ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【北欧の100均『Tiger』!?大阪に初出店へ☆】かわいいアイテムがいっぱい♪ | main | 【おしゃれなデジタル時計☆QlockTwo】iPad・iPhone Appでも・・・ >>
2016.06.01 Wednesday



2012.05.21 Monday

【やっぱり気になるアルファベット☆】お気に入りデザインで実験中・・・

 


こんにちは!

このところ、ショップのお仕事や

お友達のウェディング用マカロンタワーを

製作したりしていて

なんだか久々の更新になってしまいましたっ。(๑*д*๑)

でも今日は、久々にお家で色々と

白黒実験?っぽいことをやってみたりして。( ◔ิω◔ิ) 

何をしていたかというと・・・



こちら↑を作ってました〜☆

アルファベットキャニスター?って言ったら良いのかな?(๑•ิ﹏•ั๑)

ショップの第1号商品をアルファベットアートワークにしてしまったぐらい

愛して止まないアルファベットデザインですが、

世の中には色んなフォントが存在していますよね!


その中でも私は、コロンとした丸い形のフォントや


デコラティブなデザインのフォントに心惹かれる傾向があるみたいなんですが、


今回はこちら↑のフォントを使ってみました☆


今回の実験は、当初予想していたより


うまくいったので、成功かな。ლ(╹◡╹ლ)




そうそう♪


アルファベットといえば、


サンプルとして入手したこちら↑のアルファベットたち。


こちらも使い方について、色々妄想中なのです☆


また記事にしたいと思います♪




Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪ 



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR