ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ダイソーでやっと買えたもの】Umbra風トレイ&Koziol風ケース&etc・・・ | main | 【お家で手軽にスターバックス☆】グラスドリップ&スタバ裏技♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.31 Wednesday

【☆★☆ブログ3ヶ月記念☆★☆】モノトーンエンブレムをプレゼント!




こんにちは☆

今日でブログを始めて3ヶ月になりました!

どうもありがとうございます♪

最初ブログを始めた頃は、

こんな私が、ちゃんと続けられるのか不安でしたが、

週に2・3回という、あまり更新が多くないペースのまま(汗)

とりあえず3ヶ月は続けることができて、ホッとしてます☆

今後もこんな感じ(?)のマイペースですが、

ブログを続けて行けたらと思っていますので、

よろしくお願いしますっ!

次は『目指せ!半年!!』(笑)



ということで、自分の中では、

今日は一応、記念記事ということになっておりまして・・・。(汗)

『記念って何が良いかなぁ?』昨日から考えていたけど、

あまり良いアイデアが浮かばず・・・今に至ります。

で、結局、記念どうこうは関係なく

いつもと全く同じ感じになりましたが、(汗。)

今回は、モノトーンエンブレムを公開したいと思います!

パチパチ☆(←1人でなんか寂しい。)

モノトーンエンブレムはTOP画像↑にも使っているのですが、

最近、色んなブロガーさんがご自分で素敵なラベルやポストカードを作られているし、

ご自分で色々と工夫して色んなインテリアグッズを

素敵に変身させていらっしゃる方も多いので

もしかしたら、その素材としても利用してもらえるかな?と思って

公開することにしました!



よければTOP画像もご自由にお持ち帰りくださいね☆

使い方は、皆さんの方が良いアイデアたくさんありそうですが、

まずは、おなじみIKEAフレーム↑に入れてみました♪

(ってゆうか、このフレーム&エッフェル塔って登場何回目?爆。)

文字で書いてあるのは、

Merci Beaucoup.(←どうもありがとうございます。の意。)なので、

今回はしなかったけど、データを縮小してラベルに印刷して、

ラッピングなどでも使っていただいても良いかもしれません☆



お次は、このエンブレムの部分だけを小さくして印刷したものを

黒い厚紙に貼って、ダグのようにしてみました☆

そのタグをマカロンちゃんを入れているガラスキャニスターに

ストライプリボンで結んだだけのアレンジです☆

とっても簡単なのに、エンブレムのおかげで

ちょっと手が込んだように見えます。(うふふ。)



で、コレ↑が作ってて、一番お気に入りになったもの!!!

『オリジナル便せん』です☆

外国っぽくって、自分で作って、すごく気に入ってしまいました♡

作り方は、A4サイズの紙の上の方に、このエンブレムを置いて、

ブログ名&アドレスを加えただけです。

このお手軽さは、カップヌードル級だと思われます。(笑)

みなさんも是非TRYしてみて下さいね!

みんなお揃いの便せんですよ♪



さて、今回のこのモノトーンエンブレムですが、

「Black and White 2011」と文字が入ったものと

好きな文字を入れることが出来るように真ん中が白いもの

の2種類をUPしますので、お好きな方をお使いください☆

(申し訳ないですが、商用利用はご遠慮下さい。)

皆さんのところでこのエンブレム達がどんな風に利用して頂けるのか、

実は、とっても楽しみだったりします♪

もし、使っていただけるようなら、どんな風にアレンジする方法があるのかを

また是非私にも教えて下さいね!

よろしくお願いしますっ☆


【データダウンロード方法】

Windowsの方は、下記画像を右クリックで表示されるメニューから
「名前をつけて画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のPCにダウンロードできます。

Macの方は、下記画像を右クリックで表示されるメニューから
「別名で画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のPCにダウンロードできます。







↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓


記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
はじめまして、こんにちは。
いつも拝見させていただいてます。
ブログ開設3ヶ月おめでとうございます♪

お写真がいつもキレイでうっとりです。
そしてエンブレムも素敵です〜パチパチ☆^^
こちらをダイソー蓋付きBOXのラベルに使用させていただいてもよろしいでしょうか?
  • 真珠
  • 2011.08.31 Wednesday 18:11
Junさん、どうもありがとうございます。
このエンブレム。オリジナルカードにもできるし、真ん中に品名入れてラベルにも使えますね。
自分でデザインできないので、と〜ってもうれしいです。
便せんもステキ!!っ言っても最近、手紙なんてかくことないですね〜。メールで間に合わせちゃってる(^^ゞ

でも、便せんの下に書かれたJunさんのブログ名とアドレスのフォントは何を使われてますか?
この、フォントがまたいい感じなんで。
よかったら、教えてください。
  • candy。
  • 2011.08.31 Wednesday 18:14
Junさん 3ヶ月おめでとうございます♪ パチパチ☆彡

ちゃっかりDLさせていただきました
ついでに・・・と言ってはなんですが
Family Rule とかいろいろDLさせていただきました<(_ _)>

ラベル作りとか 未知の世界なのですが
これを機に 新しいコトに チャレンジしてみようかなっ!!
と思っております
出来あがったら(いつになるか不明ですが)
図々しくも ご報告に参らせていただきますね〜(^^)
ブログ開設3カ月おめでとうございます!!!
エンブレブカードかっこよくステキです〜
イケヤのフレームもおしゃれ!!近くにないのがザンネン。
みなさんがどんな風にエンブレブを使われるのか楽しみに〜

  • ゆぅ
  • 2011.08.31 Wednesday 20:29
(∩´∀`)∩ワーイ ブログ3ヶ月記念おめでとうございまーす!
ステキなエンブレムプレゼントなんて太っ腹!!

早速ダウンロードさせて頂いちゃいました!
でも、ここからがなかなか難しい・・・

エンブレムのアレンジほやっとにはいいアイデアがまだ浮かばないので、普通になってしまう予感・・・

便箋・タグ。使い道ありそう♪

これからもブログ楽しみにしていまーす( ´∀`)
  • hoyatto
  • 2011.08.31 Wednesday 20:45
素敵なエンブレム〜♪
さすが、Junさんデザインだわ〜

今日、たまたま、学校のお便り作りのために
プリンターのインクを買い足してきたのダウンロードしてプリントに挑戦してみます(^^)
Junさん、ありがとう〜♪
私もお持ち帰りしま〜す

それからそれから
ブログ開設3か月、おめでとうございます!!
これからも、素敵過ぎるお写真で目の保養をさせてくださいね〜
いつも更新楽しみにしています(^^)
  • l o v e
  • 2011.08.31 Wednesday 20:53
キラ!ブログ解説3ヶ月おめでとう!!
素敵な企画です^^
それにエンブレムデザインもステキ(^_-)-☆

これからもブログ楽しみにしてます(井戸端会議もね!)
  • nao
  • 2011.09.01 Thursday 02:09
☆ブログ3ヶ月記念おめでとうございます☆
私も3ヶ月目なので(勝手に)同期ですね(^^)

素敵デザインのエンブレムですね*
記念にいただきました〜(*^_^*)
私は、今 プリンターが使えないのですが、いつかラベル作りをさせていただきたいと思っています♪

これからも更新楽しみにしております☆
今やランキング1位のJunさんに失礼かもしれませんが、お互い目指せ!半年(笑)
3ヶ月おめでとぅござぃます^^*

ホント続くのかなあ...って思いながら
ブログ始めましたが
ステキな出会いゃ楽しぃ事が
あって嬉しいですよねっ^m^*

ステキなデザイン----♪
わ-----ぃ ぉ言葉に甘えて
ぉ持ち帰りさせていただきます^^*

オリジナル便箋かわぃぃ!
真珠さん、はじめまして☆
お祝いコメント、どうもありがとうございます☆

写真のことよく褒めていただいているのですが、
ほんっとにカメラ、素人なんですよ・・。(汗)
でも褒めてもらえるとちょっと嬉しいです。(笑)

このエンブレム気に入っていただけましたか?
フタ付きBOXに使っていただけるなんて、
とっても光栄です♪是非色んなところに使ってやって下さい!

実は、真珠さんのブログにも実はお邪魔したことがあるんです。
(コメント残さずにスミマセン。)
また、遊びに行かせてもらいますね☆
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 16:22
candyさん、こんにちは☆

そうなんですよ〜。candyさんを含め、いろんなブロガーさんが
素敵なラベルを作成されているので、素材とかを公開した方が
喜んでいただけるかと思いまして。(笑)
ほんとcandyさんも、ランドレス風を色々カスタマイズされていて、
キレイに整理整頓されてますよね☆

このエンブレム、便せんにするのはとっても簡単だし、
私の1番のおすすめかもしれません!
フォントは後で追加で入れたものなので、
ダウンロード先とか、メールで情報を送ります☆
もうしばらくお待ちください!
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 16:27
Kumi-chonさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪

ブログに載せているものは、どんどんDLして下さいね!
皆さんのお家で使っていただけて、嬉しいです♪
どんな風に使っていただいたか、興味津々!
またご報告をお持ちしてます!

それから、ラベル作りは楽しいですよ〜♪
是非、Kumi-chonさんもチャレンジされてみてください。
1から作るのがまだハードル高そうだったら、ランドレス風ラベルとか
でしたらお送りしますので、品名や容量の文字を変更するところから
始められてみてはどうですか?

もし興味があれば、教えて下さいね☆
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 16:33
ブログ開設3か月!!おめでとぉ〜〜※ ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※
そして、この間はありがとぉ。楽しかったです♪

いつも素敵な画像でうっとりよぉ〜〜♪
さっそく画像を頂いて帰りますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ☆
で、お揃いエンブレムにさせてもらいますね!!
  • tiffa
  • 2011.09.01 Thursday 16:34
ゆぅさん、こんにちは☆
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。
次は、とりあえず半年を目指して頑張ります!

エンブレム気に入っていただけましたか?
IKEAがお近くにないのですね・・・。(悲)
ちょっと割高になるけど、代行販売とかのサイトもあるし、
それこそダイソーでも結構かわいいフレームがあったりして。(笑)

私もみなさんがどんな風にエンブレムを使って下さるのかとっても楽しみです♪
また遊びに来て下さい☆
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 16:36
hoyattoさん、こんにちは☆
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。

エンブレム、喜んでいただけましたか?
どうぞどうぞ、持って帰って下さいね!
今すぐじゃなくても、後々「あっ!」と思いつくときでいいので、
エンブレムを使っていただけると嬉しいです☆
便せんは本当におすすめなので、是非一度TRYしてみてくださいね☆

ってゆうか、いつもhoyattoさんが作られてるお弁当、とっても美味しそう・・・。
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 16:42
loveさん、こんにちは☆
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。

写真は、目の保養だなんて、もったいないお言葉っ!!
(でも実は、そういっていただけて嬉しいのです、私☆)
う〜ん。これは本格的にカメラの勉強をはじめなければ。(汗)

あと、エンブレムのほうどうぞお持ち帰りしてください。
学校のお便りのタイミングにちょうど合って良かったです!
loveさんのオリジナリティーにちょっとでも手助けになれば、嬉しいです☆

また遊びに来て下さいね♪
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 16:47
仕事の速いマーミ(笑)、こんにちは☆
お祝いコメントどうもありがとうございます☆

この3ヶ月は、あっと言う間だったけど、
気がついたらマーミと一緒にマカロン販売してたーっ!(笑)
なんか良くわからへんけど急に始まる『井戸端会議』も、
マーミに教えてもらったからこそ。ほんと楽しいです♪
これからもキラの『おてて』をひっぱって行ってください〜。(笑)
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 16:52
teigaママさん、こんにちは☆
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。

っていうか、同期なんですねーっ!!
シンプルモダンインテリアのみなさんは長くブログを続けられている
イメージなので、同期ってあんまりいないのかな?って勝手に思っていました。
今まで知らなかったから、教えていただいて嬉しいです!!
ほんとお互いに「目指せ半年!」ですね☆頑張りましょう♪

エンブレム気に入っていただけましたか?
どうぞお持ち帰りしてくださいね。
またブログに遊びに来てください〜♪
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 16:56
まっきぃさん、こんにちは☆
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。

ほんとにブログを始めた頃は、続くのか半信半疑でした。(汗)
でもブログ村に参加したことで、色々な方々とお知り合いになれて
ほんとに嬉しいです☆みなさんほんとに良い方ばかり!

あと、エンブレムどうぞ持って帰ってくださいね♪
まっきぃさんのところでどんな風に使っていただけるのか、楽しみにしてます☆
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 17:00
tiffaさん、こんにちは☆
お祝いのコメント、どうもありがとうございます。

この間は私も楽しかったです♪
あれ〜?まだケンミンショーからオファー来てないなぁ。(笑)
こんどはパピも是非参加してほしいですね〜!(たぶんめっちゃ面白いから。)

エンブレムはどうぞお持ち帰りくださいね〜♪みんなお揃い☆
この前から思ってたけど、tiffaさんの使われてる顔文字は
すごく気持ちが伝わって、ほんと楽しいです!
では、また急に始まる井戸端会議で☆
  • Jun
  • 2011.09.01 Thursday 17:09
過去記事に書き込みすみいませんっ
あつかましく画像いただきます!
まだキャニスター決まってないのですが
入れるものにイメージがピッタリ♪
キャンドゥのラベルも頂いて、さっそくキャンドゥに
ドレッシングボトルを買いに行きましたが
一本もみつけられませんでした(泣)
  • Junjun
  • 2011.09.03 Saturday 14:52
はじめまして。こんにちわ。ブログ3ヶ月おめでとうございます!!
初めてコメントさせていただきますが、いつも拝見させていただいてます。

素敵なエンブレム早速DLさせていただきます!
あと、こちらでお願いしていいのか分かりませんが、ランドレス風ラベルもDLできないでしょうか?あつかましいお願いですみません。

これからも更新を楽しみにさせていただきます!
  • yuuiii
  • 2011.09.03 Saturday 16:00
Junjunさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!
エンブレム気に入ってもらえましたか?嬉しいです☆
どうぞお持ち帰りくださいね!
以前、monosisさんに教えていただいてオイルボトルを買いに行ったんですよ。
その時は、ボトルもたくさん売ってました。
あっ、でもキャンドゥは客注ができると聞いたので、店員さんに聞いてみてもいいかも!
  • Jun
  • 2011.09.04 Sunday 18:59
yuuiiiさん、はじめまして☆
コメント入れていただいてありがとうございます☆
エンブレムのDLはどうぞどうぞ!
気に入っていただけたら、嬉しいです☆

あとで入れていただいたアドレスのほうにメールを
お送りさせていただきますので、
またお時間のあるときにご確認ください☆
  • Jun
  • 2011.09.04 Sunday 19:02
初めまして♪いつも素敵なインテリアとラベルを拝見させて頂いてました♪

今回、エンブレムをDLさせて頂きました^^
本当に可愛くて素敵です♪

ありがとうございました^^
  • moumy
  • 2011.09.06 Tuesday 01:15
moumyさん、はじめまして☆

コメントどうもありがとうございます!
旅行に行ったりしてバタバタしていて、
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m。

それからエンブレムのほう、気に入っていただけましたか?
そうだったらとっても嬉しいです☆
いろんなところに使ってやってください♪

また是非遊びに来てくださいね☆
  • Jun
  • 2011.09.10 Saturday 18:51
はじめまして。すみからすみまで覗かせていただいております。
データいただきました。 
とっても素敵です!ありがとうございました。
  • anko
  • 2015.02.14 Saturday 23:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR