ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【お気に入りの白黒コースターたち☆】新たにタイポが仲間入り♪ | main | 【ちょっとクラシックな白黒ラッピンググッズ☆】アルファベットディスク&ギフトタグ >>
2016.06.01 Wednesday



2013.01.16 Wednesday

【3coinsの白黒ケース☆】インナーを改造してもらいました!




こんにちは(๑• . •๑)♡

今日は久々の3coinsネタです☆

すでにお持ちの方も多いと思うのですが、3coinsで購入出来るこの白黒ケース。

(この↑写真の下側のものです。)

表がホワイト、裏がブラックで

中にはピンセットや爪切り、ミニハサミetcの

エチケットグッズが入っているものなんですが、

『ちょっと遊んでみよう!(o◔艸◔o)』と思って

こんなステッカーを貼ってみました☆



ホワイトの表面にはブラックのステッカーで『Non』を。

ブラックの表面にはホワイトのステッカーで『Oui』をペタリ。

フォントはペイント感が出るようなモノを選択。

フランス語でのYes/Noなので

特にコレと言った意味はないんですが、(汗)

何となくフランス語の気分だったのでOui/Nonにしてみました☆

それに!

もしデザインに飽きたらステッカーを剥がせばいいだけなので

かなりお手軽に試せます☆

あと上の方のケースはmonosisさんから頂いたもので

こちらは印鑑ケースなんですよー。

こっちにも裏表でOui/Nonステッカーを☆

この印鑑ケースは、

あることをお願いした時に一緒に送ってくれました!(*˘︶˘*).。.:*♡



一体、何をお願いしたかというと???

白黒ケースの『インナー改造』です☆

元々、色んなツールがセットされているケースなので、

中もこんな感じで(←吹き出し参照。)

ツールを仕切って整理出来るようになっているのですが、

私は、ちょっとしたアクセなどを入れたかったので、

コレを取ってしまいたいな・・・と思っている時に

monosisさんから『それなら改造出来るよ☆』というオファーが♡

という訳で!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

早速中身を取っ払ってもらい、w

代わりのインナーにはTigerのひげキッチンタオルをSetしてもらいました!

このちょっとフワフワした感じが、

インナーにぴったりということでひげタオルを採用☆

ちなみにこのタオル、キッチンタオルとしてではなく

カメラ&レンズケースの底に敷いたりして

我が家では、敷物的な役割を担っております。◔_◔

それにしてもキレイに改造されて返って来たこのケース♡

やっぱりmonosisさんは器用ですっ!

ホント尊敬(๑• . •๑)♡



しかも返ってきたのは、このケースだけではなく

あの印鑑ケースや、

こんなかわいいカード&Psshh!の文字が型どられたかっこかわゆい栓抜きまで☆

他にもお掃除クロスやプリン型のビンなど

改造をお願いしたのは私なはずなのに(爆)

こうやってプレゼントまで頂いてしまったのでした。m(_ _)m

いつもどうもありがとうね!よこち♡

これからもどうぞよろしく!!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



最後にShopからのお知らせを。

最近、マカロンやマカロンタワー製作についての

お問い合わせを頂くことが多くなっております。

どうもありがとうございます。m(_ _)m

現在は個別対応とさせて頂いておりますので、

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが、こちらのほうからご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します☆

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR