ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【持ち手までシマシマ!?】モノトーンなシマシマ傘をGET☆ | main | 【ダイソーのモレスキン風ダイアリー☆】ステッカーでオリジナルアイテムに♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.05 Friday

【Black&Whiteなファッション+グッズたち☆】Polyvoleでまた集めてみました!

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

ちょうど季節の変わり目だからかもしれないのですが、

ここ最近は、ファッションのほうに興味が向いている私。(汗)

ということで以前Blog(→)でもご紹介した

Polyvole↑で久しぶりに遊んでみました!(๑• . •๑)♡

いざ始めてみるとやっぱりコラージュはすっごく楽しくて、

何時間でもやってられるーっ!!(≧∇≦)



で、今回一番気になったのは、この「Karl Who?」バッグ↑。

普段はこういうトートって持たない派なんですが、

コレはいい!!( ◔ิω◔ิ) 

しかもなんかラガーフェルド本人が持ってるとものすごいインパクト。(๑¯ิε ¯ิ๑)

「カールって誰よ?」みたいな。(笑)

海外とかで流行ってるのかな???と思いつつ、

「まさか、ないだろうなぁ〜。」と思いながら見てみたら、

普通に楽天↓で売ってました。(笑)すごいな、楽天。



そして、側面がしましまのバッグは、Marc Jacobs.

Mark Jacobsの2013S/Sは、どうも「しましまブーム」到来?

コレ以外にもブラック&ホワイトのアイテムがいっぱいありましたよ!

あと、気になっているのはトランク型のミニバッグです☆

バイカラーのものを

ずっと探してるけど、気に入ったものが見つからない・・・。

どなたかこういうバッグを見かけられた方は、どうぞご一報ください!m(_ _)m

    
この夏ぐらいからのMyブームは、裾のカットが独特な

「ペプラム」なんですが、

まだ私の中では、もうちょっとこのブームは続きそう!

ちょっと秋っぽいツイード素材のものを追加しようかと思ってます。

ペプラムアイテムは、ZaraとかH&Mとかでも良く見かけますよね☆

続いては、バイカラージャケット!

このアイテム↑よりは、もう少しタキシードっぽい(?)

ジャケットを先日購入したのですが、

思いのほか天候が涼しくならずに、いまだ出番なし。(汗)

(早く着たいのにーっ!)

ちなみにジャケットのインナーはTシャツでカジュアルダウンしようと思ってマス。

Bonjourブームも続いているので、梨花さんのブランド

このTシャツ↓がインナーにかわいいなぁ♡と。

同じデザインのビニール傘もあるけど、これも好き☆

   

Bonjour TEE                     Bonjour Umbrella



Polyvoleでは、インテリアグッズなどもあるので、

こっちでもBlack&Whiteなアイテムを集めて見ました☆

しましまランタンやフラワーベース、ジグザグソファー&Loveクッションetc...

もう、埋もれたい。(爆)

ねっ?(๑• . •๑)♡

何時間でもやってしまう理由がわかるでしょ?(笑)

良かったら、みなさんも時間のある時に(笑)

Polyvoleで遊んでみてくださいねん♬

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR