ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【お家の中をランドレス化:その6】ダイソーで買ったタマゴケースをおめかし♪ | main | 【ダイソーで買ったもの☆】黒くて丸いフタのスパイス&つまようじ入れ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.12 Friday

【iPhone壁紙をインテリアに:その2】100均オイルポットも変身!!プレゼント付き♪




こんにちはっ☆

やっと仕事から解放されましたっっ!(嬉)

今週はほんとに忙しかった・・。(汗)

もう少ししたらまた忙しくなるけれど、今は、とりあえずお盆休みかな。

やっと時間ができたので、前からやりたかったことを早速やってみることにっ♪



やりたかったこととは???

それは、『iPhoneの壁紙を新しくすること!』です。

前に作ったもの(記事はこちら→)も気に入っていたのですが、

そろそろ飽きたかな〜っと。

どんなデザインにしようか、仕事の間に頭の中で妄想してたのですが、

最近、幾何学的?というかジオメトリックな柄とシルエットデザイン

が気になっていたので、こんな↑iPhone壁紙を作ってみました☆

背景の模様がシンプルだけどなかなかダイナミックに見えてお気に入りです。

やっぱりWhite&Blackの組み合わせは、かっこ良くなりますね。

あぁ、こんなん作ってるときが一番楽しい気がするっ♪(爆)

文字のほうは、最初英語で「Simple Modern」と入れていたのですが、

なんか面白くないなぁ・・・と思って、

「Simple et Moderne」というフランス語にしてみました☆

えっ?・・・はい・・・完全、調子ノリマシタ。(笑)



iPhone壁紙だけど、『それだけじゃぁ〜ね〜。(←誰)』ってことで、

まずは、おなじみIKEAフレームに入れてみることに☆

やっぱりIKEAフレーム、かわいい☆

『って、そっち?(汗)』って感じですが、

今回作ったデザインもなかなかマッチしましたよ!

1つのデザインから色々なものに応用するのも楽しいですね〜♪

この背景の模様を色々変えて、色んな柄のパターンをつくっても面白いかも☆



けど、IKEAフレームに入れるより気に入ったのが、こちら。↑

サイズを小さくして、ちょこっとカスタマイズ、そしてラベルを作成。

それを、以前キャンドゥで購入していたのにほったらかしだった(汗)

オイルポットに貼ってみました☆

ご存知の通り、お家の中をひたすらランドレス化している私ですが、

オイルポットは普段外に出していないし、ランドレスじゃなくてもいいかなと思って。

このオイルポットのフタの部分は黒いので、このデザインとは相性◎。

『結構かわいいかも♪』と自分でも満足しています☆



デザインは、iPhone壁紙からちょっと変更しました☆

文字のところにあるシルエットが

ポット&コーヒーカップからカトラリーたちに変身!!

そして3種類のオイルを入れる予定なので、

Salad・Olive・Sesameという文字をそれぞれに入れました。

実際に使うときは、恐らくオイル自体の色でどのオイルか判断するけど、

一応ね。(笑)



そして今回は、このiPhone壁紙とオイルポット用ラベルのデータを

ダウンロード出来るようにしましたっ♪

パチパチパチ☆(笑)

良かったら、みなさんのお家でも使ってみて下さいね☆

こちら↓が実際のデータになります。

【データダウンロード方法】

Windowsの方は、下記画像をクリックですると画像が別表示されますので、
その画像を右クリックし、表示されるメニューから
「名前をつけて画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のPCにダウンロードできます。

Macの方は、下記画像をクリックですると画像が別表示されますので、
その画像を右クリックし、表示されるメニューから
「別名で画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のMacにダウンロードできます。

【iPhone壁紙】



【オイルポット用ラベル】




↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
このオイルポットいろんな方のところで見て
最近気になってます
ないと思ってたキャンドゥが近くにあるのを知ったので今度探してみる予定♪
そのときのために画像勝手にいただきましたっ 
今すぐ買いに行きたくなる
  • Junjun
  • 2011.08.12 Friday 15:49
100円のオイルポットってどうなの?
と思っていたんですが・・・。
以外に液たれなどしない優秀商品らしいですね。
今度買ってみようかな。
今日のラベルも素敵です!!


  • まい
  • 2011.08.12 Friday 22:17
junjunさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

このオイルポットまだ使えてないけど、結構◎みたいですね☆
junjunさんも是非!!
junjunさんのとっても素敵なお家にオイルポットがやって来たときに、
もしこのラベル使ってもらえるならとっても嬉しいですっ♪

最近落ち着いたので、またブログに遊びにいきますね♪
  • Jun
  • 2011.08.13 Saturday 00:38
まいさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

このオイルポット、まだ肝心のオイル入れてないけど、(汗)
皆さんの評判が良かったので私も買ってみたんですよ。
それから、ラベルのこと素敵と言っていただいて、嬉しいです☆
良かったらお持ち帰りして下さいっ♪

メールにこのあいだのお返事を書かせていただいていますので、
お時間があるときにご確認してくださいね☆
  • Jun
  • 2011.08.13 Saturday 00:43
自由にDLできるようにしてくださってどうもありがとうございます。
すばらしいデザインセンスをお持ちのみなさんから、私はいつも美味しいとこ取りさせてもらって自分の空間をお気に入り増やししてます。

今回のこのデザインも、すっきりしていいですね!

フォトフレームにカードとしても入れられるので、前回と同様モノトーンカードがまた増えました(^^)v
candyさん、こんばんは☆

デザイン、気に入ってもらえました?
モノトーンカード、私も増えてきました〜!
そしてどんどん量産中☆
よければ今回のもの、お持ち帰りしてくださいね♪
  • Jun
  • 2011.08.14 Sunday 00:40
始めてブログ見させてもらいました*¥(^o^)/*
あたしも白黒が好きで、2月に新居ができるので是非やりたいのですが、パソコンがないのでラベルを作ってもらえたら嬉しいです(;_;)
  • tsuba
  • 2014.01.17 Friday 15:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR