ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【お家の中をランドレス化:その3】調味料キャニスター&ラベルをリニューアル | main | 【お家の中をランドレス化:その4】冷蔵庫をダイソーBOXで整理☆ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.30 Saturday

【お気に入りバスグッズ☆】Marks&Webとおとーさん♪

 


みなさん、こんばんは☆

今日も暑かったですね・・。(汗)

これでまだ7月とは・・・この夏を乗り切れるのかが心配です。

でも、今日は素敵なプレゼントを頂いたので、ちょっとご紹介したいと思います♪



みなさんは、Marks&Webってご存知ですか?

私は、ミント神戸にMarks&Webのお店ができて知ったのですが、

オリジナルブランドのハンドソープやバスグッズをメインに自然派化粧品や

雑貨を売っているお店なんです☆

お友達へのプレゼントや私自身もこのお店のバスソルトが好きで、

よくこのお店を利用していたのですが、この前、私がプレゼントセットを頂いちゃいました☆

(Yちゃん、ありがとね〜♪)

この写真は↑、ハンドソープで、カモミールの香りです♪

場所を選ばないすっきりとしたデザインのボトルもGood。

それに、Marks&Webの商品は、香りがとってもいいんですよ♪

キツ過ぎること無く、ちょうどいい良い香り☆ふわ〜ってします♪



ただいまカメラの勉強中の身でありますが、自分で撮って久々に気に入った、この写真↑。

白い容器は、ダイソーのKoziol風バスケットですよ〜。(バスケットの記事はこちら→

タオルと一緒にお風呂な感じが出るようにしてみました!どうかなぁ?

中身は、詰替用ハンドソープ(現実的で結構嬉しい。)と

前からお気に入りで自分で購入してたバスソルトです。

バスソルトはレモングラスの香りで、Marks&Webでは一番好きな香りかも☆



でも今回、レモングラスじゃないバスソルトも3種類頂きました!

色々試せて嬉しいです☆

今の時期、グレープフルーツも柑橘系でさっぱりしそう♪

バスソルトは入浴剤とまた違って、疲れをとるというよりか、

ほんとにお肌がツルッとするんですよね〜。

今日は、アカスリ(←やっぱりこれは、別次元。最強。)+バスソルトでお肌が

つるつるピカピカになるに違いないっ!(希望)



あとは、この↑シャンプー・コンディショナー・ボディソープセット。

マンダリン+ラベンダーで、あぁ、これも良い香り☆

なんとなく、普段使うのはもったいないなぁ・・・。(笑)

次の旅行のために置いておこう♪とかいっつも思うけど、旅行に行ったら行ったで、

結局ホテルにあるやつ使うから、やっぱりお家で使うことにします。(どっちやねんっ!)



で、今日一番書きたかったのはコレ↑かも!?

ってゆうか、絶対コレ。(笑)

か、かわいいっっ〜〜〜!!!!!

そうです!白戸家おとーさんです。(笑)

これね、iPhoneにするためにSoftbankに乗り換えたときの特典なんですが、

携帯変えたその場ではもらえないので、わざわざ後日受け取り入ったんですよ♪

そのくらい、かわいかった!!!

でも、このおとーさんタンブラーは、本日、私のリアルおとーさんの元へ旅立ちました。(報告)

だってうちのリアルおとーさんは、ほんとにこの白戸家おとーさんが大好きなのです☆

新しい白戸家CMの情報は、家族の誰よりも早いし。(汗)

なんかそんなに共感するところがあるの?おとーさん。(笑)

でもどうやら、おとーさん同士、なんか気が合うみたいですね。

そんなおとーさんの姿をみて、娘である私は、

『そんな好きなんやったら、あげるわぁ〜。』ってことに。

それで、今日タンブラーを渡したらニコニコして、箱から出してました!

まぁ、これも1つの親孝行ってことで。(・・・ちっちゃ!)

という私も白戸家おとーさんの扇風機はちゃっかり欲しかったりするのです。(やっぱ親子やね。)



ちょっとおとーさんっぽいグッズたち↓。(犬じゃなくてクマだけど・・・)

     

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
こんばんは〜。
ダイソーのKoziol風バスケットにハンドソープとバズソルトが入った写真、Junさんも気に入ってるって書いてあったけど、なんかプロが撮った写真ですね。
直筆っぽい英字がおしゃれで、Junさんのブログの写真はどれもかっこいい!っていつも思います(^^)v

私、今回ブログをすることになって、初めて自分専用にデジカメ買ったけど、写真って結構難しいし表現力がいりますね。

Junさんと同じようなカメラ、娘がすでに持っていますが、貸してって言うには、まだまだ早いと感じてます(^^ゞ

白戸家おとーさんが大好きってJunさんのお父様、感覚が若いわあ。
確かにこのタンブラーほほえましくってかわいいです!
  • candy
  • 2011.07.30 Saturday 23:24
candy。さん、こんばんは☆
早速のコメントありがとうございます♪

写真、プロっぽいですか???めっちゃ嬉しいっっ♪
おもわず調子に乗りそうです。(笑)
でもカメラは難しいですね〜。わかります!
1回、canonの公開カメラレッスンみたいなのに参加したのですが、
「とりあえず毎日カメラで撮ってみること!」って講師の方に言われましたよ。
あとは、自分が好きな写真のマネをして撮ってみると、そのうち慣れてくるそうです!
(私はまだその領域に達していませんが・・・。)
candy。さんも一緒にカメラ頑張りましょうね!!

それから、うちのおとーさんは、感覚が若いのかなぁ?
私には、ムーミンパパにしか見えません。(笑)
  • Jun
  • 2011.07.30 Saturday 23:58
Hall. How R U? ←真似してみた。
お父さんマグカップマジかわいい!
最近マグカップ集めしてて、とりあえずミシガン大学のとデトロイト・タイガースのマグ買いました。なのでお父さんマグ私もほしい〜。(笑)
また写真楽しみにしてます!
  • Yumi
  • 2011.08.02 Tuesday 01:56
Yumiちゃん、おはよ☆
ブログ訪問&コメントthx!(← How R U? 気に入ったみたいやから、新しいやつね。)

ミシガン満喫中やね!なんか楽しそう♪
マグカップ、そっちで買ってほしいやついっぱいあるわぁ。(笑)
でも、タイガースのやつは、遠慮しときます・・。(汗)
私がアメリカ行ったら、『M』のカレッジTシャツをほんまに着せる気やなっ!!
恐るべしミシガン・・・。

ちなみに日本のMomに携帯をiPhoneにしてもらえば、Softbankからこのタンブラーもらえるよ☆
アメリカでiPhoneにしたときは、何かくれへんの?
まぁ、残念やけど、くれなさそうやね。(I don't know for sure・・・)

TTYL☆
  • Jun
  • 2011.08.02 Tuesday 07:27
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR