ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【北欧の100均☆Tiger】再オープンしたので行ってきました! | main | 【持ち手までシマシマ!?】モノトーンなシマシマ傘をGET☆ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.27 Thursday

【Tiger'sブラックキャンドル♪】オリジナルステッカーでカスタマイズ☆

 JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

前回(記事はこちら→)は、

再オープンしたTigerのお買い物記事だったのですが、

Tigerに行く前から計画していたこちら↑。

このブラックキャンドル↑を

オリジナルステッカーで

ちょっとカスタマイズすること。(๑• . •๑)♡

無事出来上がったので、記事にしたいと思います。



まずは、TigerのLongキャンドルを

「BONJOUR」キャンドルに♡(๑• . •๑)♡

基本的には、以前作ったフレーム↑と同じデザインです!

どうも「BONJOUR」が気になって仕方ない今日この頃。( ◔ิω◔ิ) 

まだこの「BONJOUR」熱は冷めそうにありません。(笑)

キャンドルの表面は、滑りが良すぎて、

今までで一番ステッカーが貼りにくく、

ちょっと苦労しました。(汗)

でも、ゆっくりゆっくり貼ることで成功。( ̄∀ ̄)v

このキャンドルは、もう1つ作ったので、

近々、お嫁に行きます♬

嫁ぎ先でもかわいがってもらえるといいなぁ♡



続いては、「Répondez s'il vous plaît.」キャンドル。

ベースは、TigerのShortブラックキャンドルです。

「Répondez s'il vous plaît.」とは、

フランス語で「お返事をください。 」の意味で、

「R.S.V.P.」と略されることもあります☆

意味はさておき(笑)

文章や文字の形がかわいいなぁ♡と思ったので、

これにしました。(๑• . •๑)♡

あと、Tigerのキャンドルは、キャンドルがそのままの状態で

売られているので、

ちょっと傷などが目立ちます。(๑*д*๑)

特にブラックだからかもしれないけど。(汗)

まぁ、安いので仕方ないかぁ・・・。



最後は、以前IKEAで購入したFENOMENキャンドルです☆

(上のR.S.V.P.キャンドルもサイズ違いのFENOMENでです。)

Longキャンドルとちょうど大きさが同じぐらいだったので、

こちらもカスタマイズ☆

こっちは、おなじみ名言ノートからの引用で、

「Une femme sans parfum est une femme sans avenir.」

「香水をつけない女性に未来はない。」という

ココ・シャネルの言葉です。

なかなか強烈な言葉だけど、

香水をつけるかどうか自体が問題ではなく、

そういう「女性としての意識」をいつまでも持っておきなさい。

という意味で私は解釈しています☆



今日はキャンドル↑でしたが、実は、まだTigerカスタマイズは継続中☆

次はクラフトなので、地道な作業なのですが、(笑)

また完成したら記事にしたいと思います!

STAY TUNED☆

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   

2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR