ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【Dean&Deluca愛用サーモタンブラー】自作マカロン&これから欲しいもの | main | 【IKEAでお買い物:その1】欲しかったサラダサーバー&フレーム etc >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.29 Wednesday

【お家の中をランドレス化:その1】ダイソーのKoziol似バスケット

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



みなさん、こんばんは☆

ほんとに毎日暑い上、仕事も忙しくって、参ってます・・・。

今週、放置気味だったブログ。

書きたい記事はあるのに、なかなか追いついていってないです。(爆)

でも地道にガンバリマス。



この間、ずっと探していたkoziol BOTTICHELLI オーガナイザー似の

バスケットをダイソーで1つだけGETすることができました!

色んなダイソーを探していたけど、全然ないからあきらめていたのですが、

ようやく出会うことができたので、ちょっと幸せ☆

実は、お家の中のものを『ランドレス化』している途中ということもあり、

『The Laundress』のロゴをペタリと貼ってみました。

(このランドリーバスケット↓をまねっこしました。なんか完成度が低いけど・・・。)




このバスケットは、お菓子とかパンとかの一時保管置き場になる予定。

もうちょっと増やしたいから、地道な捜索活動を続けたいと思います♪




『ランドレス化』といえば、やっぱりスプレーボトルですよね☆

こちらも地道にホワイト化していっています。

でも、行き詰まってることが2つ。

まずは、カビキラーとかハイターのような塩素系の洗剤って

普通のボトルに詰め替えてよいのかどうか?ということ。

(なんか、ボトルが溶けたりしたりしたらどうしよう・・・と思って。)

そして、ノズルが泡で出るようなものは、どうしたらいいの?

ということ。

みなさん、どうされているのでしょうか?

もし、どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

お願いしますm(_  _)m



ボトルに貼っているラベルは、ランドレスそのまんま。

でもランドレスのすっきりしたデザインがお気に入りなので、

このラベルはとても便利♪

名称だけ作り直せば、いろんなものに使えるし。

冷蔵庫の中やお洗濯アイテム、書類整理やラッピングなど、

どんどん我が家のランドレス化は進行中。

少しずつ記事にしていけたらなと思ってます。



こちら↑は、サニタリーのペーパークリーナーです。

お掃除系には珍しいモノクロパッケージ。

ランドレスの横Versionラベルをペタリ・・・結構いい感じ。(自己満足)

実は、この前久々にIKEAに行って、新しいフレームを買ったので、

サニタリーも模様替えしようかと企み中。

IKEAでのお買い物は、短時間でしたが、楽しかったです。

次回の記事にしたいと思ってます♪

   
koziol BOTTICHELLI オーガナイザー(S) S.ホワイト   エリエール ミチガエルトイレクリーナー 本体

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ                
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
こんにちは。
残念ながら、塩素系の液体を普通のボトルに入れると、ノズルが溶けて液だれがして、液体が手につくくらいに壊れます。2回やりましたが、2回ともダメでした。

私は白のスプレーで塗装しました。でも、あまりうまくいかなかった・・・orz
何度もすみません。
ラベルが2500mlと書いてありますが、250の間違いでは???
ネッシーさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
やっぱり塩素系は、厳しいんですね。勉強になりました。
それからラベルの2500ml、確かに間違ってるんです・・・。
元々別のもの用に作ったラベルなので。
教えていただいて、ありがとうございます。
  • Jun
  • 2011.06.30 Thursday 16:54
こちらの、サニタリーのペーパークリーナーは、どちらに売ってますか?!
  • みさ
  • 2017.02.05 Sunday 20:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR