ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【お家の中をランドレス化:その1】ダイソーのKoziol似バスケット | main | 【お家の中をランドレス化:その2】IKEAのフレームをサニタリーに >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.01 Friday

【IKEAでお買い物:その1】欲しかったサラダサーバー&フレーム etc

 


こんばんは☆

この間のお休みに旦那サマのフットサルの試合の応援で

大阪の大正というところまで行ってました!

体育館でやるのでなかなか暑そうでしたが、

試合には無事、勝利してめでたしめでたし☆

チームとしての課題はまだたくさんあるようですが、

リーグ戦なので勝ち点を増やせたことは良かったようです。



大阪の大正といえば、『IKEA鶴浜』。

試合が終わってから、少しの時間でしたが、寄って来れました☆

いつもは、神戸のIKEAに行っているので、『大阪はどんなかな?』

と思ってましたが、違和感もなくほぼ一緒な印象でした。

いつもみなさんのブログでお勉強してるから、

お目当てのものはかなりはっきりしていたので、

お買い物もとってもスムーズ。

今日は、買ったものの紹介になりそうですが・・・。(汗)



まずは、一番欲しかった『サラダサーバー』↑。

なんとなく宇宙人を連想させるデザインがお気に入り。(横長だから?)

カラーも色々ありましたが、私はホワイトにしました☆

あと、外国チックな感じの『カップケーキライナー』↑です。

派手な柄のものが前から欲しかったし、1パッケージに3種類のライナーが

入っているので、お得感も◎。

時間があるときにケーキを焼く予定です。

これは、前から持っているものですが、『収納ケース』↑を追加で購入しました。

今回は、旦那サマの書類やDVDの整理に利用予定☆

今使っているものも、ラベルを貼ってランドレス風にしているので、

こちらも同じシリーズのラベルを貼る予定です。

また、記事にできたらなと思ってます♪

こちらもまたまた追加の『フレーム』。

ストックで2つ持っていたのすが、プレゼントとかにも色々と使えるので、

いくつか追加で購入しておきました。

使わないくせに、いっぱいあると嬉しくなります♪(笑)

しっかし、これはシンプルなデザインなのでほんとに飽きないですね。

そうゆうものが、本当のGood Designなのかも☆



こちらは、初めて購入したフレームの『RIBBA』↑。

IKEAでディスプレイされている感じがおしゃれだったので、買ってみました♪

これは、サニタリールームに置く予定で、

中にどんなデザインの物を入れようかとただいま考え中。(想)

こうゆう時間が楽しいんですよね♪



んで、ぜんぜん、関係ない話。

今日、旦那サマが会社の帰りにCOMME ÇAのタルトを買ってきてくれたけど、

今から、食べたら太るよね・・・。(確実)

明日まで、我慢・・・。う〜。

  

  シリコンティーカップケーキ 4Pセット         アンブラ【Umbra】MINIMIX MULTI FRAME



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ                
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR