ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【新商品情報☆Vol.1】keep simple and carry on シリーズを発売します♪ | main | 【☆★☆お知らせ☆★☆】1周年記念プレゼントの詳細&応募方法について☆ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.06.13 Wednesday

【新商品情報☆Vol.2】お部屋を飾る keep simple and carry on♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは☆

昨日は、サッカー日本代表 vs オーストラリア代表を必死に見てました!

ってか、どの選手よりも審判が「ファンタジスタ」。(爆)

今まで色々試合を見て来たけど、

こんなに意味不明な審判は、初めて見ました・・・。(๑-﹏-๑)

最後、本田選手がFKを蹴らせてもらえずに試合が終了したときも、

選手やサポーター、そして解説者も、もうあ然。(・ิω・ิ)

色んな意味でアウェーすぎて、本当にビックリした試合でした。(爆)



さてさて、今日は!

「お部屋を飾るKeep simple and carry on」がテーマで、

昨日のvol.1(記事はこちら→)に引き続き、

新商品情報のお知らせです。

3つ目の新商品は、こちら↑。

『Keep simple and carry on』ポスターです☆

このポスターを見て、「ん?見たことある!」と思った方・・・

そうなんです!(๑• . •๑)♡

実はこのポスター、本当はもう少し早く販売する予定で

準備していたものだったので、

3月の白黒界@神戸の時にNaoさん、まっきぃさん、monosisさんに

プレゼントさせてもらってたんです。

お家に私のコーナーまで作ってくれたmonosisさん♡を始め、

みなさんのブログの中でチラチラと登場させていただいています☆

どうもありがとうございます。(๑• . •๑)♡



そもそも、私が『Keep Calm and Carry On』のデザインに出会ったのは、

海外のお家で飾られていたポスターを見たのが最初でした!

色んなサイズのアートやアルファベットと一緒に飾りたかったので、

実現できて、今ではとってもお気に入りのこのポスター☆

今まで発売した商品の中で一番大きいサイズのモノなので、

インテリアへのインパクトも◎!

皆さんにも気に入って頂けると嬉しいです。(๑• . •๑)♡



商品の詳細ですが、大きさは

B2サイズ(タテ728mm×ヨコ515mm)です。

一番上の写真では、ポスターをIKEAの白フレームに入れているのですが、

ポスターのほうが少し大きかったので、

端をカットして使用中☆

しっかりした紙にプリントしていますので、

ポスターそのままでも使って頂けると思います!



最後、4つ目の新商品です☆

既に販売させて頂いている25cmパネル

『Keep simple and carry on』の

ブラックとホワイトが加わりました!

1パネルのサイズは、25cm×25cmの正方形で、

厚さは13mmになります。

表面はマットラミネート加工になっており、

UVカット機能で、日焼け、汚れ、等を防ぐことが出来ます!



この『Keep simple and carry on』のパネルは、

アルファベットアートワークにはもちろんのこと

現在販売中↑のシンメトリージグザグと組み合わせても

テイストが合うかな〜♪と思い、ラインナップに追加しました!

良かったらチェックしてみてくださいね☆



また、現在SoleOut中のタイポグラフィーパネルについてですが、

再販のご要望を頂きまして

どうもありがとうございます。m(_ _)m

今までは、私が手作りしていた商品なのですが、

ちょっと時間的に追いつかないこともあり、

少し別の形での再販を現在計画中です。

申し訳ないですが、もう暫くお待ちください!



前回のvol.1(記事はこちら→)に続き、
 
vol.2では、残りの2つの商品をご紹介させていただきました!

また先日お知らせしましたブログ1周年のプレゼント企画には、

これら新商品の中からもいくつか

プレゼントに含めたいと思っているので、どうぞお楽しみに☆

今回ご紹介した商品は、本日6/13(水)21:00より

発売STARTです!

もし良ければShopを覗いてみてくださいね!(≧∇≦)

↓Web Shopはこちら↓



Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR