ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【IKEA2013 カタログUS版☆】チラッと覗き見してみました! | main | 【調味料のラベルをリニューアル☆】This is my... >>
2016.06.01 Wednesday



2012.07.30 Monday

【ダイソーで見つけたもの☆】ありそうでなかった横長フレーム!

 


こんにちは☆

先日は、毎年ご近所で開催される

サマーフェスに参加してきました☆(≧∇≦)

音楽やライブ演奏に合わせて打ち上げられる花火は、

なかなか素敵 (๑• . •๑)♡

B級グルメの屋台などもかなり沢山出店されていて、

毎年観客数が増えているような気がします♬



さて今日は。

ダイソーで見つけたこちら↑をご紹介します☆

横長フレームです!

こういう横長フレームって、今までありそうでなかった!( ◔ิω◔ิ) 

フレーム自体の素材もプラスティックではなく、

しっかりとした金属だったので、

横長(縦長)のかたちが、

ウォールパネルやアルファベットと一緒に飾るときの

アクセントになれば良いな♪と思って、購入してみました☆



サイズは、約28cm×15cm。

フレームは、数色あった気がしますが、

もちろんブラック&ホワイトを選択。(笑)

ブラックのフレームを横に使って、フランス語の「Bonjour」を。

フランス語って英語とはまたひと味違って、

形がかわいいので、好きなんです。(๑• . •๑)♡

英語にはない「café」みたいなアクサンの形も素敵ですよね。

そして☆

ホワイトのフレームは、縦に使って

いろんな国の言葉の「こんにちは」を入れてみましたよ!

なかなかお気に入りです♪



個人的には、

いろんなフレームやパネルアルファベットなどを

種類の違うものをランダムに飾るときは、

全体的に四角形になるように配置していくと

バランスがいいなぁ♪と思っています。(๑╹◡╹๑)

もちろん同じ形のものを揃えて並べるのも好きなのですが、

色々な形や素材のものを混ぜることで、

海外インテリア風に一歩近づけた気分になったりして。(笑)



商品名は、「フォトフレーム 3枚収納」です。

良かったら、探してみてくださいね☆

さぁ、いつもならもう寝ないといけない時間ですが、

今からオリンピックの男子サッカーを見ます!

今日も勝ってほしいーーっっ!(≧∇≦)



Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR