ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【インテリアになるスクリーンセーバー&壁紙】DROPCLOCKとランドレス | main | 【iPhone壁紙をインテリアに:その2】100均オイルポットも変身!!プレゼント付き♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.10 Wednesday

【お家の中をランドレス化:その6】ダイソーで買ったタマゴケースをおめかし♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

ここのところ、毎日忙しい日々を過ごしております・・・。う〜っ。

仕事の締切が迫っていて、12時間以上、PCの前にずっといるので、

めっちゃ肩がこってるんですよね。(汗)

あっ、そうだ!

以前、やってた『モムチャンダイエット』のDVDのトレーニングやったほうがいいのかも。

筋肉を付けて、やせるためのトレーニングだけど、

ストレッチも多く含まれているので、運動不足の私にはぴったりなのかもしれません。

あぁ、早く仕事から、解放されたい・・・。(願望)



今日は、お家の中をランドレス化『その6』です!

ここまで5回やってきましたが、今日でもう6回目。(はや〜っ!)

(その1→、その2→、その3→、その4→、その5→

いつもおつきあい頂きまして、どうもありがとうございます m(_  _)m 。

で、今回ランドレス化したものは、こちら↓。



ダイソーの『タマゴケース』です☆

以前、冷蔵庫の中を公開しました()が、タマゴは買って来たそのままのケースに

いれて冷蔵庫に入れていたのですが、前から探していたタマゴケースをダイソーで発見!

早速、ストライプバージョンのランドレスラベルをペタリ♪

と貼ってみましたよ☆

ちなみにこのシールは、同じくダイソーの『ねんどケース』にも

そのまま貼れるようなサイズになっております♪



タマゴケースをパカッと開けるとこのように↑タマゴが8個入れられるようになっています。

本当は、透明なケースじゃなくて、真っ白が良かったけど、

仕方ないよね・・・。

(100円やし、文句言うなって感じですが・・。汗。)

なので、大きいシールを貼って、できるだけ透明の部分を隠す作戦決行。(笑)



実際にタマゴを並べたら、こんな感じ↑。

冷蔵庫から出して写真撮ったので、タマゴが汗かいちゃってます。

いつも使っているタマゴが茶色のものなので、

白いタマゴを買ってこれば良かった・・・。(汗)

と写真を撮ってから、後悔。ち〜ん。

けど、栄養価がこっちのほうが高いと信じているので、

これからも茶色いタマゴを買うだろうな・・・私。



こんな感じのランドレス風タマゴケースがやってきましたので、

この状態で冷蔵庫へIN。

ちょっとずつですが、揃ってきました〜。

またドアポケットにも着手しなければっ!!



このタマゴケースは、旦那サマの実家の近くのダイソーでGETしたんです☆

普段行かないダイソーには、私が探していたものが運良く売れ残って(?)

くれていて、結構テンションが上がります♪

他にもいくつか見つけたものがありますので、また記事にしますね。

  

        

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
うちは真っ白なタマゴケースを愛用してますが、
クリアなタイプもおしゃれで可愛いですね!

ランドレスラベルもすごく可愛い。
Junさんマジック〜 ^^
  • mm*
  • 2011.08.10 Wednesday 14:52
ダイソーにたまごケース売ってるんですね!
ラベルかっこいい!!
下の6個入りのたまごケースも惹かれるけど
100円ショップのフタがフラットなの いいですね
近くのダイソーにも売ってるかな?
いつも目当てのものが見つからないんですよね(汗)
でも今度探してみます♪
冷蔵庫今日も見てしまった
何回見てもスッキリしてて素敵〜♪
  • Junjun
  • 2011.08.10 Wednesday 16:03
mm*さん、こんばんは☆

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

真っ白なタマゴケース、うらやましいっ♪
私もほんとは真っ白がほしい〜。
けど、とりあえずこのダイソーのタマゴケースで頑張ってみます!

それから、mm*さんがまっきぃさんにプレゼントされていた
メラミンレンゲ、とってもかわいくて、まっきぃさんに情報を
教えてもらって購入することにしたんです!
こんな形でお伝えするのもなんですが(笑)、mm*さん、ありがとうございますっ!

また、遊びに来て下さいね♪
  • Jun
  • 2011.08.10 Wednesday 23:33
Junさんこんばんは。
ダイソーにこんな卵ケースあるんですね。
私が行くダイソーでは見たことないかも・・・
この前ランドレス化その5で紹介されていた白いケースもなかったし(-_-;)

100円といえどもそう簡単になんでも手に入らないものですね(笑)

でも、相変わらず、ラベル付けるとほんとに素敵になります(^^)v

どんどん、いろいろなものがランドレス化されるの本当に楽しみです。
Junjunさん、こんばんは☆

遊びに来ていただてありがとうございます♪
冷蔵庫の記事も気に入って(?)頂いているみたいで、
ほんとに嬉しいっ☆

そうそう、タマゴケース、ダイソーにあるんですね〜。
私も初めて見たので、前からある商品なのか、新商品なのか
良くわからないんですよ。(笑)
でも、確かにフタのところがフラットなのが、購入時のポイントでした!
カスタマイズするには便利です。
Junjunさんもこのタマゴケースに出会えますように☆

また、遊びに来て下さいね♪
  • Jun
  • 2011.08.10 Wednesday 23:38
candy。さん、こんばんは☆

candy。さんもこのタマゴケース、見たことないですか・・・。(汗)
私も初めて出会ったし。やっぱり新製品なのかなぁ???
もうちょっとしたら、色々なダイソーに置き始めるのかもしれませんね。
おっしゃる通り、100円ショップのものが一番手に入れにくい気がします。。。

それから、ランドレス化シリーズ、実はまだまだ続いてるんですよね・・・。
そろそろ皆さん飽きたかな?と思ってたりしたので、
candy。さんみたく、「楽しみ」と言っていただけて、ほんとに嬉しいです♪
どうもありがとうございます☆

今は、仕事でバタバタしてるんですが、また落ち着いたら記事UP
しま〜す☆
  • Jun
  • 2011.08.10 Wednesday 23:47
いつも楽しく拝見いたしております。

ダイソー商品もランドレス化するととっても素敵ですね★
今度、うちの近所のダイソー見てみます!!

色々なものがランドレスかされてとても楽しいいです(^−^)

以前もランドレスのラベル(縦バージョン)をデータで頂いたのですが、横バージョンもお送り頂くことは難しいでしょうか?

もし以前頂いたデータを加工出来るようでしたらおおしえいただけないでしょうか?

無理でしたら全然構いませんのでお気になさらないでくださいませ。
  • risu
  • 2011.08.11 Thursday 00:52
Jun ちゃん。カリスマランドレッサー(?)ですな〜。いや、ほんと、すごい。全く生活感無い。ホントに住んでるのかい!?なんちゃって。ますますモデルルーム化していくのを楽しみに見ています(*^_^*)
  • Yumi
  • 2011.08.11 Thursday 10:17
risuさん、こんばんは☆

お返事が遅くなってしまいましたが、直接頂いたアドレスに
メールをお送りさせていただいています!
お時間のあるときにご確認くださいね☆
  • Jun
  • 2011.08.13 Saturday 00:01
yumiちゃん、たぶんこの時間は、Good Morning♪

コメントありがと〜☆
ランドレッサーって言われたん、初めて。(笑)
ってゆうか、ランドレッサーってゆう言葉聞いたんも初めて。LOL。
本当に住んでますよ〜!!(何回も来たことあるやろっ。)

それよりそっちの方がほんとにアメリカいるの?って感じ。(汗)
でも無事にクリーニング出せて良かってね。安いやん!
クリーニング屋さんで使う英語なんか習ってないもんなぁ?
(高校の時のK先生聞いてる?って感じ。笑)

TTYL☆
  • Jun
  • 2011.08.13 Saturday 00:09
はじめまして、こんにちは。
いつも素敵だなぁ〜*と楽しく拝見しております。

ランドレスラベル、本当に素敵ですね!
私もこちらのタマゴケースのランドレスラベルを
お家のいろいろなものに使わせていただきたいのですが。。。
データをお送りしていただくことは可能でしょうか?

ずうずうしいお願いをしてしまって本当に本当にすみません。
よろしくお願いいたします。
  • tsumugi
  • 2011.09.21 Wednesday 14:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR