ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【我が家の掟(ダウンロード可)】FamilyRuleをかっこよく飾る! | main | 【夜空を飾る花火】サマーフェスティバルに行ってきました☆ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.21 Thursday

【Color Inspiration:カラーインスピレーション】とっても簡単に白黒コラージュを作る方法!

 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨


こんにちは☆

今日は面白いサイトを見つけたので、ご紹介しますね♪

用意されたパーツを使って、とっても簡単にコラージュを作成することができるサイト

Polyvoreです。

海外のサイトですが、無料登録すれば誰でも使うことができます♪

コラージュとは、雑誌や新聞の切り抜きなどのバラバラの素材を組み合わせて

1ページを作るような技法のことですが、私は昔からこのコラージュが大好きなのです♪

高校時代(←いったい何年前!?)もSpurとかElleとかの雑誌を切り抜いて

糊でペタペタ貼りながら、よくコラージュを作ってたのですが、

もう時代は違いますね。(笑)

全部デジタルでできちゃいます。テンプレートが用意されているので、

とっても簡単に海外の雑誌のようなデザインのコラージュが作成出来ますよ♪

しかも作成したコラージュは、公開できるし、こうやって↓ブログにも貼れる。

なんなら印刷しちゃえばインテリアにもできるし、自分のスクラップブックを作ることができますよね。

『こんなサイト作られたら、私ずっとやってるよ!!(汗)』ってゆう気持ちです。

Black & White 2011 Summer

Black & White 2011 Summer by Modern Black and White


こちらは↑、『Black&White 2011 Summer』というテーマで自分でアイテムを選んで

ファッションコラージュを作ってみました☆どうでしょうか???

インテリアだけでなく、ファッションもモノトーンが多いため

夏はこんな感じのファッションになってます。

大量に用意されているアイテムから選んだものは、私が好きなもののオンパレード☆

ボーダー・リボン・マキシワンピ、そして欠かせないハット!

2年くらい前からマキシワンピを着ることが多くなったのですが、

その中でもモノトーンのマキシがマイブーム☆

今年買ったマキシワンピ5枚、気がつけば、すべてモノトーンだった。(←確信犯。)

このコラージュ↑にあるようなボーダーマキシもヘビーローテーションで着用中です♪



そして、かぶりものが大好きな私。

年中、何らかの帽子をかぶっていることが多く、20個は帽子を持っているような・・・。(散財)

でも、ファッションのポイントになるし

夏は日焼け防止、冬は寒さ対策になるので結構便利でもあるのです。

服がモノトーンなので、今年は白いハットの出番が多いですね♪

ひょっとしたら、マイケル?(笑)みたいな白いハットも

いわゆるパナマハットというかペーパーハットだと素材的に

そこまでカチッとならず、カジュアルになるし。

なかなかお気に入りです☆


Black & White Interior

Black & White Interior by Modern Black and White


こちらのサイトでは、ファッションコラージュだけでなく、このコラージュ↑のように

インテリアバージョンも作ることができます☆

海外のサイトだからダマスク柄のものなども多くて。

好きなものを集めてコラージュするのって、楽しすぎます!!!

また、他の人が作成したコラージュも見ることができるので、

色々お手本がある感じだし、初めてでもマネしながら作れると思います♪

これらのコラージュをクリックしていただければ、私のアカウントに飛びますので、

よければ、皆さんも覗いてみてくださいね!



今日は、今から準備してお友達とランチに行ってきます♪

お天気がちょっと涼しそうで良かった☆

              

↑この白い『CHANEL』を愛用中。   ↑このニコールリッチーデザイン     ↑ボーダーマキシ
                のネックレスはとっても使えます♪      

            
↑私が持っている白Hatに似てます☆                 ↑実は、女優帽がほしいなと思ってます。
                                 ブラック良いかも。こちらはお花の色が選べます。

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
こういうの作るの憧れます!
まだチラッと見ただけなので私でも作れるのかわかりませんが
載せてくれてありがとうございます〜
ファッションも参考になりました♪
ボーダーマキシすごく欲しいっ
探してみます♪
  • Junjun
  • 2011.07.21 Thursday 15:35
Junjunさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

アイテムをドラッグ&ドロップするだけで、簡単に作れますよ☆
(もしやり方が分からないところがあれば、連絡下さいね!)

で、マキシワンピ、めっちゃ楽(笑)
ほんとにかなりおすすめです♪
楽天などでも色々売っていますので、お気に入りを見つけてみてくださいね☆

結局、この黒い帽子↑買ったのです。今、届きました!
安いからどうなんだ?ってちょっと思ってたけど、
結構いいかもです☆明日早速使ってみようと思います。
  • Jun
  • 2011.07.22 Friday 17:54
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR