ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ちょっとクラシックな白黒ラッピンググッズ☆】アルファベットディスク&ギフトタグ | main | 【お家で簡単DIY☆その2】白黒しましまグッズ&monosisさんからのプレゼント >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.07 Thursday

【お家で簡単DIY☆その1】アルファベットカップ&ペーパートランク




こんにちはー(๑• . •๑)♡

今日は、新しく試したDIYについてご紹介しますね☆

まずは!

海外インテリアなどで良く見かける

この↑アルファベットカップ&プレートたち☆

(画像はお借りしました。)

この「simple is the best.」的な感じは、

もう超ストライク(〃∇〃)♡

やばい。めちゃかわいい。

思わず「ヒュー♬」って口笛したくなります。(笑)



アルファベットや数字のデザインがあるこのカップたちは、

1つのカップに1文字がデザインされているだけなので

どれもかなりシンプルな仕上がり☆

やっぱりこういうの好きだーっ!!(笑)

こんなの見たら、

色んなアルファベットを集めたくなりますよね〜♬

なので、どこか日本で購入出来る所はないかな〜と思って、

Webをフラフラしてたら、

あるにはあったのですが、1個約3000yen。(๑-﹏-๑)

絶対いつかGETしたいと思いつつ、

「う〜〜〜ん」

と考えた私が次にとった行動は・・・
 


「自分で作ってみる!」なのでした!!(ヤッチャッタ。笑)

まずは、試しに「T・E・A」のカップを製作♬

初めてにしては、なかなかうまく出来ましたよっ。(๑• . •๑)♡

あっ!それと☆

右側の真っ白ペーパートランク(300yen)は、

ゆんさんのモノクロ捜査線のおかげで、先日Tigerで購入したものなんです☆

(ゆんさん、その節はお世話になりました!)

真っ白なトランクなので、

表面には、かなり大きい「EAT」をペタリと。(o◔艸◔o)

こうやってカッティングシートを貼ってみたかったので

ずっとこの子を探してたんですよね!

やっとできた。(笑)

カップとトランクがお揃いになって満足です(*˘︶˘*).。.:*♡"



じゃぁ☆

カップのほうはどうなってるかって?

実は、まだ他にも作っているものがあるので、

作り方の詳細については、

次回の「その2」でご説明したいと思っています!!

でも、ホント簡単な方法なんです。

(引っ張って、スミマセン。)

ちなみに、カッティングシートは使用していないんですよ〜。◔_◔

やっぱり実際に食器として普段使おうと思うと

良く洗ったりもするし、衛生上の問題もあるかな?と思って・・・。

でも考え方は似ているかも!?



それから☆

Shopのほうでは、

新たにキッチングッズや

こういった↑シンプルなアルファベットデザインの新商品を発売予定です☆

また近日中にお知らせ出来ると思います!!

STAY TUNED. (๑• . •๑)♡

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR