ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【Black&Whiteなファッション+グッズたち☆】Polyvoleでまた集めてみました! | main | 【クールなステーショナリーをget☆】白黒ナンバーデザイン♪ >>
2016.06.01 Wednesday



2012.10.15 Monday

【ダイソーのモレスキン風ダイアリー☆】ステッカーでオリジナルアイテムに♪

 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんばんは!(๑• . •๑)♡

今日は久々のダイソーの商品をご紹介したいと思います!

先日monosisさんから教えてもらったこのモレスキン風2013’sダイアリー。

この間、私も無事にGetしてきました☆

大きさはA5サイズで中身は

マンスリーダイアリーとノートが組合わさってます。

パッと見た感じは、ほんとモレスキンにそっくり。( ◔ิω◔ิ) 

ゴムバンドも着いていて、かなりしっかりしています。

ただ、ダイアリーの部分はちょっとだけなので、(マンスリーのみ)

ほとんどノートと言っても良いかも。(笑)

商品名:2013Diary

バーコード:4 549131 130027



で、monosisさんがこのダイアリーに

KeepSimpleステッカー↑を貼ってくれていたのが嬉しくて、

私もペタリ☆

ということでお揃いになりました。(笑)

めちゃ簡単にオリジナルダイアリーが完成♡

monosisさん、良いアイデア教えてくれてどうもありがとうね!(๑• . •๑)♡



Keep Simpleステッカーの他に

こちらのステッカー↑も貼ってみました☆

なかなか好きな言葉です。(≧∇≦)

ダイアリーとステッカーの大きさも◎だったし、

かなり表紙が固いので、

普通のノートよりは型くずれもなく、重宝しそうなので、

今のうちにもうちょっと追加しようかと思ってます☆

100円にしては良いお買い物でした!(๑• . •๑)♡

良かったら皆さんも探してみてください!

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   

2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR