ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【お気に入りのフレグランス】アンダーウェアーもいい香りに♪ | main | 【Myカメラレッスン:1】初めての北海道で写真を撮る☆ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.09.09 Friday

【★☆普段使いに☆★】ランドレスのストライプトートバッグをGET!


 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

昨日、北海道から帰ってきました〜っ!!

帰って来たのが夜遅かったので、もうフラフラ〜。(汗)

美味しいものをた〜くさん頂いた

とっても満腹な旅でした☆

旅行に行っていた間のコメントのお返事は、

順番に進めて行きますので、もうすこしお待ちください m(_  _)m。



さて今日は、旅行に行く前にオーダーしていたものが、

届いたので、記事にしますね♪

それは・・・

『The Laundress × AnglobalShop』

トートバッグです☆

以前、もっとランドレスから色々なグッズが出ないかな?と

思っていたときこのコラボトートバッグを見つけました♪

ずっと欲しかったのに

入荷待ちになっていてGETできてなかったんです・・・。(泣)

が、旅行前に登録していた商品入荷メールがやって来たので、

早速オーダー♡

ほんとは、旅行に持っていきたかったけど、

とりあえず無事に買えたので、良かった〜♪と思いながら、

旅行に出かけました。



届いた実物は、お値段の割にとってもしっかりした作りでした!

そして、かわいぃ〜っ!!

大きさも普段使いにぴったりサイズ☆

(Dean&DelucaのトートSと同じぐらいだと思います。)

生地は、ちょっと生成りっぽい生地で、

表にストライプのランドレスロゴのポケットがついています。

ちょっとしたものを入れておけるので、便利ですね♪

あと、私的にいいなぁ〜と思ったのが、

持ち手が「黒」な所。

コレだったら、多少の汚れは大丈夫♪

デザイン的にも持ち手が黒いことで、全体が引き締まった印象になっています☆



実はトートバッグには、2種類の柄↑があります。

個人的には、スカルはあんまり好きじゃない・・・。(汗)

ストライプが好きな私は、即決でした。



今回のバッグは、『The Laundress × AnglobalShop』のコラボ商品なので、

横には、Anglobalshopのネームタグもついています。

バッグの他にエプロンや衣料など、

ランドレスのグッズが販売されていますので、

もしご興味があれば、見てみてくださいね!

まぁ、とにかく

ファッションも白黒が多い私のワードローブには、

このバッグ、ばっちりです♡



バッグと一緒に入ってたフライヤーまで、オシャレ♡

ランドレス化でも使用させてもらってる女の子の絵が書いてあって、

これだけでこんなにオシャレになるなんて・・・

本当にデザインの勉強になります!



あと、ブログやTwitterで仲良くさせていただいているNaoさん

立ち上げられたトラコミュ「シマシマ倶楽部」。

ボーダーやストライプなどのシマシマ模様が大好きな人集まれ〜♪

ということなので、

私も参加させていただくことにしました♪

素敵なシマシマグッズが紹介されていますよ↓☆



にほんブログ村 トラコミュ シマシマ倶楽部へ
  


 


にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な写真☆へ
素敵な写真☆

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
こんにちは(*゚ー゚)v
以前記事でダイソーのシャンプーボトル見たんですが容量って何リットルタイプですか?
  • あかね
  • 2011.09.09 Friday 18:55
おかえりなさーい( ´∀`)ノ

北海道食べ物美味しいからいーですよねぇ〜♪

10年以上前に行ったきり行ってないなぁ・・・

リフレッシュ出来たようで何よりです( ´∀`)

ランドレスのトートバッグかわいーーー!!
カワイイだけじゃ無くて持ち手が黒だしポケットも付いてるなんて、機能的にもgood!d(´∀`)

旅行には間に合わなくてもget出来たので良かったですね〜♪

フライヤーもかわいすぎ(#^^#)
ランドレスのミニトート、かわいいです!で、取っ手が黒っていいですね。シマシマのポケットがかわいいわ。
ただもうちょっと大きかったら仕事に持って行けれるんだけどな、って思いまし(た(^^ゞ
北海道楽しめて何よりです。
私は去年の夏に函館に行きました。ただ、暑かった(-_-;)

  • candy.
  • 2011.09.10 Saturday 01:53
あかねさん、こんにちは☆

ダイソーのボトルは800mlです。
この間同じ形で600mlのも見ましたよ〜。
  • Jun
  • 2011.09.10 Saturday 19:33
hoyattoさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!

北海道は、ほんとに美味しいものがいっぱいでしたよ〜。
またちょっと記事にしたいと思います☆

ランドレスのトート、かわいいですか?嬉しい☆
旅行に持っていけたら良かったけど、明日ぐらいにデビューかも。
女の子のイラストって好きなんですよ〜すてきなイラストレーターさん
がいらっしゃるので、こちらもまたご紹介しますね☆
  • Jun
  • 2011.09.10 Saturday 20:29
candyさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!

とうとう、持ち物にまでランドレス化が進んできました。(汗)
でもこのバッグ、かわいいですよね?
しましまがランドレスっぽくて好きなんです。
サイズはこのサイズしか無かったから残念。
また素敵なものを見つけたら、ご紹介しますね!
  • Jun
  • 2011.09.10 Saturday 20:31
はじめまして☆ひかると申します☆
Junさんのブログ、毎日チェックしながら、素敵だなぁとうっとりしながら楽しませて頂いております☆
以前、どなたかのコメントでラベルのデータを頂ける・・・と拝見した事がありまして・・・
不躾ながら、わたしも欲しいです(><)私はJUNさんのような住まいではないし、全くセンスのかけらもないんですが、見てると癒されるので、ラベルをみて癒されたいです☆
どうか、憧れてるだけの私で、じょうずに活用できるか分かりませんが、頂けたら幸いです☆よろしくお願い致します☆
  • ひかる
  • 2011.10.05 Wednesday 14:10
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR