ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【Naoさん&TUULIさんからの素敵すぎる贈り物:2】パーティーだ!パーティー!! | main | 【オリジナルクレイマカロンを作りました☆】軽量ねんどで誰でもできる! >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.24 Wednesday

【ダイソーの白いポンプ容器をシャンプーボトルに】お家の中をランドレス化:その7

 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

今日は前に買ってたのになかなか

記事にできなかったダイソーの白いポンプ容器をご紹介したいと思います!

今回も飽きずに、『お家の中をランドレス化』シリーズ、

まさかの『その7』。

(過去の記事は、上記『category』→『ランドレス』から見れます。)

いつまで続くのか、もはや自分でも分かりません。(爆)

それからこのシリーズ、

おなじみのヘッダー画像。↑(汗)

でも、実は地味にデザイン変わってたりして・・・ね。

実は、写真と女の子の絵が前と変わってますよ〜。

このアイロン台、かわいいぃ♡



で、本題のダイソーで発見した白いポンプはこの子たち↑。

あまりにも、いたってフツーに売られていたので、(汗)

多分、お家の容器を漂白されている方なら、

たくさんの方が見たことあるのでは???と思いました。

私はいつものようにランドレスラベルを貼るので、

このボトルの平面の部分が気にいってお買い上げすることに☆

また、色んなブログで素敵なデザインのラベルを皆さん自作されているので、

そういうオリジナルデザインのものを貼るには、

この平面がちょうどよい形で、おすすめ商品です!



はい、貼りました↑。

なんてことない、いつものラベル。(汗)

でもね。一度、お家の中をランドレス風にしてしまったら、

いろんなところを全部ランドレスに合わせたいと思ってしまい、

他のデザインにしてみたい欲求(ムクムク)を実は押さえながら、

ラベル作りをやってたりします。(汗)

いつか、ランドレス風が私の中でブーム終了となったら、

また家中のラベルを一気に変えるときが来そうで

ちょっと自分でもコワイ。おぉ。

とりあえず、もしそうなったら、またブログでご報告します〜。(笑)



ボトルのほうは、ラベルを貼ったは良いけど、このままだと

水に濡れた途端、大惨事になるので、

今日はここから、防水加工します!!!



実は、まずシールの上に透明フィルムを貼って、

その上からこれまたダイソーでgetした「手貼りラミネート」を貼っているので、

『防水2重構造』ですっ!

ポイントは、貼った後に空気をちゃんと押し出して上げることかもしれません。

隙間があるとそこから濡れてしまうので、

しっかり擦って、空気を追い出しました!

これで大丈夫ではないかと思って・・・実験開始☆

シールの部分をシャワーで濡らしてみたけど、

今のところ防水できていそうな感じ☆(ほっ。)



今回は、3本買ってこんな感じ↑。

さっきドラッグストアーで買ってきたシャンプー類を詰め替えて、

今晩からお風呂デビューです☆

ちょっとの間使ってみたら、この防水加工が成功か失敗かはっきりするはず。

もし、失敗したらNaoさんに頂いた防水ラベルに張り替えよう・・・。



そして、今日思ったこと・・・。

ブログ記事はこのくらいの長さが読みやすい。(爆)

 

      

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓


記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
初めまして!
candyさんの所からお邪魔しました!

とっても素敵なブログに目が輝いちゃいましたっ♪

差し支えなければ、私のブログ「Dainaの白いおうち」と「Daina's White Life」にリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??

過去記事をゆっくり拝見しにまたお邪魔します(`∀´ゞ
  • Daina
  • 2011.08.25 Thursday 01:23
ダイソーの容器が高級品に見えるデザインがさすが!です。

二重に防水化ですね。
確かに心配だし。
二重に貼るの苦労しませんでしたか?
私、いっつも大変です(^^ゞ
でも、なんとか出来上がると超きもちいいですが(笑)

今日のブログでJunさんのブログにリンク貼らせてもらっちゃってます。事後報告でごめんなさい<m(__)m>
でも、いつも感謝してます。
  • candy。
  • 2011.08.25 Thursday 01:40
Dainaさん、はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます♪

candy。さんのところから来てくださったんですねっ。
ブログを始めた当初から、candyさんとは仲良くさせていただいています。
なんかお友達の輪が広がって行くみたいで楽しいですねっ♪

それから、素敵と言っていただけてとっても嬉しいです☆
リンクの件、もちろん大丈夫です!
こちらこそお礼を言わないといけないくらいm(_ _)m。

また是非遊びに来て下さいね〜♪
  • Jun
  • 2011.08.25 Thursday 13:00
candy。さん、こんにちは☆

高級品に見えますか〜っ?ほんとに???(←実は、嬉しい。笑)
だってこれ全部で300円・・・。デフレです。

2重防水はラベルを切ったときに使った、
定規で空気を出すという、かなりの荒技でしたが、
結構すぐにできましたよ♪
定規が結構固いし、ラミネートも固いから、
ゴシゴシしても全然大丈夫だったからかも!

それからリンク貼って頂いたんですね〜!嬉しい&#9825;
いまからcandy。さんのブログにお邪魔しに行きますっ!
(すたたたた・・・。)
  • Jun
  • 2011.08.25 Thursday 13:19
とても可愛いボトルですね♪
シャンプーボトルを探していてたどり着きました。
ランドレスラベルの作り方を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
  • aya
  • 2011.11.08 Tuesday 17:29
私もランドレス化がんばっでみたいです!
よかったらデータが欲しいのですが無理でしょうか??(>。<)
  • いっくんママ
  • 2013.04.19 Friday 16:04
ボトル可愛すぎです!!!!
ランドレスのラベルを探していたらこちらに辿りつきました。
よかったらラベルのデータ頂けないでしょうか??
  • みい
  • 2013.05.06 Monday 22:57
おしゃれなブログ、よく拝見させて頂いています☆
スプレーボトルに貼る、カッティングステッカーが欲しいのですが、個人的なオーダーは可能でしょうか。
「Lens Cleaner」「Hair Sprey」
アルファベットでレンズクリーナー、ヘアースプレーの計2枚、背景が透明で文字が白色です。御検討の程、宜しく御願い致します。
  • ゆい
  • 2013.05.26 Sunday 14:26
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR