ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【最近のファッションお買い物&WishList☆】欲しいものが多すぎる件・・・ | main | 【ラベルデータダウンロード可☆】お天気モチーフを使って・・・ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.02 Tuesday

【最近仲間入りの白黒アイテム☆】やっぱりアルファベットLOVE♡




こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

7月に入って本格的にSALEが始まりましたね!

今シーズンは特に「買っとかなきゃ!!」と思うものが多いこともあり、

ポチポチ病(笑)を発症しているのは、私だけではないハズ。(o◔艸◔o)

そんな中、我が家に最近仲間入りしたアルファベットアイテムたちがいくつかありますので

ご紹介しまーす。(*˘︶˘*).。.:*♡"

もちろんモノトーンですよん☆



まずは、この「&」トレイ☆

以前、ちらっとBlogに登場したことがあるのですが、

これは↑海外から届いたもの。

My Favoriteです( •ॢ◡-ॢ)-♡

結構サイズも大きいので、

インテリアとして立てかけて使っても◎。

素材はメラミンで傷もつきにくく、

もちろんキッチントレイとしてもとっても使いやすいモノです。



デザインはまさに「&」だらけ。(笑)

いろんなフォントで「&」がたくさん描かれていて、

ひとつずつデザインが違ってます。(๑• . •๑)♡

「コレ何ていうフォントかな?」とか思いつつ、

やっぱり私は、アルファベットというかフォントが好きなんだなぁ、と

あらためて実感。



続いては・・タイポデザインの缶BOX☆

BOX上部にフランス語のタイポデザインで、

チョークで書いたような雰囲気がお気に入りなんです。

これはプレゼントで頂きましたぁ(〃∇〃)♡

そのまま飾ってもかわいいけど、

ただ今、何入れようかな?と迷いちう。(๑ˇεˇ๑)

ちょこちょこ増えてきた

コースターとかを入れておくのにもちょうど良さそうな感じです☆



そしてお次は。

こちらもプレゼントで頂きました。

ホントありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*♡"

ホワイトの生地に

アルファベットが色んなフォントでプリントされているこちら・・・

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、

さーて、何でしょう???(*˘︶˘*)



正解はアルファベット手ぬぐいでした☆

和なアイテムとモダンなデザインが組合わさっている

こういう白黒グッズも大好物。(o◔艸◔o)

古い物と新しい物の融合って素敵だと思います☆

もう1つのモノトーン手ぬぐいは、

以前getしたhirocoledgeのモノで

幾何学的なデザインがとってもモダンなアイテムです。

やっぱり手ぬぐいのさわり心地っていいですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡"

そんなこんなで

もうちょっと白黒手ぬぐいを集めていこうかな?と思う

今日この頃です。



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR