ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【黒の日★2013】Mash Creative Goodsが届きました!! | main | 【オリジナルタイポラベルで☆】シンプルな整理・収納を目指す >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.11.20 Wednesday

【最近見つけたもの☆】白黒パッケージなアイテムたち

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんばんは☆

今日はパッケージが素敵なアイテムをご紹介したいと思います!

こちら↑は、

先日、大阪のセントレジスに行った時

偶然催されていた雑貨イベントで見つけたハンカチ☆

手に取ってみると

リネンの肌触りがとっても気持ちいい!

ということでGetしました☆

そしてこのPresent専用Box♡

ツボ過ぎる。(笑)



Boxだけでなく、切符のような

活版印刷のショップカードも素敵☆

私もショップをしているせいか、ついついこういうところに目がいってしまいます。(笑)

スタッフの方と話していたら

この「motta」というシリーズは、

中川政七商店というお店のアイテムだと教えて下さいました。

東京のKITTEなどにあるお店で

大阪では阪神百貨店でも取り扱いがあるそうです☆



またまたハンカチですが・・・。(汗)

普段はクラッチを持っていることが多いので、

出来るだけ普段持ち歩くアイテムはスリム化を目指しています。

こちら↑は、Floyd.のもの。

バンダナサイズでハンカチとしては

ちょっと大きめでクラシックなデザイン☆

やっぱりこういうのも好きですね!かわいい(〃∇〃)



ショップバッグやカードもモノトーンでかっこいい☆

こうやってみると結構白黒のモノって

世の中に多い気もします。

もっと増えて〜っ(笑)



街にいくと思いかけず

色んな素敵なモノに出会います☆

そういうのが嬉しい!

明日も靴を磨いて行ってきますっ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
 
 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



↓facebookはこちら↓  
Modern Black and White
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR