ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【monosisさんからの素敵な贈り物☆】どうもありがとうございました!! | main | ☆★☆みなさまへお知らせ☆★☆ >>
2016.06.01 Wednesday



2012.03.06 Tuesday

【楽天で見つけた気になるもの☆】白黒キーボードデザイングッズ♪

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨 



こんにちは!

突然ですが、

最近、私が気になっているデザインといえば・・・

『キーボードデザイン』なのですが、

今日は、そんな『キーボードデザイン』の

素敵な白黒グッズを楽天で色々見つけたので、

ご紹介したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



キーボードステーショナリーセット

以前、インテリアショップでも見たことがある

この↓ステーショナリーセット。



ホッチキス、パンチ、クリップホルダー、ブラシ

が1つのセットになっていてかわいいლ(╹◡╹ლ)

PCの近くに置いておいたら面白いかも!

カラー展開がBlack&Whiteなところも◎です♪



キーボードコースター

「Enter」キーをモチーフにした

シリコン製のコースター☆

これ↓を楽天で見つけたとき、めちゃくちゃ欲しい!と思ったのに

既にどこのお店も売り切れ。(╥﹏╥)

商品自体が廃盤になってるみたいです。(泣)

再販してくれないかな???

or

まだどこかに残ってないかな???

もし、どこかでまだ売っているのを見つけた方は、是非ご一報を!!(笑)




Ctrlキー型ケーブルボックス

こちら↓は、「Ctrl」キーをモチーフにした

電源タップのケーブルをスッキリ収納可能な

ケーブルボックスです☆
 
ケーブルのごちゃごちゃ配線が隠せるのはもちろん、

幅256×奥行108×高さ83(mm)と

1個のキーでかなり大きいサイズなので、

使い方によっては、

ケーブルボックスとしてだけではなく、

オブジェのように使っても面白そう(๑• . •๑)♡

そういう意味では、何となく大きい可能性を感じる商品です。(笑)



キーボードイレーサー

キーボード型の消しゴム。

ドイツのステーショナリーメーカー「BRUNNEN」社製です。

つい指で押したくなる、そんな不思議な衝動に襲われるこの形。(笑)

文字を消したいときは、「Delete」のところで

消さないといけないらしい。(←はい、ウソ。爆。)

プチプラだし、ちょっとしたプレゼントセットを作るときに

役立ちそうです☆




キーボードスツール COMMAND SIT

巨大なキーボードボタン型スツールです☆

ぐうぉー。これツボなデザインすぎる。(≧∇≦)

この大きさがいい(๑• . •๑)♡

中は空洞になっているようで、スタッキングできるし、

材質は、ポリプロピレンなので、

ベランダなど、屋外での使用も大丈夫そうです☆

  




↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR