ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【3coinsの白黒ケース☆】インナーを改造してもらいました! | main | 【お家で簡単DIY☆その1】アルファベットカップ&ペーパートランク >>
2016.06.01 Wednesday



2013.02.04 Monday

【ちょっとクラシックな白黒ラッピンググッズ☆】アルファベットディスク&ギフトタグ



こんにちは〜っ☆

今日は普段愛用中の

ちょっとクラシックな雑貨をご紹介したいと思います☆

まずは、こちら。↑

Alphabet Disksです。

好きな文字にリボンを通し、お部屋の中で

ガーランド風にすることもできるDisk。

私は、時々プレゼントのラッピングで使用しているので、

見たことがある方もいらっしゃるかな〜、と思います。(๑• . •๑)♡



箱を開けると

中には、たくさんのアルファベット(全部で36枚。)+リボン入り♬

よく使われそうな文字は、同じものが2、3枚入ってます。

クラシックなフォント&デザインで

素材は紙ですが、かなりしっかりした質感。( ◔ิω◔ิ) 

不織布バッグなどでプレゼントをお送りする時に

お相手の方のイニシャルを選んだりして(๑• . •๑)♡

とっても簡単にラッピングのポイントになるので

すごくお気に入りです☆



続いては、

こちらも同じメーカーから出ているGift Tagです☆

Boxの側面はRedですが、(笑)

タグ自体は全部モノトーン。

大きさは、大・小の2種類(各15枚)入っていて、

「Happy Birthday」や「Open me!」などのメッセージや

これまたクラシックなイラストが書かれています。

たまにはこういう雰囲気もいいな〜♡

と思いながら使ってます。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



そういえば。

コースター↑などにによく使われている活版印刷。

ちょっとクラシックな雰囲気が漂う

この感じに以前から興味あり☆

実はご近所でオリジナルの活版印刷を体験出来るお店があることを知ったので、

また今度足を伸ばしてみようかな?って思ってます。(o◔艸◔o)

今日ご紹介した雑貨たち↓。

         

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR