ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【Tigerで白黒ショッピングしてきました☆】年内には東京にも??? | main | 【Shopよりお知らせ☆その3】ストライプカトラリーセット新発売☆ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.26 Friday

【IKEA2014カタログUS版より☆】モノトーンディナーウェア発売?




こんばんは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

そろそろ8月に入るので

自宅のポストにポイっとIKEAのカタログが入れられる時期ではありますが・・・

その前に!!!

US版だけどオンラインで見ることができるんですよ☆

ちょっとフライング気味ですが(笑)

カタログをちらっと覗き見してみましたので

記事にしてみたいと思います!!



ペラペラカタログを見ていた私。

既に見たことある商品のほうが多いかな〜?

とか思ってると・・・

ぶーーーーっ☆

白黒いっぱいページ発見!!(〃∇〃)♡

「このシマシマはなぁ〜に〜???(o◔艸◔o)」

と思いつつ先をを急ぎました。

そして出会った・・・



このページに!

モノトーンディナーウェアがいっぱいあるーっ!!!(≧∇≦)

シマシマもいいし、ボウルもいいけど、

個人的には

左上の08のプレートに一目惚れ♡

今後発売予定のシマシマカトラリーと一緒に使いたーい、と

すでに妄想ちうなのです( •ॢ◡-ॢ)-♡

これらはTICKARシリーズというものらしく

価格はそれぞれ3〜4$ぐらいみたい。

カタログには、Sepという文字もチラホラあったので

9月発売なのかな?

とにかく!!

今後のIKEAは要チェックですね☆


というわけで、2014カタログにご興味ある方はこちらからどうぞ。

オンラインでも見れますが、

この「Download」からであればPDFファイルでDLできますよ☆



最後に!

いまさらですが(汗)ショップのFacebookページを作りました☆

白黒情報をメインに、私がいいな〜と思ったモノや

ちょっとプライベートな(?)ことも随時UPして行く予定です!

よければ遊びに来てくださーい(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

Modern Black and White



↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR