ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【FrancFrancのレースプレートを使って】衝撃のメロンスペシャル♪ | main | 【テーブルコーディネートに挑戦】モノトーンgoodsを使って♪ >>
2016.06.01 Wednesday



2011.07.11 Monday

【紙コップのような陶器タンブラー】モノトーンカップが仲間入り♪




こんばんは。

最近、予定がいっぱいで毎日なかなか忙しい日々を過ごしています☆

忙しいと言っても、仕事だけで忙しいということでもなく、とっても仲がよい親友が

神戸に帰って来てるからってゆう理由が一番。

彼女はもうすぐ旦那サマの都合でアメリカに行ってしまうので、

行く前にできるだけ会おうということになって、

お茶やご飯、ゴルフレッスンなどで、すでに先週だけで3回も遊んだし。(笑)

既婚者がするとは思えない行動の連続で、ほぼ、大学の時のノリ。(汗)

でも、めっちゃ楽しい!!!

明日もお家にご飯を食べに来る予定です♪



そこで、明日デビューさせる予定のこの↑タンブラー☆

パッとみたら、紙コップみたいに見えるのですが、

これ実は、陶器製なのです!(驚)

しかも、ダブルウォール↓。(ガラスじゃないので、分かりにくいけど。)

実は、ずっと愛用していたDean&DelucaとBodumのコラボの

ガラス製ダブルウォールマグカップを割ってしまい、(泣)

あたらしいダブルウォールを探していたので、ちょうど良かった☆



シリコン製のフタは、数種類の色があったけど、私はブラックをセレクト。

デザインもモノトーンでばっちりです☆(う〜ん、満足☆)

これは、Loftで見つけたのですが、

タンブラーじゃなくてマグカップVersionも売ってましたよ。



このタンブラー、デザインだけでなく機能もばっちり☆

電子レンジも食洗機もOK。

もちろんダブルウォールだから保温性もあるし。

見た目が紙コップみたいだから、明日のお友達の反応も楽しみです♪

頑張って、テーブルコーディネートしてみたいと思ってます!

うまくいったら、また記事にしますね☆
 


【GCC】ショートサーモタンブラーBK

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ                
2016.06.01 Wednesday


コメント
こんばんは。
いつも美しい写真にうっとりしています。
このタンブラー、すごく素敵ですね。
欲しくなっちゃいました♪
ダブルウォールっていうところも魅力的です。

お洒落で便利アイテムのご紹介、楽しみにしています☆
  • monosis
  • 2011.07.12 Tuesday 23:01
monosisさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

昨日、このタンブラーを初めて使ってみたのですが、
使いやすいし、飲み物がいっぱい入るので便利でした。
一緒にいたお友達も紙コップじゃないことに驚いていましたよ!
monosisさんも良ければ是非☆
  • Jun
  • 2011.07.13 Wednesday 12:38
こんにちは♪

このタンブラーも素敵ですね。
こんな形もあるんですね。
一見が紙コップですもんね

真っ白って探しても、なかなかなかったりすますしね★
ダブルウォールって氷入れても水滴が付かないってのですよね。
いいですね♪

テーブルコーディネート楽しみにしちゃってます★
わくわく~♪o(^o^)o

  • Riko
  • 2011.07.13 Wednesday 13:41
Rikoさん、こんばんは。

ダブルウォール便利です♪
このタンブラーのデザインも気に入ってるので、
これから重宝しそうな感じです。
テーブルコーディネートは次回の記事にできたらな・・・と
思ってます。(そんな期待するほどではありませんよ!)

そういえば、そろそろ、ランドレスシールが届くと思います☆
  • Jun
  • 2011.07.13 Wednesday 20:24
ダブルウォールの意味がわからなかったんですけど、Rikoさんのコメントでわかりました(^^ゞ

そういうことだったんですね!いいなあ、水滴がつかないなんて!

コースター敷いてもコップの周りに水滴いっぱいなのをいつもストレスに感じてるんで(>_<)

電子レンジもO.K、食洗機もO.Kなんですね。
シリコンの蓋も含め、実物結構おしゃれな感じがします。

テーブルコーディネート楽しみにしてます。
  • candy
  • 2011.07.13 Wednesday 23:08
candyさん、こんばんは。

そうなんです。ダブルウォール便利です。
このタンブラーはガラスじゃないので、分かりにくいですけど、
2重の壁になっています。(パッケージの写真↑に断面図が書いてあります。)
私は、割っちゃったけど、ボダムのものとか結構おすすめですよ☆

デザインの方は、このシリコンのフタが無かったら、ただの白いコップですが、
このフタをつけたとたんにおしゃれになる感じです。(笑)
  • Jun
  • 2011.07.14 Thursday 21:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR