ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【MONOQLO5☆プレゼント交換会】Tuuliさん編♪ | main | 【monosisさんからの素敵な贈り物☆】どうもありがとうございました!! >>
2016.06.01 Wednesday



2012.03.01 Thursday

【FrancFranc☆Max90%OFF?!】Web限定セールでお買い物♪




こんにちは☆

今日はセール情報です!

この間、たまたまFrancFrancのサイトを見ていて、

Web限定セールをやっていることを発見したんです!

しかもMAX90%OFFのものもあったりして、ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

何か欲しいものあるかな???と

ウロウロしていたとき

コレ↑を見つけました!

『チューリップベース』という商品です☆

しかも¥1200→¥400になってる!(笑)



ちょっとクレイっぽい素材が気に入って、

マカロンタワーと合わせたいな♪と思い、

ホワイトの方を2個購入しました☆

ブラックもかっこ良くて、迷ったんですが

なんとなくホワイトの気分だったので、こちらを選択。

今日、もう一度サイトを見てみたら、

まだ在庫があるみたいでしたよ。ლ(╹◡╹ლ)

リンクを載せておきますので、

よかったら見に行ってみてくださいね☆

チューリップベース ホワイト


チューリップベース ブラック



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR