ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【IKEAでお買い物:その1】欲しかったサラダサーバー&フレーム etc | main | 【FrancFrancのレースプレートを使って】衝撃のメロンスペシャル♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.05 Tuesday

【お家の中をランドレス化:その2】IKEAのフレームをサニタリーに


 


こんにちは。

なんか、今日はとっても気分が良い私♪

昨日は、久々に神戸に帰ってきた高校以来の親友とお茶+ご飯を食べて、

大盛り上がりしたし☆

今日は、朝からまた別の親友と電話でおしゃべりして♪うふふ。

笑いすぎて、お腹が筋肉痛になりそうです。(笑)

やっぱり、友達最高!!!



さて、今日は『お家の中をランドレス化』のその2です。(その1はこちら→

この前、IKEAで買った、RIBBAフレームにランドレス風味?の

カードをDIYして、はめ込んでみました!

作ったといっても、ボーダーにロゴを貼っただけという、

一見、『ただ、めんどくさかったから?』と思われてしまうようなものですが。(汗)

毎日暑いので、私自身、食事だけなくデザインもさっぱりしたものが好みなのか、

最近、ほんとにすっきりしたシンプルな気分なのです♪



それから、このフレームの良いところは、この『分厚さ』↑。

そのまま、直立できるのです☆

立てかけてもまっすぐだから、デザインのイメージを崩すことなく飾ることができますよ。

IKEAに行ったことある皆さんならご存知であろう、

あの値段には見えないはず・・・。(爆)



こちら↑は、前にも登場したペーパークリーナー。

元々貼ってあったカエルさんは、速攻おさらばし、(←残酷?)

ランドレスシールをペタリ。

んで、この2つを置いてみた実際のサニタリーはこんな感じです↓。

ライトが、オレンジっぽいから、カメラで写すと

ホワイトというよりかアイボリーっぽくなってしまいましたが。(汗)



でも、サニタリーの写真を撮るのって、なんだか不思議な気分でした・・・。

『たぶん、他のブロガーさんもこんな気分なのね・・・。』と思いながら。

さてさて。

それではそろそろお仕事始めないとね〜☆

Have a good day!

Bye☆



2012/2/5追記

申し訳ございませんが、本日をもって

ランドレスラベルの配布は中止させていただきます。

ご了承の程、よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ                
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
はじめまして
このブログを見て一目惚れしました。速攻、ブックマークしちゃいました♪
写真の載せかたとか素敵で★
自分でこんなに色々出来るなんて尊敬します。

ランドレス化も素敵すぎて、憧れます。
私も、ミチガエルの入れ物を買ったのですが何もできないままです。
いきなり、図々しいお願いなのですがラベルを売って頂くことはできないのでしょうか

はじめましてなのに、こんな失礼なこと言ってすみません。
  • Riko
  • 2011.07.06 Wednesday 19:43
Rikoさん、はじめまして。
Junと申します。コメントありがとうございます☆

一目惚れと言っていただいて、私も嬉しいです♪
ブログ更新の励みになるお言葉ありがとうございます☆

それからランドレスのラベルの件、お金を頂くなんて
とんでもない!!(笑)
ただ、ランドレスのロゴをそのまま使用しているので、(汗)
ブログにはアップしづらいので、できればメールアドレスを
教えていただけますでしょうか?
コメントする場所にEmailというところがありますので、
そちらにメールアドレスを入れてもらえれば、
データをお送りさせていただきます。
もし、プリンターとか印刷する手段が無いようでしたら、また教えて下さいね☆
  • Jun
  • 2011.07.06 Wednesday 23:31
★Junさん★
お返事ありがとうございます。

図々しいお願いしてしまったのにも
かかわらずお返事頂けるなんて・・・
すみません

うれしすぎます♪
コメント朝起きてすぐに見させていただいいたのになんて返事したらいいかと悩んで2時間以上たってました(笑)

ありがたくアドレス貼らせて頂きます
本当に本当にうれしすぎます。
とても素敵でお金払ってでも欲しい~♪って思っちゃってます。
なのに、メールで送って頂けるなんて
なんて表現していいのか
本当ありがとうございます

ブログを見てはうっとり☆うっとりしてましたから
本当に信じられないです。
ありがとうございます

今、パソコンが壊れてまして実家のアドレス貼らせて頂くのですぐにご連絡出来なかったらすみません。
お聞きしたいのですが、プリンターって普通の紙に印刷するようなプリンターで大丈夫でしょうか?


Jun さんのブログを知ってから1日に何度も開いては更新されてないかと楽しみにしています♪
これからも毎日楽しみにしてます。
(無理せず更新お願いします)

おしゃれな雑誌に載ってるような写真
も素敵だな~♪って楽しみにしてます

失礼なお願い聞いて頂き心から感謝します。


  • Riko
  • 2011.07.07 Thursday 10:16
Rikoさん、こんにちは☆

ほんとにぜんぜん失礼とか思ってないので、ほんとにもう気にしないでください!!
それより、2時間も悩んでらっしゃったんですかっ!(マジで?)
こんなブログなのに!!こちらこそ恐縮です!(笑)
それから、このブログを見てうっとりしていただけるなんて、
逆にこちらがうっとり♪な気分ですよ、Rikoさん。

それから、早速メールをお送りさせていただきましたので、ご確認くださいね☆
もしかしたら実物をお送りした方がよいのかな?と思ってメールを
差し上げましたので、またお返事頂けると助かります☆

ではでは☆
  • Jun
  • 2011.07.07 Thursday 13:04
★Jun さん★

早速、メール送って頂けてうれしいです。
本当にありがとうございます。

まだ実家に行けてなくて、メールを拝見出来てなくてすみません。

メール見ましたら、すぐにお返事させて頂きます。
いまだに、信じれない!!
うれしい♪うれしすぎ♪♪
早くメール見たい!!
気持ちでいっぱいです♪(かなり興奮しちゃってます(笑))

お忙しいところすみませんでした。
ありがとうございますm(__)m

これからもブログ楽しみにしてます♪

  • Riko
  • 2011.07.07 Thursday 17:09
Junさん、はじめまして。
こんなすてきなブログがあるのを今日初めて知りました!

私もつい最近ブログを始めたばかりで、昨日ブログ村に登録をしたので、ちょっといろいろ検索していて、Junさんのブログにたどり着きました。

すてきですね。写真やデザイン、載せ方...
お気に入りのブログができてうれしくなってしましました(^^)v

これからも記事アップ楽しみです。

で、ものすご〜くあつかましいお願いですが、私もRikoさんと同じ気持ちなんですが、ランドレスのラベル、送っていただくことはできないでしょうか?

初めてのコメントなのに、ずうずうしいお願いで本当に申し訳ありません。

自分であんな素敵にデザインできたらいいんですけど、PC知識がほんとうにないんで、ブログも始めたのはいいけど四苦八苦しながらアップしてます。

もし、御無理でしたらいいので、気になさらないでくださいね。
  • candy
  • 2011.07.11 Monday 01:34
candyさん、はじめまして。
Junと申します。コメントありがとうございます☆

私もcandyさんのブログに先程お邪魔してまいりました!
真っ白なインテリアがとってもきれいで素敵でした☆
これからもお邪魔しますね!

ブログのこと、素敵と言っていただいてとっても嬉しいです♪
これからもどうぞ遊びにきてくださいね。

ランドレスシールの方は、全然OKです!お送りしますよ!
(Riko様には、ちょうど昨日郵送したんです♪)
データが良いですか?実物のほうが良いですか?

それから、できればメールアドレスを教えていただけますでしょうか?
コメントする場所にEmailというところがありますので、
そちらにメールアドレスを入れることができます。

また、お返事をお待ちしております☆
  • Jun
  • 2011.07.11 Monday 11:14
Junさん、こんばんは。
快くO.Kしてくださってどうもありがとうございます。

データを送っていただいたほうが、ラベルの中の品物名や容量の文字を変えたり、ラベルの大きさをアレンジしたりできますか?

せっかくなので、Junさんが作られたラベルが似合うところにいろいろ作って貼れたらとおもうのですが。

お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします<m(__)m>
  • candy
  • 2011.07.11 Monday 23:21
candyさん、こんばんは。

そうですね。データがあったほうが確かに便利かもしれません。
では、メールでデータをお送り致しますので、お使いください☆
ラベルアレンジを是非楽しんで下さいね♪
  • Jun
  • 2011.07.11 Monday 23:33
Junさんはじめまして。本当に素敵なインテリアにうっとりしてしまいます。
正直とってもとってもうらやましいです。
私もjunさんのようなお部屋にしたいなぁと妄想だけしています(笑)
大変あつかましいお願いなのですが、私にもデーターを送っていただくことできますでしょうか?送っていただけるのであればすっごく嬉しいです。
  • きょうこ
  • 2011.07.17 Sunday 08:31
きょうこさん、はじめまして☆
Junと申します。よろしくお願いします。

こんなインテリアなんですが、うっとりしていただいている
なんて、とっても嬉しいです♪
メールアドレスの方にお返事していますので、ご確認くださいね☆
  • Jun
  • 2011.07.17 Sunday 14:28
Junさん大変ご丁寧なお返事とラベルのデータ本当に本当にありがとうございました。正直お金を出しても惜しくないものなのに・・・とってもとっても感謝です。
おうちも素敵過ぎるのにお人柄まで素敵過ぎです。
これからもブログとってもとっても楽しみにしています♪
また、ご迷惑でなければコメントさせてください。
  • きょうこ
  • 2011.07.17 Sunday 16:26
きょうこさん、こんばんは。
データの件、喜んでいただけて良かったです☆
是非、これからもコメントよろしくお願いします!
  • Jun
  • 2011.07.18 Monday 23:45
はじめまして。aikoと申します。
最近インテリアに目覚め、いろんなブログをチェックしていましたが、junさんのブログを見つけ、あまりの素敵さに見入っていました。
特にランドレスのラベルが超気に入りました!
皆さんのコメントを見ているうちに私も!と思い、厚かましくコメントさせてもらいました…。

私もデーターなどいただくことはできないでしょうか?
総量等負担しますので、実物もできればほしいです!
ぜひよろしくお願いします!!
  • aiko
  • 2011.09.30 Friday 09:54
jun様
はじめまして!いつもいつも私も他の方同様、ずーっとブログを楽しみにしてきている一人です。
こんなに素敵なモノクロインテリアに私はできる自信とセンスがないとあきらめていましたが、やはり洗剤とか洗面所のグッズだけでも、ど〜〜〜しても私もしましまランドレス風のラベルに変えて毎日の生活を楽しみたい!!と遅ればせながらついに勇気をだしてこちらにコメントさせて頂きました!

お忙しいところお手数ですが、私にも大事なデータをお送りいただけませんでしょうか??
もちろん大切にします!!

宜しくお願い致します。
  • ちゃんこ
  • 2012.01.25 Wednesday 17:07
ちゃんこさん、はじめまして☆
Junと申します。よろしくお願いします。

こんなブログなんですが、楽しみにして頂いていると聞いて、
とっても嬉しいです♪ありがとうございます。
それから、勇気を出してコメント・・・と書かれていましたが、
これからは良かったら、もっと気軽にコメントしてくださいね☆

ランドレスラベルの件については、
メールアドレスの方にお返事していますので、ご確認ください☆
  • Jun
  • 2012.01.26 Thursday 17:35
Junさん、こんばんわ。
以前にもコメントさせて頂いたLucaと申します。

我が家にも、カエルさんのペーパークリーナーがあるのですが、
カエルさん、取れるんですね!
是非、Junさんと同じようにしたいなと思っております。。。
なんとか、ラベルを売って頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします!!!
  • Luca
  • 2012.01.28 Saturday 00:24
Junさん

はじめまして!
最近インテリアに目覚めていろんなブログを拝見させていただいたのですが
Junさんのブログをみて衝撃を受けました!
ぜひぜひ、わたしもこんな風な素敵なインテリアにしたいですー。
初めてのコメントで 図々しいんですけど、
よろしければわたしにもラベルのデータをお送りいただけないでしょうか??
お願いします(><)
  • m
  • 2012.02.02 Thursday 18:52
Junさん、はじめまして。

いつもブログ拝見させていただいてます。
私はJunさんのようにセンスがないのでただマネするしかできないのですが、いつも参考にさせていただいてます。

大変恐縮ですが、私もラベルのデータをいただきたいです!!
お忙しいところ恐れ入りますがどうかよろしくお願いいたします。
  • Nao70
  • 2012.02.03 Friday 08:27
Lucaさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

カエルさん、とれますよ。(笑)
ラベルの件については、
メールアドレスの方にお返事していますので、ご確認ください☆
  • Jun
  • 2012.02.05 Sunday 17:39
mさん、はじめまして☆
Junと申します。よろしくお願いします。

こんなブログなんですが、衝撃を受けてくださったんですか。(笑)
とっても嬉しいです♪ありがとうございます。

ランドレスラベルの件については、
メールアドレスの方にお返事していますので、ご確認ください☆
  • Jun
  • 2012.02.05 Sunday 17:41
Nao70さん、はじめまして☆
Junと申します。よろしくお願いします。

いつもブログを呼んでくださってありがとうございます。

ランドレスラベルの件については、
メールアドレスの方にお返事していますので、ご確認ください☆
  • Jun
  • 2012.02.05 Sunday 17:42
Junさん。

初めてコメントさせていただきます。
自分の家も、こんな風に素敵にしていきたいな〜なんて思いながら
blogを拝見させていただいておりました。
どうしたら、こんな風にセンスある暮らしができるのかしら・・と
不思議でなりません(笑)

LandressのラベルもExcelで試行錯誤してみたものの、上手くいかなくて・・。
大変恐縮なのですが、私もデータをお送りいただけないでしょうか?

少しでもJunさんのような素敵なインテリアに近づきたくて!!
厚かましいお願いをしまして、本当に申し訳ないです・・
  • aina
  • 2013.02.06 Wednesday 17:23
はじめまして!
ランドレスからの検索でこちらにたどり着きました☆
とても素敵なお家に住まれていて羨ましいです!統一されていて綺麗で憧れます!
私も少しずつ頑張っていこうと思えました☆
そこで大変恐縮なのですが、ラベルのロゴのデータを購入したいのですが、まだ残っておりますか?
お返事お待ちしてます!
  • colon
  • 2013.04.05 Friday 10:57
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
私のドストライクなグッズばかりで見入ってしまいました(*^_^*)
私もjunさんのおうちのように素敵にしたい〜!!と思って
モノクログッズを買い集めてます(*^^)v
ランドレスラベルに一目ぼれして是非うちでも作りたいなと思っているのですが
データを送っていただくことはまだ可能ですか?
図々しいお願いで申し訳ありません。
返信頂けると嬉しいです(^^)
  • aya
  • 2013.05.28 Tuesday 12:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR