ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【タイポ&しましまデザイン☆】オシャレなワインたち♪ | main | 【3coinsの白黒ケース☆】インナーを改造してもらいました! >>
2016.06.01 Wednesday



2013.01.14 Monday

【お気に入りの白黒コースターたち☆】新たにタイポが仲間入り♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

ニュースを見てると

今日は関東を中心に大変な雪みたいですね。(๑•ิ﹏•ั๑)

映像を見ながら「そんなに積もってるんだー!!」とビックリしてます。

しかも今日は成人式だし

この雪で振袖ってゆうのはホントに大変だろうなぁ・・・と。

関西のほうも寒くて雨が降っていたりするけど、

とりあえず私の住んでるあたりでは、まだ雪までは降っていません。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

外出されている方はどうぞお気をつけくださいね!m(_ _)m



今日はお気に入りの白黒コースターたちについて☆

まずコチラ↑は、幻の(?)トランプコースター。

ガラスコースターにトランプ柄がプリントされている素敵なデザインです☆

こちらのコースターは、

以前から色んな方のBlogでお目にかかったことがあって

自分で探してみたものの見つけられず・・・。

なので、もうGETするのを諦めていたのですが、

そんな時、仲良くさせて頂いている

エリさんshiiさんから頂いた沢山のプレゼントのなかに

このコースターが入ってたーっ!!!(o◔艸◔o)

もう「一体コレどこに売ってたの〜っ?」と思わずにいられない。(笑)

皆さんの白黒グッズ発掘力にホントに脱帽です☆

そしてこんな貴重なものをプレゼントしていただけて

めちゃめちゃ嬉しいぃぃ!(๑• . •๑)♡

いつもホントにどうもありがとうございます♡

大切に使わせて頂きますね!!m(_ _)m



続いては、ジグザグコースターです。

以前販売したジグザグプレートと一緒に我が家にやってきたモノ☆

プレートのデザインとお揃いみたいに使えるし

デザインは間違いなくかわいくてお気に入り!!(≧∇≦)

でもでも◔_◔

実はこちら。

ちょっとクオリティーが低くてですね。(•́ ₃ •̀)

素材はウッド&ガラスなのですが・・・

新品なのにいろんな所にキズがあったりします。(爆)

なので、当初は販売できたらいいな〜と思ってたものの

このクオリティーでは皆さんに満足して頂けないなと思って、

自宅で普段使いに使用中。(笑)

あと普段使いとしては、

MONOOのコースターやコンランのグルグルコースター、

ペーパーコースターなんかも時々使用したりしています☆



こちらは最近仲間入りしたタイポコースター☆

ペーパーナプキンをはじめポーチトートバッグでもおなじみのデザインですが、

でもホントはこれ、マグネットなんですよね。(爆)

もちろんマグネットとして使うこともできるのですが、

私的には、

サイズといい(約9cm×9cm)、質感といい、

すっごくコースターっぽくて

ペーパーナプキンとお揃いで使えるなぁ♪と思ったので

私はコースターとして使うことにしました。(๑• . •๑)♡

あと、水でジャブジャブ洗えるところも◎です。



こちら↑は、白バージョン☆

こちらのペーパーナプキンとお揃いのデザインです。

これらのタイポマグネット兼コースターは

1月下旬に再入荷を予定している

現在SoldOut中のカレンダー、ポーチ、トートバッグ、ペーパナプキンなど

と一緒に販売を予定していますので

良かったらまたcheckしてみてください!(๑• . •๑)♡

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR