ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【久しぶりのペーパークラフト☆ダウンロード可】X'masディスプレイを作成☆ | main | 【Shop新商品&再販のお知らせ☆】タイポグラフィートートが仲間入り♬ >>
2016.06.01 Wednesday



2012.12.07 Friday

【急げー!2012/12/10まで☆】Myオリジナル無印タグを作る!

 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



突然ですが

コレ↑作りました。( •ॢ◡-ॢ)-♡

Myオリジナル無印タグ。

こちらのサイト

名前やアドレスを入力したり文章を選ぶだけで

すっごく簡単にできちゃうんですよ♬


(※画像はお借りしました。)

パッと見たら、

無印の既製品に見えるしね。(笑)

こんな↑感じで

iPhoneの待ち受けでも面白いかも。(o◔艸◔o)



ということでDLしたデータを使って

私も何かやってみよー☆と思って

先日、購入したこの「絵本ノート」で試してみた

Before/Afterがこちら↑。

微妙にデザインは違うけど、どっちも無印みたいに見えます。(笑)

ただ残念なのが、このサイト

12/10で閉鎖するみたいなんです。(๑*д*๑)

なのでご興味ある方は、

急いでタグを作ってきてくださいね!!



そして☆

いつもの癖で(笑)モノトーンにもしてみたのが、こちら↑。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

これ、ラッピングに使ったら面白いかな?

と思って、只今量産中です☆

Bye♡

↓↓↓ SNS用のタグで作ってみました。(笑)↓↓↓ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR