ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ダイソーのダマスクBOXを使って☆】オリジナルボックスにリメイク! | main | 【FrancFranc☆Max90%OFF?!】Web限定セールでお買い物♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.28 Tuesday

【MONOQLO5☆プレゼント交換会】Tuuliさん編♪




こんにちは☆

遅くなってしまいましたが、

今日はMONOQLO5プレゼント交換会のラスト!!

Tuuliさん編です♡

念のため、最初に言っておくと、

もちろんブ〜ッ( ̄ii ̄)モノですよ。(笑)

だってね〜!アレがね〜!!!

・・・ってうるさいから、いいから先に進め!って?(爆)

はいはい。( ◔ิω◔ิ) 



Tuuliさんとは、実際に横浜でお会いする前に

Twitterなどで仲良くさせていただいていたのですが、

今回、初めてお会いしました!

もう私にとっては、

そうだなぁ〜

どこかのスターのファンミーティングに参加するぐらいの

ウキウキ&高揚感(๑• . •๑)♡

で、実際にお会いしたTuuliさんは、

本当にエレガント&センスフルなカリスマでしたよーーー!!!

私も憧れのTuuliさんにお会いして、話してるなんて

信じられませんでした!(汗)

ほんと大好きよ〜つりち!!(≧∇≦)



そんなTuuliさんから頂いたプレゼントたち☆

まずはストライプ&ダマスクのサークルボックス↑です!

コロンとした形がめちゃくちゃカワイイ♡

そのボックスの中には・・・

モノトーンリボンが入ってました!!(≧∇≦)

しかもこのストライプリボン、

マカロンタワー販売のときにNaoさんと

すごく探したリボンだったんです。(๑-﹏-๑)

『最初につりちに相談すれば、あんなに探さなくてよかったんじゃ!?』

ってNaoさんと2人で納得。

まるで白黒界のドラえもんのように(笑)

Tuuliさんは、私たちが欲しいもの

何でも持ってるんじゃないかと思うときがあります!!

うらやましすぎる!!!(≧∇≦)



続きまして・・・

Tuuliさんからもバレンタインチョコを頂きました↑☆

サッカーボールのチョコを選んでくれたのは、
 
私がサッカー好きだから?という

かなり自分よりの解釈を勝手にし(汗)、なお一層、幸せな気分に♪

(たぶん本当は、サッカーボールが白黒だからだと思うけど。汗。)

他にもサイコロチョコや

パッケージがめちゃくちゃクールなチョコのお菓子も頂きました☆



そうそう!

甘いもの食べたら、歯を磨かないとね〜( ◔ิω◔ิ) 

ってことで、

モノトーンのうねうね歯ブラシ↑もプレゼントのなかに!

この歯ブラシ、前にブログで紹介されてて、

めちゃ気になってたヤツだったので、嬉しい〜!!!

っていうか、

こうやって1つのプレゼントの中にストーリーがあるのって

めっちゃオシャレ(๑• . •๑)♡

すごいなぁ♪

やっぱりつりちは天才です〜。



歯ブラシと一緒に、歯磨き粉も頂きましたー!!

っていうのは、ウソ。(爆)

実はこれ。

歯磨き粉の形をしたボールペン↑なんですよ!!

パッと見た感じでは、

絶対に歯磨き粉にしか見えないっ!!!

すごーーーいぃ!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ほんとにこういうモノ、どこで売ってるんだろう???

ってめちゃくちゃ不思議だーー!!

つりちの白黒アンテナもまたまたハッキングしてみたい。(続・物騒。)



そして!!

まさかのあの子がとうとう我が家にもやってきました!!!

そうなんです!

あのTuuliさんお手製のスタンプセット!!!

きゃーーーーっっっฅ(๑*д*๑)ฅ!!

4人分を手作りしてくれたなんて・・・嬉しすぎる。(うるっ。)

もうデザインからクオリティまで

( ̄ii ̄)( ̄ii ̄)( ̄ii ̄)( ̄ii ̄)( ̄ii ̄)

としか言えません。

お家に帰ってプレゼントを開けさせてもらったんですが

普段低血圧な私、興奮しすぎて

この状態↓に。


しかし、このスタンプ使うのがもったいなすぎる。(爆)

でも、頭の中では、

『このスタンプを使ってアレを作ってみなさい!!』

っていう声も聞こえるし。(笑)

使う決心がついたら、TRYしてみようと思います。

本当にすてきなプレゼントを

どうもありがとう♡つりち!!

大切に使わせて貰います!

今回のMONOQLO5は、

私にとっては、すごく大切な記念になりました!

MONOQLO5のみんな!!

本当にどうもありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR