ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【クールなステーショナリーをget☆】白黒ナンバーデザイン♪ | main | 【久しぶりのペーパークラフト☆ダウンロード可】X'masディスプレイを作成☆ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.31 Wednesday

【お気に入りまくらカバー☆】我が家にもお迎えしました♬

 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



HAPPY HALLOWEEN!(๑• . •๑)♡

みなさん素敵なハロウィンをお過ごしですかー?

子どもの時は、

『Trick or Treat!』がいつもすごく楽しみだったなぁ。 ( ̄ゝ ̄) ←遠い目。

お菓子もらって、わーわー言いながら

みんなでプレゼント交換して・・・みたいな☆



さて今日は☆

今、お気に入りのまくらカバーたちについて。(๑╹∀╹๑)

記事にするのが激遅ですが、m(_ _)m

無事、我が家にもお迎えしてたんですよね〜。

monosisさんとこの「まくらカバー」たち☆



まずは、めちゃくちゃお気に入りのコレ↑。

『SWEET DREAMS!』のカバーです。(๑• . •๑)♡

見る見る!甘い夢☆(笑)

夢で会いましょう♡のメッセージ付きで

もうかわいすぎっ!!(≧∇≦)ツボ過ぎる。

もったいなくて使えないわ・・・。観賞用にしようかな?

いや・・でもやっぱり使いたいっ!

ということで葛藤中。(笑)



裏面には、「SLEEP」の文字もあります☆

こちらのカバーは

今はもうSoldOutみたいなんですが、

個人的には、( ◔ิω◔ิ) 

是非、お揃いのベッドカバーとかも作ってほしい♡

(めちゃ振りでごめんね。monosisさん。笑)

でも、絶対かわいいと思う!(≧∇≦)



その他には、

パイル地の触り心地がとっても気持ちいい

ストライプカバー↑もGET☆

この間までコレを使ってたんですが、

夏の暑い時期に、ホントに重宝しました!

こちらのカバーは、まだ購入可能みたいです。( ◔ิω◔ิ) 



で、今使ってるカバーは、コレ↑。

太ボーダーカバー☆

こちらのカバーもパイル地で出来ているので、

思わずスリスリしたくなります。(笑)

もちろんsisdesignのタグ付き。

 

あとWebを見てたらこんな↑カバーも発見☆

ひげカバーまつげちゃん。( ̄∀ ̄)

ひげのほうは、まくら2個で1つのデザインになってるのが◎。

まつげちゃんのほうは、

「なんかどっかで見たことあるなぁ?◔_◔ 」と思ってたら、

コレに似てた☆

全然白黒じゃないけど

実は一時期欲しかった「梨花ちゃんクッション」。(笑)

世の中にはかわいいものがまだまだいっぱいありますねっ。(๑• . •๑)♡

また見つけたらご紹介します!

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   

2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR