ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイソーの素敵なもの(2)【ダマスクボックス】 | main | ダイソーの素敵なもの(3)【ダマスクエコバッグ】 >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.09 Thursday

iPhone壁紙をインテリアに【プレゼント付き】


 


こんにちは☆

ブログを初めてまだ10日ほど・・・。

大変多くの方々にこのブログを見ていただいて、とても感謝しています。

どうもありがとうございます☆

以前から、素敵なブログをお持ちの方が多くいらっしゃる「シンプルモダン」カテゴリー

のファンなので、いつも参加されている皆さんのブログも楽しく読ませてもらっています。

素敵なジャンルなので、ブログを始めたばかりの超初心者なのに、

この「シンプルモダン」のカテゴリ登録をさせていただきました。(汗)

他ブログの皆様、および読者の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。



さて今日は、オリジナルのiPhone壁紙について、ご紹介しますね☆

プラス、この壁紙をiPhoneだけでなく、インテリアとしての利用方法もご紹介します。



4月末に、iPhone4のホワイトが発売され、今まで使用していたa○→Softbankに変更しました。

前から、私がiPhoneに変更したらやってみたかったコト・・・。

それは、「オリジナル壁紙を作って、待ち受け画面にする!」でした。

実は、iPhoneに変えてから、すでに数種類の壁紙を作っていたりして。

色々、換えたりして楽しんでいます。(自己満足)

この間も、趣味でフットサルをしている旦那サマ用に所属しているチームのオリジナル壁紙を

作ってプレゼントしたら、「かっこいいやん!!」と思いのほか喜んでくれたので、(照)

このブログ用のものを作成し、皆様にも使っていただけるようにしてみました!



この写真↑にあるのは、この「シンプルモダン」カテゴリーをイメージして、

アイボリーレザーの背景にレタープレス(型押し)されているデザインで作ったものです。

どうでしょうか?気に入っていただけるといいのですが・・・。

データの大きさは、iPhoneまたはiPadでそのまま使えるサイズになっています。

恐らく、一般の携帯電話やiPhone以外のスマートフォンでも利用できると思います。(不安)

もし、試された方がいらっしゃったら、また教えて下さいね。

もちろん感想もお待ちしております。



こちらは、同じデータを印刷して(印刷サイズの調整は必要ですが・・・)、

IKEAのあの有名な白いフレームに入れただけの手抜きアレンジです。

う〜ん、またiPhoneの画面で見るのとは、雰囲気が違いますね☆

私の家では、ダイニングテーブルの上に置いていますよ。

テーブルセッティングの時にもちょっとしたアクセントになれば、良いかな?と思って。



一方こちらのアレンジは、またまたダイソーで見つけた黒い容器(お茶入れ)に

データを小さいサイズにして、ラベルシートに印刷したものを貼りました。

貼ったはいいけど、まだ何を中に入れるのかは決めていません・・・。(爆)

また、決まったら記事にしますね。

なにか良いアイデア思いつかへんかなぁ???(考)

もし、皆さんも良い利用方法を見つけたら、教えて下さい!



こちら↓が実際のデータになります。よければ、お持ち帰りしてください☆

【データダウンロード方法】

Windowsの方は、下記画像を右クリックで表示されるメニューから
「名前をつけて画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のPCにダウンロードできます。

Macの方は、下記画像を右クリックで表示されるメニューから
「別名で画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のPCにダウンロードできます。



次回は、ダイソーの素敵なもの その(3)です。

本当は、前回のその(2)で終わる予定だったのですが、また見つけてしまったので。(汗)

またまたダマスク柄ですが、そちらを紹介しようと思います。

お楽しみに♪

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
とっても素敵です★
壁紙もめちゃくちゃかっこいい!!
プロの方ですか?
かっこよすぎで鼻血出そうです〜
  • monosis
  • 2011.06.09 Thursday 23:12
monosisさん、はじめまして。
「Modern Black and White」のJunです。

私もmonosisさんのブログによくお邪魔しております。
トリーバーチのトートかわいいですね♪
私は、お財布がトリーなので、バッグもいいなと思いました。

それから、コメントありがとうございます。
そういっていただけて、嬉しいです。(照)
プロではないですが、デザインすることは、好きなんですよ。
気に入っていただけたなら、データはご自由にお持ち帰りくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
  • Jun
  • 2011.06.10 Friday 11:34
初めまして( ̄∀ ̄*)
とっても素敵なブログで、時々遊びに来ていたのですが、コメントは初めてさせてもらいます。

こんな風にカッコイイデザインが自分でできるなんて、スゴイです!!
これからも遊びにきますので、よろしくお願いしますね( ̄∀ ̄*)
  • tiffa
  • 2011.06.11 Saturday 13:15
tiffaさん、はじめまして。
「Modern Black and White」のJunです。

コメントありがとうございます。
かっこいいと言っていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。
気に入っていただけたなら、データはご自由にお持ち帰りくださいね。

tiffaさんのブログもとっても素敵ですね☆
ランドレスシールを貼った白い容器、私もやってみたいです♪
tiffaさんやTUULIさんのブログでお勉強しないと。

これからもどうぞよろしくお願いします!
  • Jun
  • 2011.06.11 Saturday 19:25
はじめまして。ネッシーと申します。

この壁紙、ツボです!私はどこか男の子チックなインテリアになってしまいますので、とても好みです。ダウンロードもさせていただきました。ありがとうございました。

ところで、茶筒の中身がわかるようにするには、また別のラベルをお作りになるのですか?もし、この壁紙に入れ込むようでしたら、ぜひ、ご一報ください!貼りまくります(笑)
はじめまして^^

まっきぃと申しますっ

白&黒大好きなJun sanなのですねっ♪

同じで嬉しぃです♪

かっこぃぃデザイン


皆さん本当素晴らしぃ物作ってらして

ポカーンとみちゃってます^^

ネッシーさん、はじめまして。
「Modern Black and White」のJunです。

コメントありがとうございます。
壁紙気に入ってもらえて、良かったです。
でも、小さい頃から何か作るのは好きなのですよ♪
(昨日もごそごそクラフトしてました。また記事にしますね。)

茶筒は、まだ何を入れるのかが決まってないので、
どうしようか?と思っています。決まったら、こちらもまた記事にします!

これからもどうぞよろしくお願いします!
  • Jun
  • 2011.06.12 Sunday 12:00
まっきぃさん、はじめまして。
「Modern Black and White」のJunです。

そうです。白黒大好きです☆
ちょっとずつ、お家の中を白黒化しております。
まっきぃさんのブログ、Black&Whiteでとっても素敵ですね♪
皆さんの白黒情報で、「こうゆう風にしたらいいんだ〜。」と日々勉強中です。

これからもこんな↑デザインのものでよければ、記事にしていきますので、
どうぞよろしくお願いします!
  • Jun
  • 2011.06.12 Sunday 12:07
おはようございます( ̄O ̄)ノ&#10047;&#10047;
今日は、我が家のフォトフレームの中身を入れ替え予定です。
そこで、Junさんのこのデザインを飾りたいな・・と思い、伺いました( ̄∀ ̄*)
画像、使わせてくださいね。
  • tiffa
  • 2011.07.17 Sunday 10:10
tiffaさん、こんにちは☆

私のデザインを飾っていただけるんですかっ!!
ひゃ〜!すっごく嬉しいです♪♪
どんどん使って下さいね!(笑)

実は次回の記事で「FamilyRule」について書こうと思っているのですが、
そちらもダウンロードできるようにしようと思っていますので、
また見てみてくださいね☆
  • Jun
  • 2011.07.17 Sunday 14:31
早速、飾らせて頂きました!!
とっても素敵で、すごく気に入っています( ̄∀ ̄*)
近々、ブログの方でもUP☆させて頂きますね。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
  • tiffa
  • 2011.07.18 Monday 18:04
tiffaさん、こんばんは。
飾っていただいてありがとうございます♪
嬉しいです!
またブログおじゃましますね☆
  • Jun
  • 2011.07.18 Monday 22:58
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR