ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【☆★☆お知らせ☆★☆】1周年記念プレゼントの詳細&応募方法について☆ | main | 【素敵なしましまプレゼント達☆】58さん☆どうもありがとう! >>
2016.06.01 Wednesday



2012.06.27 Wednesday

【オリジナルiPad壁紙☆DL可】多くのご応募どうもありがとうございました!

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

前回の記事で募集させて頂きました

1周年記念プレゼント企画ですが、

たくさんのご応募&温かいメッセージを頂きまして

どうもありがとうございましたっっっ!!

みなさんからblogやshopのご意見ご感想を聞くことが出来て、

とっても嬉しかったです☆

そして!

今日、抽選を行い、無事に当選者の方々が決まりました!(パチパチ。笑)

当選した皆様には、メールまたは、アメブロメッセージにて

ご連絡させていただいておりますので、

一度メールやアメブロのほうをご確認くださいませ。(๑• . •๑)♡

そうそう!

ちなみに「6)秘密のおまけプレゼント」は、

何だったかというと???

結果的には、「オリジナルポスター」となりました☆

実は、応募して頂いた中で一番人気だったのものを

秘密のおまけとしてプレゼントさせて頂こうと思っていたのですが、

皆様からの一番人気は、「オリジナルポスター」だったので、

こちらをもう1名様にプレゼントさせて頂きます!



それから!

今回は本当に多くのメッセージを頂いたので、ほんの気持ちですが

こちらのデータ↓をUPさせて頂きます☆

久しぶりの新しいiPad・iPhoneの壁紙です!

といっても、デザインはいろいろと悩み続け、

気がつけばかなり多くのバージョンを作ってしまいました。(笑)

その中から選んだのがこちら↓。

でも、どうも今の私の気分はこういう感じのようです。( ◔ิω◔ิ) 

めちゃめちゃシンプルです(爆)

   

こちら↑が実際のデータになります。もしよければ、お持ち帰りしてください☆

【データダウンロード方法】

Windowsの方は、上記画像をクリックですると画像が別表示されますので、
その画像を右クリックし、表示されるメニューから
「名前をつけて画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のPCにダウンロードできます。

Macの方は、上記画像をクリックですると画像が別表示されますので、
その画像を右クリックし、表示されるメニューから
「別名で画像を保存」をクリックしていただければ、ご自分のMacにダウンロードできます。



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR