ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【お家で手軽にスターバックス☆】グラスドリップ&スタバ裏技♪ | main | 【お気に入りのフレグランス】アンダーウェアーもいい香りに♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.09.05 Monday

【ダイソーの積み重ねBOXをサニタリーにも】お家の中をランドレス化:その8




こんにちは☆

以前ご紹介したダイソーの『積み重ねBOX』(記事はこちら→)なのですが、

探しているのにまだ見つけられていない!という声もちらほら。

私も最初見つけてから、その後は全然出会っていないし・・・。

もしかしたら、Koziol風のように出会うのが難しい商品なのかな?

と最近思ったりして。(汗)

でも、最初見つけたときにいくつかまとめ買いしていた分がまだ残っていたので、

このBOXををサニタリーでも利用することにしました!



ということで今回も飽きずに、『お家の中をランドレス化』シリーズその8です☆

(過去の記事は、上記『category』→『ランドレス』から見れます。)

サニタリーは以前、ランドレス化した場所(記事はこちら→)ですが、

今回アイテムを追加しました!

『トイレットペーパーケース』↑です☆



もしかしたら、BOXの高さが足りないかな?とちょっと心配でしたが、

入れてみたら、ビックリするほどちょうどなんです。↑

しかも、個数も結構入るし。

今は3つ入れてるのですが、頑張ったら4ついける。(笑)

本当は、積み重ね可能な商品ですが、

サニタリーでは積み重ねずに1段で利用することにしました☆

サニタリーの棚の上のほうの段に置くので、

トイレットペーパーが見えてしまうこともありません。



ちょっとずつサニタリーも変化しています。

IKEAで買った、RIBBAフレームにランドレス風味?のカードを

いれていましたが、こちらも気分転換でチェンジ☆

王道デザインのストライプカードに変更しました!

女の子のモチーフがキュートです♡



そういえば、

ランドレス化シリーズで以前登場したソープボトル↑たち☆

防水加工して、使用し始めてから何日か経ったのですが、

今のところ順調で、水が入ってラベルがにじんだり・・・ってことは発生してません。

シャワーから出る勢いのある水でも大丈夫!

このまま順調に行けば良いなぁ、と思ってます☆




↑これ白い容器だと思う・・・。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な写真☆へ
素敵な写真☆

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
Junさん、こんにちは!
私も、ダイソーの『積み重ねBOX』は、トイレの中で収納に使おうと思って購入しました。
でも、まだ、ラベルできてないんですけど(苦笑)

ランドレスのカードはこの女の子がほんとうにかわいいですね!
トップにある、女の子のアイロンしてる絵もとってもかわいいです!
カードの中の女の子を、時折かえてみるのもいいですね。
  • candy
  • 2011.09.05 Monday 12:18
candyさん、こんにちは☆
積み重ねBOX、購入されたんですね〜。

ランドレスの女の子、私もとっても好きです☆
アイロンの子はほんとにかわいいぃ!
candyさんもランドレス化、頑張ってくださいね☆
  • Jun
  • 2011.09.05 Monday 21:22
Junさん こんばんは♪
とっても素敵なラベルにうっとりしてました(^^)

実は ブログ開設3ヶ月記念の時に Junさんから ラベルのデータ送ってくださるという ありがたいコメント頂いてたのですが
体調が悪くて そのままにしてしまってました すみません<(_ _)>

今さらで 申し訳ないのですが お言葉に甘えて
送っていただいてもよろしいでしょうか???

何分 はじめてのラベル作りで わからないことだらけ
きっとJunさんを 質問責めにしてしまうと思うのですが
どうか よろしくお願いいたします
ご無沙汰しておりました〜。
しばらくぶりのJUNさんのブログ、さらに素敵になってますね〜。
ランドレス化、憧れです☆
私もかなり刺激されたので白黒インテリア頑張ります!!
  • monosis
  • 2011.09.09 Friday 09:27
Kumi-chonさん☆こんにちは!

ほんとにお返事遅くなってすみません。
その後、ラベルが作成出来たみたいでよかったです☆
(このお返事、メールのやり取りの後に書いてます・・・。)
また、ランドレス化仲間が増えて嬉しい限りです!
  • Jun
  • 2011.09.10 Saturday 18:46
monosisさーん☆ほんとにお久しぶりです!
復活おめでとうございます☆

monosisがお留守の間にも色々ありましたー。(笑)
よかったら、過去記事も見てみてくださいね〜♪
ランドレス化よかったら、ラベルをお送りしますよ☆
またmonosisさんのところにお邪魔します〜。
  • Jun
  • 2011.09.10 Saturday 18:48
junさん、はじめまして!
いつもシンプルで格好いいこのブログを楽しみに拝見しています

ランドレスラベルとってもかわいいです!!
ラベル作成は全くしたことがないのですが、私もこんなラベルを作りたいと思ってコメントしました
ラベル作成のソフトはどういったこのお使いなのでしょうか??
ランドレスラベルももしお手数じゃなかったらぜひいただきたいのですが・・・
はじめてなのに、勝手なお願いですいません・・・

ソフトで頑張って作ってみようともおもってます!!
ぜひ教えていただけたら幸いです^^
  • miyumama
  • 2011.09.14 Wednesday 15:13
miyumamaさん、はじめまして☆
コメント入れていただいて、どうもありがとうございます☆

お返事が遅くなってしまって申し訳なかったのですが、
頂いたメールアドレスの方にご連絡を差し上げますので、
お時間があるときにご確認くださいね!

よろしくお願いします☆
  • Jun
  • 2011.09.20 Tuesday 17:17
はじめまして、ぺぺです!
JUNさんのモノトーンなインテリアや小物など本当にステキですね★

JUNさんや白黒好きさん達のモノトーンな生活のブログを読ませていただいて、私も少しずつ白黒雑貨を集めはじめたところです&#8252;

私も、ランドレス化してみたいのですが、作成方法を教えていただけないでしょうか?m(_ _)m
  • pepe
  • 2013.04.07 Sunday 07:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR