ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ラベルデータダウンロード可☆】お天気モチーフを使って・・・ | main | 【IKEA2014カタログUS版より☆】モノトーンディナーウェア発売? >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.16 Tuesday

【Tigerで白黒ショッピングしてきました☆】年内には東京にも???

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

この連休の間、大阪にお出かけするタイミングがあったので、

チラッとTigerに行って白黒ショッピングを楽しんできました☆

・・・といってもあまり滞在できる時間もなく(汗)

ざざっと店内を見渡して、気になるものや再入荷されていたものなどを

購入してきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

まず新しく入荷されていたのは、この白黒ノート↑。

ダイヤモチーフで表面は本のように加工されていて結構しっかりしています。

(でも中のペーパーはやはり海外クオリティーですが。笑)

サイズは大・中・小の3種類がありましたが、

なかなか重かったので、

私は中(¥200)&小(¥100)サイズのものをget☆

その他、Tinやラッピングひも、ひげ付箋などもTigerの商品で、

ライト&ブラックペンシルはASOKOで購入したものです。



たぶん今までTigerには5、6回行ってると思うのですが、

一番getしたのがヒゲアイテム↑な気がしてます。(๑• . •๑)♡

このヒゲスポンジは4つで100円。

ショップのオマケにもしているので、追加購入してきました☆

実はこのスポンジ、地味〜に(笑)2種類あって

スポンジ部分がホワイトのもの、グレーのものがあります。

やっぱホワイトのほうがかわいいかな?( ◔ิω◔ิ) 

あとTigerのヒゲアイテムは、パッキングテープやクッション

ソープディスペンサー、ペーパーナプキンetcがありますが、

商品の入れ替わりが早いお店なので、

その時にお目当ての商品に出会えるかどうかは運まかせなんですよね・・・。

私もいまだひげペーパーナプキンには出会えていません。(笑)



そして

今回ひげアイテムで新しく出会ったのが、

このヒゲストローセット(?)。

透明ストローとプラスチックでできたひげが6セット入り。

最初買ったときは、このヒゲ付属の透明ストローにしかつけれないのかな?と

思ってたのですが、

お家に帰ってみて見るとヒゲの裏側のストローを挟む部分に切れ目があったので、

ストライプパーティーセットのストローにつけてみました(o◔艸◔o)

手持ちのストローにつけれるのはいい!

海外のサイトではひげ付箋のようなものをストローに貼っているのを

見たことがあったのですが、

これは途中で取れることもないし、プラスチック素材なので、

洗って何度も使えるのも◎。



あとはこんな長いネックレスを2本☆

木製ビーズでできていて、カラーはマットブラックです。

最初、インテリアにいいかな?と思って手に取ったのですが、

すっごく軽くてビックリ(͏ ° ꈊ °)✧˖°

こういう大きなビーズのネックレスってデザインは大好きなのですが、

なかなか重いものが多いのが実情。。。

なのでこのネックレス、1本を分解して自分好みのアクセに、

もう1本はインテリアに使おうかと思ってます。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ちなみにネックレスと一緒に写っているのは、moussyのイヤリング♡

ボリュームあるけど長時間つけても耳が痛くならず、すっごくお気に入りです☆

あっ、そういえば!

年内にも東京にTigerが出店されるみたいですね☆

こちらで記事になってましたよ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

よかったよかった♡

これで関東のみなさんもTigerに行きたい放題だーっ!(笑)



あと最後に行って来たのが、Monki

H&M傘下のブランドで、今はまだ大阪にしかないということで

一度行ってみたかったお店。

こちらにもチラッと行ってきました☆

もうセール後だったのか、すでにAWのラインナップになっていて、

結構モノトーンのお洋服も多かったです。

あまり時間がなかったのでゆっくり見れなかったのですが、

とりあえずこのグレーニット↑を購入。

さすがH&Mグループだけあって、めちゃくちゃ安かったです。(笑)

またゆっくり行ってみたいお店でした。

こちらも秋には関東にもできるそうですよん。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR