ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【最近仲間入りの白黒アイテム☆】やっぱりアルファベットLOVE♡ | main | 【Tigerで白黒ショッピングしてきました☆】年内には東京にも??? >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.11 Thursday

【ラベルデータダウンロード可☆】お天気モチーフを使って・・・




みなさま、こんばんは!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

ホント毎日毎日、暑いですねぇ。

いつもの7月ってこんなだったかな???

いきなりこんなに暑い日が続くと

コレからやってくる夏本番、大丈夫かな?と心配になってきます。(๑•́ ₃ •̀๑)

そんな時

以前、こんなお天気モチーフのデザイン↑をどこかのサイトでDLしたことを思いだし、

ファイルをゴソゴソ。(o◔艸◔o)

見つかったファイルを開くと

雨と雷、そしてなぜかパックマン。(でもスルーしちゃう。笑)

こういうパターンもかわい〜なぁと思いながら、

プリンターで印刷して・・・



次は、ラベル作り。

手書き風フォントを使った

とってもシンプルなラベルです☆

もっと字が汚いフォントでも良かったかな?とか思いつつ

こちらも印刷して、カット。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あとは!

Tigerで購入したdivine twine風のひも。

さすが、Tiger。安定の100円でした!

このコも使いマス・・・

全然関係ないけど、だんだん

この「ほよっ」とした表情のパックマンに愛着が湧いて来た件。(笑)



これ↑はゆうさんのところのマスキングテープ

どれもかわいい!!

国内ではあまり見たことがないデザインで、とってもお気に入り♡

ジグザグテープはショップのラッピングにもヘビロテ中。( •ॢ◡-ॢ)-♡

個人的には、マステはちぎった感じのほうが好きなので、

いつもハサミを使わずに手でちぎって使ってます!

コレも使う!!(o◔艸◔o)



はい。なんてことないものなので(汗)

もうお分かりかと思いますが、

出来上がったのが、こちら↑のお天気モチーフを使ったラッピング☆

ラベルは最近気になっているクラウド型にしてみました(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

それぞれ

「Pretty Things Inside」(カワイイもの入ってます!)

「Keep in Touch!」(これからも連絡し合おうね!)

のメッセージ入り。

今回はちょっとした贈り物だったのですが、

気に入って頂けたみたいで良かったぁ(〃∇〃)♡

このラベルでよければこちらからダウンロードきるようにしましたので

ご興味のある方はどうぞ。(๑• . •๑)♡

ちなみにこんな↓クラウドたちもかわいい☆

   

 

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR