ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【IKEA2014カタログUS版より☆】モノトーンディナーウェア発売? | main | 【黒の日★2013】Mash Creative Goodsが届きました!! >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.08.18 Sunday

【Shopよりお知らせ☆その3】ストライプカトラリーセット新発売☆




突然ですが、

それでもやっぱりストライプが好きなんです。

Still Like♡

ということで以前ちらっとお知らせしたのですが、

Modern Black and Whiteオリジナルの

ストライプカトラリーセットを

今回作りましたのでご紹介させていただきますっ。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



製作にあたっては、

普段使いにガン×2使えるものということ

プラス

シンプルなフォルム&デザインにすることをテーマに・・・

ということで

ストレートハンドルにストライプデザインを☆

またパッと見たデザインではそこまで気にならなくても

実際に使う上では、ステンレス部分の厚みがありすぎるものは

個人的に好きではないので、そのあたりにもこだわったつもりです!

色々と想いがこもったMade in Japanですので

みなさんにも気に入って頂けると嬉しいです☆



またこんな↑感じでIKEAプレートと合わせても◎!

実は、カトラリーの企画段階では、

IKEAでもこんなシマシマたちが販売されると知らなかったので、

もう嬉しビックリでした。(笑)

でもシマシマプレートと合わせるだけでなく、

シンプルな無地のプレートと合わせても、

カトラリーのしましまがアクセントになりますよん☆

今回はフォーク・スプーン・ナイフそれぞれ1本ずつ

計3本が1セットになります。

サイズは、 フォーク:195mm、スプーン:190mm、ナイフ:215mmで、

材質は、本体=ステンレス、ハンドル=ABS樹脂です。



今回のカトラリーはこんな2種類のパッケージ↑。

セットでご購入して頂くことが多いかなと思って、

Black Ver.とWhite Ver.をご用意しました☆

(中のカトラリーは、全く一緒です!笑)

例のお天気マークから気になってるピクト&タイポデザインです。

またこのケースは、カトラリーを使って頂いた後でも、

ストローやペーパーなどを入れて2次利用して頂けたらと思ってます☆

皆さんの素敵なアイデアで色々利用してみてくださーい(๑• . •๑)♡

尚、こちらのカトラリーセットは、

8/22(木)より順次発送させて頂きますので、

ご了承くださいませ。



さぁ☆

今回まで3記事にわたってご紹介してきた

モノトーンティータオルカードケースカトラリーセットは、

本日8/18(日)21:00PMよりショップにて販売させて頂きます。

よければチェックしてみてください(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



↓facebookはこちら↓  

Modern Black and White


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
白黒ストライプカトラリー
カトラリーコレクション 第一弾 modern black and white ストライプカトラリー ナイフ・フォーク・スプーン 3点set (☆∀☆) ケースもカッコいいので 普段使わないカトラリーを収納 ストローケース
  • NATURAL+MONOTONE
  • 2013/09/27 11:21 AM
Powered by
30days Album
PR