ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Happy New Year! | main | 【お気に入りの白黒コースターたち☆】新たにタイポが仲間入り♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.10 Thursday

【タイポ&しましまデザイン☆】オシャレなワインたち♪

 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

年末年始のお休みの間も多くのご注文を頂きまして

どうもありがとうございます。m(_ _)m

順次お返事・発送を行わせて頂いておりますので、

どうぞよろしくお願いします!



今日は年末年始の買い出しで見つけたものを

ご紹介したいと思います。(๑• . •๑)♡

毎年お正月はほとんど家におらず、両親や親戚と一緒に過ごしているのですが、

お節の準備をしなくていい分、

私はいろんなモノの買い出し担当なんですよね。

なので今回も神戸・大阪・京都をグルグルしていたのですが、

そんな中見つけたのがこの↑『OneGlass』というワイン☆

タイポ&おしゃれなパッケージに一目惚れしていまいました♡



ところで

皆さんはお酒強いですか?

私はというと、どうも見た目は強そうに見えるらしいけど(汗)

ほんとは全然弱くて、すぐ赤く(〃∇〃)なってしまうので、

せいぜい1杯ぐらいしか飲めません。(๑•ิ﹏•ั๑)

だからその1杯を何にするのか厳選する必要があるのですが、

やっぱりワインを選ぶことが多い気がします。

そんな私みたいな人用(?)なのか、このパッケージには

その名の通りグラス1杯分のワイン入り☆

しかもこのパッケージの素材は紙なんですよ!

なんかすごくエコな感じ☆


イタリアっぽいカッコいいパッケージは全部で4種類。

お店にもこの4種類あったのですが、

私が購入したのは一番右のグレーのもの。

『プレゼントにも良いなぁ♬』と思い、

とりあえずお店にあったグレーを全部購入。(笑)

こちらは白ワインです。

他のカラーもCOOLですよね☆赤ワインもいいなぁ。



続きまして

このしましま↑の物体。

これ、なーんだ?(笑)

ずっと前からいいなぁとは、思ってたのですが

こちらも買い出し中に実物に初めて出会って購入したもの。(๑• . •๑)♡

正解は・・・



コレ↑もワインなのでした。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

なんかワインばっかり買ってるなぁ・・私。(笑)

お正月用のスパークリングを探してた時に

偶然見つけた「CARCHELO」というスペインワインですが

なんといってもこのシマシマがかわいい☆

私が購入したのは「C」と書かれたものだったのですが、

ほんとは「A」「C」「V」があるみたいです☆

ネットで見てた時は、

本当は、ラベルを外してオリジナルにカスタマイズしようと思ってたのですが、

今はまた、ちょっとこのまま鑑賞中。(๑• . •๑)♡

また時間が経ったら、やってみようと思ってマス。

    

どちらも楽天で購入出来ます。↑

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR