ほんとにツーリマジックですね☆
junjunさんももし良かったら、ノートカバーをTRYしてみてくださいね!
  • Jun
  • 2011.09.30 Friday 10:40
Kumi-chonさん☆
お返事が遅くなって本当にごめんなさい!

マルチペーパーは、ほんとに買いですよね!
こんなアイデアでよければ、持って帰ってください!

ラベル大量生産、おめでとうございます!
でもやっぱりA4で作った方が便利でしょ?(笑)
遅くなるかもですが、またブログに遊びに行きますね♪
  • Jun
  • 2011.09.30 Friday 10:44
hoyattoさん☆
お返事が遅くなって本当にごめんなさい!

タンブラー、捨てたのーっっ???(叫)
あぁ・・・もったいない!
ダマスクペーパー入れて、お揃いにしたかったですね!
また、買ってたりして。(笑)
  • Jun
  • 2011.09.30 Friday 10:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR