ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【オリジナルiPad壁紙☆DL可】多くのご応募どうもありがとうございました! | main | 【リニューアル&再販致します☆】Newオリジナルウォールパネル >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.03 Tuesday

【素敵なしましまプレゼント達☆】58さん☆どうもありがとう!

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



みなさん、こんにちは☆

ショップでお買い物して頂いたことをきっかけに

仲良くさせていただいている58さんから

またまた素敵なプレゼントが届きました!(≧∇≦)

以前から色々とプレゼントを頂いていたのですが、

今回は、ストライプグッズを沢山頂きました☆

58さん☆いつも温かいメッセージ&プレゼントをどうもありがとうございます♡



58さんからはいつも素敵なオリジナルのラッピングで

プレゼントを頂くのですが、

今回は、ブラックマットに白抜きでカッコいいデザインで

プレゼントを頂きました☆

いつも私の名前やメッセージをいれて

ラッピングしてくださっているのですが、

『これはどうやって印刷してるの?』っていうぐらい

商品のようなクオリティ!!

届いた配達袋もオリジナルのこれまたストライプバッグだったんですよ〜。( ◔ิω◔ิ) 

58さん、是非この秘密教えて〜。(笑)



さぁ、まずは!

『Stripes on Stripes』の布バッジです☆

うん。間違いなく『しましま on しましま』。(笑)

このバッジの存在自体は、知っていたのですが、

実際手にするのは初めてワクワク☆

ストライプの幅も太すぎず細すぎず、すごく好みで、

直径7.6cmという、このでっかさがvery good!

バッグにつけても可愛いな〜♪とか思いつつ、

今年もリピート買いしたシンプルなブラックマキシ

にも合うんじゃないかなぁ〜♪と既に妄想中です(๑• . •๑)♡



お次は☆

しましまお箸です!(≧∇≦)

初めて見たー!!めっちゃかわいい♡

そして、実は、これ。

めっちゃタイムリーなプレゼントだったんです。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

というのも、私も夏らしいクリアなお箸をずっと探していたのですが、

あまり好みのものが見つけられずにいて・・・。

『もう、これでもいいかなぁ〜。』と妥協して別のお箸をこの間買いそうになったけど、

『やっぱりやめた。(笑)』ということがあった後だったので、

超好みのお箸をプレゼントで頂けて、

すっごく嬉しかったんです☆

Thank you, 58!!

てか、もしあったら、この白も欲しいぃ〜。(←めっちゃあつかましい。爆)



それから、しましまキャンドル↑です☆

ちっちゃくてかわいい☆

今度、お友達がパーティーグッズを送ってくれるそうなので、

そのグッズ達と一緒に使ってみたいな♪と思っています。(๑• . •๑)♡

あっ、しましまキャンドルと言えば、

この間、IKEAにしましまキャンドルが売ってたんですが、

青×白、黄×白の2色展開だったんですよね。(悲)

『黒×白だったら、みんな買いにくるのに・・。』

っておもわずつぶやいてしまいました。(笑)



実は、他にも色々頂いているんですが、

多くて書ききれないっっ!(58さん、ごめんね。m(_ _)m。)

他にもストライプのエコバッグ&インナーバッグ、

折り紙ナプキン、ストロー、歯ブラシ、アロマオーナメント、ブレスレット・・・etc。

以前から気になっていたものから、初めて見るものまで

いつも色んなグッズをプレゼントにセレクトしてくれて

58さん、どうもありがとう☆

どのプレゼントも大切に使わせて頂きます!(*˘︶˘*).。.:*♡



また以前、募集させて頂いたプレゼント企画ですが、

当選された皆様と無事に(笑)ご連絡が取れましたので、

プレゼントのほうは、近日中に発送の予定です☆

お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいませ!m(_ _)m



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR